新ホームページを・・ 

May 21 [Fri], 2010, 23:02
どうも★美穂です。
いま使っている、ホームページが去年無意味に有料のとこで作ってしまったため、また新たにホームページを作らなくては・・・と頭を悩ませていたところ・・・(機械おんちなもので知識も技術もないんです)

あ!と思いついたのです。

アタシは2人の弟をもつ長女なんですが
弟2人ともパソコン得意なんですね。

暇してるみたいだし、経験を積みたいようなので
ホームページ作りを依頼するにはもってこい★
なんで去年気付かなかったんだ・・・
無駄金と無駄な時間を過ごした(笑)

まだ決めたわけではないけど。。。
多分、弟に依頼するのが賢い選択である。。。

弟よ・・・
そのパソコンの知識分け与えてくれ・・・
つーか。その脳みそをくれ。
ねーちゃんは機械おんちなんだよ。
ママほどではないけど。

てゆうか、ToneFlavorの最初のホームページをなぜアタシが作ったのかわからない。
メンバーのなかで一番、機械おんちなのに。
ダウンロードの仕方もわかんないってか、覚えられないのにw

いやはや、ジブンの頭の悪さには何も言えないですよ。
も、
よっぽど運がよくないかぎり新しいこと覚えられないしね。

歌詞は覚えられるのに。

誰か気付いてる? 

May 19 [Wed], 2010, 0:46
どうも★たんこぶはどうやら治らないみてぇです(笑)
そう・・・さりげなく・・・さりげなく・・そっと
アタシ一人でブログを書いてることご存知なんでしょか。メンバーのみなはんは。
たんこぶのことしか書いてない気がするけど。

トンフレはなぜ、トーンダウンして(?)今、沈黙を守っているのか。
それを探るべく、ブログを読み返したり、音源聞いたりしてたら・・・笑ってしまいました。一人で。一人で爆笑。

って。
多分、アタシが根暗だからだよね。多分そうだよね。
ストライキ?っていうの??
あたいがそれになったからだよね。

根暗だし、だからそして、どうすればいいかわからない(?)

そんなアタシです(笑)

なんか今日寝ようとしてたら、異空間に飛んだかと思って
ホント、そう思って。。。
心臓ばくばくになって、眠れなくなった(笑)

たぶん怖い人形をテレビで見たから・・・とおもう。

だめだー
根暗で小心者の証拠だー

がんばろ。
うん、がんばってみようかな・・・。
伝えられるように。。。しよう。

なんか気にするの、やめよ。
も、知らん!
わが道をゆく!ことにする!

みほ

たんこぶ・・ 

May 11 [Tue], 2010, 11:46
治ってません。

たんこぶのところは髪がはげてしまって
すこしまた髪が生えてきたもようです。

たんこぶは治る気配がないので、皮膚科に行こうと思いながらも
渋っています。

病院きらいでう。

みほ

たんこぶの行方 

March 18 [Thu], 2010, 4:55
スケートで転倒してから、
昨日でまる3週間経ち、4週間目に突入しました。
たんこぶ治ってないです。

カッチカチになってます。

痛みはほとんどないけど…

頭の中大丈夫なのかぁ…



あれ、意外と。 

March 02 [Tue], 2010, 8:05
最後に更新してから意外と時間経ってなくてビックリ。

なにかとふさぎ込んでます。

不器用だからあれこれできやしないのに、続けた結果…
昨年11月中旬からなにかと引きこもり…

ダメダメなアタシです。


そんな中、超運動嫌いのアタシは
なぜかスキーとか、スケートがしたくなり

手軽なスケートに行きました。

が、1回目。
ほぼ一般解放されてるスケートリンクがその日に限ってなんかの大会で貸し切りになってて。

重い腰を上げて行ったもんだから、もーテンション下がって。

んで、2回目。

いっつもスケートしては当たり前のように転ぶんですが、

今回はちょっとワケが違った。
転びそうになったアタシは、壁?につかまったんですが、つかまりきれなかったらしく

頭から落下するという、謎な転びかたをして意識ぶっ飛びそうになって氷の上からなかなか起き上がれなくて。
しばらく真面目に動けず。

で、巨大たんこぶができたんですが
あんまり痛いんで、帰りにスケートリンクのスタッフに、もし病院に行くなら何科に行けばいいのかって聞いたら
あわてて病院調べてくれて、頭冷やしてくれました。

それであんまり痛いので、たんこぶができたって理由では初めての整形外科へ。左側ぶつけたんだけど、もう顔左側半分全部痛くて(笑)

看護師さんが
え?どうやって転んだの?普通に転んでもこうはならないよね?って言うから
頭から落ちたって言ったら笑われて(笑)しかし、触りかたが乱暴で診察中終始痛い痛い言ってました。
なんかたんこぶ破裂すんじゃないか?って怖くなるくらい、たんこぶ柔らかくて…
3日分の薬もらって帰宅…それが、先週の水曜日。
次の日。やっぱり、首に鞭打ち症状が。肩、二の腕までも。腕が上がらない、首が曲がらない、上半身が曲げられない。ってことで、立ち上がるのにかなり苦労。まぁ、それは2日後には治り…
でも、鞭打ち症状が出た次の日に、左足の小指が痛すぎて目覚めてから、かなりの勢いで鎮痛剤飲みまくり
眠れないほどの痛みに悶え、腰にもデカイあおたんできたしもう左半身いらない!ってなり…
今は、たんこぶだけが痛く、シャンプーに苦戦する…っていうか、明日で1週間経つけど明日までには絶対治らない(笑)1週間も治らないもんなの?たんこぶって…。
次の日には消えるたんこぶしか経験したことない…。

今年の厄は年始に終わったはずなんだけどなぁぁ。


そんでも、なんとかスケートは嫌いにならずにすみました(笑)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モックン@スズキスイフト
» ゲームの世界のような話。 (2009年11月02日)
アイコン画像ぷー
» お化粧。 (2009年10月14日)
アイコン画像エリー
» お疲れ様でございます。 (2009年10月12日)
アイコン画像モックン@雨男
» お疲れ様でございます。 (2009年10月11日)
アイコン画像直也氏
» いろいろお待たせしてます (2009年09月30日)
アイコン画像エリー
» いろいろお待たせしてます (2009年09月28日)
アイコン画像エリー
» ライブの感想-エリー編- (2009年09月14日)
アイコン画像うんこ
» ライブの感想-エリー編- (2009年08月24日)
アイコン画像エリー
» 個人プレー (2009年08月19日)
アイコン画像美穂
» あれ?もしかしてみんな知ってた!? (2009年08月06日)