『海賊冒険大活劇 ジョリ〜☆ロジャ〜』

December 03 [Wed], 2008, 21:00
はぃ、ど〜も〜♪(小春&ユゥ君ペア風にPartA)
って、まるでいつもブログをちゃんと更新してますわよ的なノリは止めます、はい、ごめんちゃい。

久々に舞い戻ってきたかと思えば…本日は、ある企画にLet's挑戦っ!
てな訳で、訳ありブログを更新致します。
(久々更新が訳ありって何かや〜ねw)

来たるっ!!2009年!!!!

…まで残すとこ後1ヶ月を切った訳で御座いますが。
「来年1月何も面白れぇ〜予定入ってね〜よ〜」な、そこのあ・な・た!!
2009年、一発目の楽しい予定は、この舞台観劇で決まりっ!!!!

『海賊冒険大活劇 ジョリ〜ロジャ〜』

    

2009年1月10日〜12日 大阪梅田のシアター・ドラマシティで開催される舞台だぬんっ!!!!
21日〜25日には東京池袋のサンシャイン劇場ってな所で海賊が大暴れっ!!(するんですかね?)

物凄い男達が唄うハードボイルド(大冒険)!!!!!!

あれ、そこの君、気になっちゃった?
もうちょっと詳しい内容とか教えてほしいって??

ごめんちゃいね〜。
実はこの日記を書いてる本人もよ〜く内容知らないのw

だ・か・ら!!!!

劇場に直接足を運んで、いざ!大航海時代へLet's Goするんじゃないかっ!!!!!!
だって…物凄い男達が唄うんだよ?
物凄い男達って…超巨漢の大男がめっちゃ綺麗な声で唄って、軽快にダンシングなんかしちゃってたりしたらど〜する?!?!
そりゃ、ガイコツの顎も外れるよ?

このブログを読んでしまった、来年1月がっつり予定空いてるそこの君。
君の予定は、これで埋まったねw


海賊かぁ〜。
海賊って聞いて思い出すのは海賊漫画『ONE PIECE』?
サンジ君みたいな素敵な金髪美少年出てきちゃったらDO〜する〜?!?!?!

って、はい、スト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ップ!!!!!!!!!!!

出るよ。
これがさ。
出ちゃうんですよ。

そう!
金髪美少年Takuya君がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

この舞台、あのTakuya君が出ちゃうのよ!!
しかも『天才美少年』役で?

あ〜、こりゃイケメン大好きおば様の心がっつり持ってくね、うん、持ってくわ。
はたまた?
サンジ君の様なイケメン大好きウ〜イェ〜な若い女性人の心も持ってくわ。
あ、ちなみにTakuya君の眉毛はサンジ君みたいにクルクルしてない(と思う)からばっちりトキメけるってなもんです。


この舞台を知ったきっかけはTakuya君だったんですけど〜。
あ、自分はTakuya君好きなウ〜イェ〜な人なんですけど〜。
ワックワクだ〜♪のあのジローちゃんから、一体どんな『天才美少年』になっちゃうんでしょう?
ど〜しよっ!?
超Coolで、笑顔一つ見せずに『うん、そーだね』とか一言しか言わないキャラだったら?!?!?!
ん?
待てよ?
それもそれで新しい新境地なTakuya君じゃないか…
もういっその事、色んなパターンの『天才美少年』を考えて行こ。(自己完結)


当日、これまた神席で舞台を拝見出来るみたいなので…
今からワックワクだ〜状態ですよ!!

♪も〜い〜くつ寝〜る〜と〜
って数えながら過ごします。はい、嘘です、ごめんちゃい。
来年一発目に、素敵な時間を作って頂けるやもと期待を膨らまして…
2008年の残り少ない1ヶ月をセッセと過ごします〜。