無気力 

2009年02月16日(月) 22時49分
また一日なんにもしなかった・・・ww
最近引きこもり状態なのがなんともいえないなぁ。
ま、そのうち強制外出の刑に処されるんですけどね〜。
テレビ見て犬なでて昼食作って犬なでて夕飯作って犬なでてテレビ見てマイソロやって犬なでて。
そんな一日wwそして夜中に就寝。
どうした私の人生。いいかげん無気力な日々を脱したいところ!

そういえばマイソロ2いろいろ連動サイトが活発みたいですねー。
シンクの仮面欲しいようなそうでもないような。
でも残念だったね自分。だってPSP借り物だからwwwっていう。
なんていうか・・・マイソロをきちんと楽しめていないようでくやしい気も・・・!
まぁとりあえず今は通常プレイのみでおk。

今日はクエスト潰しつつ上級職の条件満たしに奔走。
うちのディセンダー殿はアグレッシブに肉弾戦が大好きなのであんま上級職出てませんでしたw
女子だけど綺麗に僧侶と魔術師はずしてたからなぁ。そりゃ出ないよ上級職・・・。
最終戦も剣士で挑んだという。でも結構使い勝手良かったから別に問題なしでした。
レディアント装備一式かわいかったなぁ☆好みです。
しかしアレを穴子さんが欲しがってると思うと寒気が・・・。
所有者によって見た目変化するんだろうけどついついあのまま装備した図を思い浮かべてしまったww
そしてお決まりの「ぶるぁぁぁ!!」という台詞を・・・。

今夜の夢に出そう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安寿
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゲーム・アニメetc・・・が大好きなブログ初心者のぐだぐだ日記。とっても小心者。話しかけてもらえると喜びます。

遊戯王・テイルズあたりが最近の旬。ちょいちょい乙ゲーなんかもやってたり☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント