うがーっ 

2006年02月22日(水) 4時25分

テストが近いよこまっきーです。
本当に、今年留年するかもしれないよ;;
いやだよ・・・((ワラ
というわけで、極少々の方は事実を知っているわけなんだけれども

まぁ、ここまで書けばわかるかしらん、アスラン((何

というわけで、今日は元相方の虎憂とイトヨでスピってました。
スピークィングです((ぁ
制服微妙に寒いから・・・;;

というわけでだね、木曜日からテストっていう大変困っちゃうコト
がありながらも、まだ一回も勉強してません。
するわけない。だから留年するんだと思いつつも((身内ネタ
10時だかに寝て、4:00に起きるこまっきー

8:00から9:30まで姉とバイト先へいく。
自給がどんどん変わっていくよ・・・
なんで、あたしだけ!?

5000円以下はふせぎたいけど・・・
さぼってばっかだったからな・・・
デニきつーい
それから、部長の毬助と少々スピって
キュン部(コス部)の話をしてました
サークルなんだけどね;;

キュン部の部員の声がして、チラ見したら
そこにタキュとマポがいたー!!
4人でスピる。ワラ

「なんでいんだよ!!」
「スピッてんだよ!!」
「なんでだよ!!」
「暇だよ!!」

とか言って。
みんなスピってたよね((わら

さすが秋葉

んじゃ、明日の授業中あたりに
リアル日記書いとこう((わら




コス♪コス♪コス♪((誰 

2006年02月12日(日) 1時47分

あー。まじデ・・・ジョイポリいけんかったよォ?
まぁーしょーがないさ!!うん!!

明日はー、晴海でナルトとテニツですヾ(●°¬°●)ノ
ぶっちゃけた話、3月からナルト封印しちゃおっかなー的なこと
思っちゃってます((ワラ))

熱がネ・・・。。。

あー、でも微妙だなーーやっぱヒナタやりたいもんねー?
ナルト活動を減らして、他ジャンルを多めに出そうとおもいます。ワラ
たまにはナルトもやっちゃうよ♪ てきな

さてさて・・・最近テニス熱愛な、こまっきーは
26日 昼カラ 夢の国(ドコだよ)にて 宍戸と私服ロケってきます。
みーは岳人ね。

私服だからスゲー楽だよ。
周りの目が気にならない((ワラ
今度誰か、ヒヨ岳やろーぜー
ジロ岳でもいーねーvV

ちょっと浮気しちゃおっかななーんて

最近考えてる こまきがっくん なのれした。

夏のジンベェが楽しみなのれー☆
去年は青だったから、今年は赤でvV
そーいや、ナルトでも企画誘われたんだよなー
よろこんでついていくけど
額当てなしだからヒナタんに見えないカモー

こないだの給料やばいよ。
5000円以下だった。
マジ、簡便してよ店長〜!!
こんなんじゃやってきけないよぉー

てか、まじでどうしろと?

現在計10000円

ありえねぇー!!!!!

テニスは氷帝と立海です。((は 

2006年01月27日(金) 11時11分

2部ヒナタをやってみました。
1部とみくらべても、変わりないっていう・・・
悲しき現実・・・・・・・・・・
姉の方が、撮るのうまいんだよなあぁ。
謎だよ。。。

ほんと赤也愛してます
赤也だけじゃなく
岳人だって、ブン太だって愛してるよvV
スキなんだってマジで!!(´∀`人)
実はコソーリ日吉と乾もスキだったりする・・・((笑

青学もスキだよ
不二と菊丸は好きだし☆

でもね・・・やるとしたら
岳人かブンちゃんか不二か。。。
とかになると思うのよね。
男装は痛いぞぉ〜・・・

明日は岳人とサクラ。

テンテンといのは・・・やるときやります。
いのやりたいんだけど、衣装がボロくさくなってきてて
胸がまじめに見えそうです((爆

2月18日からヒナタ続き(*^ー^)人(^ー^*)
最近ヒナタもやりたいです。
夏は、サクラ中心にしようかな。
寒いときはヒナタで。。。
とか、夏ヒナできないとかむ〜り〜(≧□≦)

あたしは愛でやるよぉぉーんvV

紗戯さんと併せちゃうもんね〜だ(´∀`人)(ぁ
だって紗戯さんスキなんだも〜んヾ(●°¬°●)ノ((失礼
まじでカッコイイよ!?
みたら皆さんホレるから!!
まぁ、あたしの紗戯さんだかr・・・(  ̄∀ ̄)=○)゜凵K)ノ((イツカラオマエノニナッタ

でもでも、男装やってる人ってやっぱり

カッコイイなぁ・・・って素で思う♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

テニスだって、男装じゃん?ほとんどは・・・
カッコイイなぁ・・・って思うんだよね〜(´∀`人)

あたしのキバとかさ・・ナルトとかさ・・
一回やったけどさ・・・

もう絶対やらない

みせられたもんじゃない・・・!!
思いだすだけで吐き気が・・・・ウェッ
本当は男装中心でやるつもりだったんだよね・・・_|\○_

だってね、き〜て(嫌)
キバやったってナルトやったって、どっからどーみても
にしか見えないんだよ・・・・・・・・・

女体化っぽいもん・・・
ちゃんと胸つぶししてるけどさ。。。

男装はテニス・・岳人で活動してます。
やっぱり女々しいケド・・・
なんとか頑張って岳人は克服したいれす。

そういえば。 

2006年01月25日(水) 20時56分

無駄にUPごめんなさい・・・((汗
こうでもしないとUPできないのれして;;((汗だら

そうそうそうそう!!!

ブン太やるのヾ(●°¬°●)ノ
BUNTA!!((ぁ

赤也と絡み隊!!
まてまてまて・・・

男装似合わない癖になに言っちゃってんだってばよぉぉォォォ((誰

岳人しかできないのに不満をもちまして;;;
ゆいいつ頑張れる
ブンちゃんに突撃((何

菊丸もやりたいんだけど・・・
岳人のズラを跳ねさせる勇気がない・・・

もっと跳ねてみそ♪
とか岳人に言われたら別だけど((は
岳人愛してるんだよぉぉ〜〜!!!!!!!
赤也もブンタも菊丸もチョタも日吉もジロも不二も乾もかいどーも
愛してるんだおぉぉぉ((叫狂


やりたいけど・・・
愛しすぎてできない((ぁ

ど-せは愛しすぎてやるんだけどね((爆

赤也のポジは攻めやね・・・((ニヤリ


NARUTOみたぁー?? 

2006年01月25日(水) 20時33分

これ、コナイダの写真。
いまさら日記にUPしてみる・・・わら

NARUTO見た!?
自分的に、シノいの萌えだったんだよ〜(´∀`人)
やぱいって・・・
シノがいのにお姫様抱っこですかぃ!!((誰
ヒナタんは!?!?
聞いてないよぉぉぉォォ・・・

あたし的にシノが出るんなら
ヒナタ様とキバ王子を出せ。

そしてサクラたんを出せ。出せ。出せ!!

まぁ、そんな感じです。
ってか、DEATHNOTEの実写版やるってマジ?
友達に聞いたんだけど・・・
信じられん((ひどい

実写版より、まずはアニメ
を先にやってほしーな(´∀`人)

風邪が治らんとです・・・
やだやだやだ。
直れ。直るんだ・・・

土日イベなのに
外出禁止された・・・・

いやあたしは行きますケドねぇェェェェ

てゆーか、氷帝ポロ作らねば!!
明日か明後日あたりに
作るよ。
あわせは確か・・・制服ヾ(●°¬°●)ノ
ワッペン消えた。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tondemiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる