ハァハァ(´・ω・`) 

November 04 [Sat], 2006, 15:49



ぱっつーんΣ(・ω・ノ)ノ

やったぜべいびー

ぱっつんにしたぜ べいびー

まあ評判悪くないけど・・・

幼くなったってゆわりる(´・ω・`)

そして最近横峰さくらに似てるしかゆわれない

もおやだ。



久々のお仕事(´・ω・`) 

November 01 [Wed], 2006, 2:11


おっす

おらごくう

ってな感じで今宵ゎ仕事にいてきただよ(○・`д・)ノ

店かえたら敬語がうまくなただよ

クラブってちょと疲れる(´・ω・`)

最近であ。。。25歳ぐらいに間違えられるし。

エクステ取ったら老けたおおおお

まあいいのかな(*´・ω・)ノ

今日から7連勤〜

頑張れ俺!!

ふは〜ん 

October 12 [Thu], 2006, 17:25


(´・ω・`)

今日富士急行くはずだたのに

車なくて行けなかった

でも明日ゎ絶対行くんだから(o゚Д゚o)

しかもパパにデジカメもらった

古いやつだけど

まあいいんでない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

明日いっぱい写真撮るんだから

まぢ楽しみすぎる〜



て〜か〜

ウィルコム1台持ちだと

まぢ不便だね(´・ω・`)

携帯からなんもできないから・・・

ついつい秋葉になってしまう

初★ 

October 11 [Wed], 2006, 18:57




初ぶろぐ(´・ω・`)

意味もなくつくってみたよ(´・ω・`)

はやってるからね(´・ω・`)

しょこたん意識だよ(´・ω・`)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rose
» 久々のお仕事(´・ω・`) (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tondeburin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる