いっそ 

2007年02月08日(木) 17時44分
なにもかも 吐き出せたなら
胃から肺からこの気管支から
全部全部全部全部全部全部



こんなちょっと走っただけで
潰れるような喉 もういらない
薬を毎日飲みたくない





何でもうそろそろ大人になるのに
治らないの?先生・・・





吐き出したいよ
脳みそも目玉も何もかも

わたしは 

2007年02月06日(火) 18時27分
私はあんたじゃないんだから
あんたの気持ちなんてわかるわけない

あんただって私じゃないんだから
私の気持ちだってわかるわけない

よしてくれ
よしてくれ

イヤだ

嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



私は状況が分かってないんだ
知らないんだ

だから そんな態度とられても
何でなのか解らない

あんたが知らないうちに
まタ私は アンタヲ見下スダケダ



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

おねがい 

2007年02月06日(火) 18時24分
お願いだ。もうこれ以上
私のココロを踏みにじらないでくれ

もう来るな
来るな
来るな
来るな
来るな・・・・!!!!!!



お前は私じゃないだろ?
何でそんなコト言うんだ
私の気持ちなんてわからないクセに
私のココロなんかしらないくせに


ナンなの?お前・・・?
偉そうなんだよ・・・・・・
もう、そろそろ離してくれよ・・・

ピリピリ 

2007年01月13日(土) 11時23分
最近本当にピリピリしてる
先生は受験間近だからって言ってた

そうかもしれない
受験って思ったより凄く重たい物だった
最近になって本気で思い始めた





どうすれば理解できるんだ
どうすれば理解してあげられるんだ
神のみぞ知るってやつですか
じゃぁ神様
私と一般の人との間にある溝を埋めてください

何で どうすれば 普通の人には聴こえない音が聞こえたんだ
普通の人には気にならないものが気になるんだ

こうして私は偶像崇拝をするしかないのだ
空想の神に思いをはせて
崇拝するしかないのか

嗚呼 神よ
如何なる事をすれば私は寛大な気持ちを持てる様になるのか
如何なる事をすれば表裏が無くなるのか

もう一人の自分がそんなコト止めろと言う
もう一人の自分が必死に祈ってる





今の一番の願いは
合格祈願
そうじゃないか?邪念を取り払え


もう一人の自分が本当に表に出ればいい
フタリの私が別々コトをすればいい


時間が足りない
もう一人自分がほしい


でもその自分が私と違う意思を持ち始めたら
危険なのでやっぱりいらない


いらない
いらない


もう一人の自分が要らない?自分がいらない?

ジブンガイラナイ???

ゆめ 

2007年01月13日(土) 10時50分
みてたんだ





真っ白い空間に
私一人がポツンといて
周りには笑顔の大好きな人達と大好きなもの

お父さん お母さん 爺ちゃん 婆ちゃん 友達 ペット 先生 先輩 後輩 SMAP マッキー 直太朗 ビリケン 俳優 女優 こたつ みかん 布団 落書き帳 鉛筆 雑誌 CD MD ラジカセ ウォークマン パソコン テレビ DVD ビデオ ステレオ ゲーム バランスボール サバの味噌煮 お母さんの作った卵焼き お父さんの作ったチャーハン 婆ちゃんの編んだマフラー 爺ちゃんの車椅子 オバチャンのカバン 従姉の子供 海苔 本 竹刀 防具 好きな人 嫌いな人 お笑い芸人 他にも沢山


沢山あった
嬉しくてお母さんに抱きついた

抱きついたとたん
みんな消えて私の前に大きな穴が出来た
迷わず飛び込んだ


目が覚めたら泣いてた

でもふと見回したらいつもの風景
ボーっとしてたらいつもの「ごはんだよー」
っていうお母さんの優しい声

目が覚めた瞬間すごく怖かった
また皆にメールしようと思った
携帯開いたらSMAPの待ち受け画面
丁度目覚ましが鳴ったマッキーの優しい声
イヤホンを耳につけた直太朗の綺麗な歌声
階段を下りたらペットが走ってる音
ドアを開けたら朝日に照らされた優しい両親の笑顔


あぁこんな美しい日常があったんだ
改めて何か気付いた

改めて おはよう
そして今日一日また よろしく

殺してくれ 

2007年01月13日(土) 10時38分
もう いっそのコト
死んだ方が楽なのではと
たまに思う





でもそんな勿体無いことできない
そんな怖い事できない





だから いっそのコト
私の心を 殺してくれ
もうズタズタになって元は何だったのか分からない位に


もう 半分なってる
ズタズタに成ってないほうの ココロが 叫ぶ
助けて

悲鳴を上げながら

ズタズタのほうの ココロが 叫ぶ
殺してくれ

蠢き 人間じゃないような動きをしながらコチラを見つめている


そしてソレを見た私は叫ぶんだ





きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




そしてソレを見たもう一人の私も叫ぶんだ






あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは



って笑いながら



でも本気で助けを求めてるヤツなんて
まだズタズタに成ってないココロだけなんだ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる