まわっているゆりかご。 

2006年11月02日(木) 21時11分
こんばんは!
やはりタイトルには何の意味もないしょーたです!!
今日は、特に変わったことなかったですね。
ただ一つ挙げるなら、明日模試があることですね。
今日の事じゃないじゃんと少しでも思った方、ごもっともでございます。
なので、明日は、無謀にも模試の自己採点の結果を堂々と載せてみたいと思います。
それでは。

えろす。 

2006年11月01日(水) 22時54分
みなさん、こんばんは。
まずはじめに、タイトルを見て期待したあなたは大歓迎です。
さて、いろいろなブログを回った結果、やっぱりヤプログが一番使いやすいことに気づきました。
なので、今日からまた更新していきたいと思う限りでございます。
え?今さら何いってんだって?
うるさい。
というわけで、僕の超自己中心的な発言をもって、今日はこの辺であきらめます。
それでは、また。

ほうこく。 

2006年05月21日(日) 21時48分
えー、このブログ、閉鎖します。
こんな僕の夢の続きが見たいという方は、

http://blogst.jp/irresponsible/

ここまでどーぞ。
では。

ばーすでい。 

2006年05月19日(金) 21時38分
こんばんは!!今日までテストだったしょーたです!!
いやぁ、タイトルにもあるんですが、実は僕、今日誕生日なんですよ!!
ついに未開の境地、18歳へと突入しました!!
いやぁ、18ですよ、18。
いろいろなことができるようになりますよね。
車の免許とったりとかw
もういっそのこと夏休みにとってやろうか。
無理ですよね・・・・・・・・・・高校出るまでは。
では今日は疲れたのでもう寝ます!!

あどれす。 

2006年05月07日(日) 21時54分
こんばんは!!今さっき帰ってきたしょーたです。
どこからかは言いません。
さて、僕は今日携帯電話のアドレスを変えたんですが、どうも僕の変え方が悪かったらしく、いつもの半分以下の人からしか返信が来ませんでした。
しかも、来る内容はすべて「誰?」とか「本物?」とかそんなんばっかです。
では、その諸悪の根源となった文章をほぼそのまま載せます。

※本日午後2時頃、名古屋市立○○高校に通う男子生徒、しょーたさん(17)が、担任に秘密でアドレスを変更した件について、本人は、
「度重なるアドレスの変更、申し訳ないと思っている」
と罪を認めているが、
「一昨日、イボが爆発した」
などという意味不明な発言も多く見られるため、さらに余罪を追及している。

これなんですが、みなさんこんなメールがいきなり来たらびびりますかねぇ・・・・・・・・・・・・・
僕はただ単にアドレスを変更したことを伝えたかっただけなんですが・・・・・・・・・・・・

すぱむ。 

2006年05月02日(火) 22時50分
最近、すさまじい勢いでスパムがたくさん来るんですよ。
ヤフーメールを使ってる人はわかるかと思いますが、受信箱には普通のメールを入れるフォルダと迷惑メールを入れるフォルダがあるんですよ。それで、僕に送られてくるメールは圧倒的に迷惑メールが多いんですよ。どれくらい多いかというと、
普通のメール:迷惑メール=1:30くらいでです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一体何が起きてるんだよ!!
その、何というか、原因が不明なんですよ。来るメールはいろいろですが、ここではあえて紹介しないでおきます。
それでは。

あつい。 

2006年05月01日(月) 20時31分
こんばんは!!
今日の名古屋はものすごく熱かったです・・・・・・・・・・
なんと、最高気温は29℃!!
昨日までは20℃以下だったのに、うざすぎです。
これがいわゆる五月病でしょうか。
はい、違いますね。勝手に突っ走って申し訳ないです。
今日は責任をとって終わります。
最後に一言。
塩水に幸あれ!!
では。

じゅく。 

2006年04月29日(土) 21時31分
こんばんは!!
なんだかんだ言って僕は受験生なんですよ。
なので塾などにも行ったりするわけです。
ただそれだけです。
最近ほんとに書くこと無いなぁ・・・・・・・・・・
それでは。

てじな。 

2006年04月28日(金) 22時17分
こんばんは!!しょーたです。
実は最近、手品の練習してるんですよ。
ネットでやり方を調べたりしてるんですが、ネットで公開されてるような手品は相当お粗末です。
それこそじっくり見られたら即ばれするくらい。
明らかに細工がしてあるのが丸わかりなんですよね。
まぁそれを気づかれないようにやるのがうまいマジシャンなんでしょうね。
はっきり言って、僕はそこまで精進するつもりはありません。
要するにどうでもいいんですよ。
それでは今日は早めに寝ます。

ほるもん。 

2006年04月26日(水) 22時53分
みなさんこんばんは。
昨日は好きな漫画について話したので、今日は好きなアーティストについてお話ししたいと思います。
僕は、「マキシマムザホルモン」というバンドが結構好きなんですが、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか??居ませんよね??よし!いない!
今日は居ないようなので終わります。
それでは。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょーた。
» まわっているゆりかご。 (2006年11月04日)
アイコン画像鈴のいたずら
» わーい。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tondeirudebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる