これって誰にでもあり得るよね。

April 18 [Thu], 2013, 19:28
昨日、とんでもない事故がありましたね。

JR藤沢駅で、ホームに下りる階段でつまずい男性とぶつかり、

意識不明のとなっていた女性が、死亡したそうです。

当然、事故であるわけだけど、

こんなことって、誰にもあるよね。

階段で、躓くなんて、躓かない人を探すくらい大変、いや、いないよね。

死亡した、女性は、72歳で、ぶつかった男性は、62歳と、どちらも、

若くはないということもあり、うまく逃げることができなかったんだね。

これから、高齢者社会になっていくというのに、

この事件はは、大変なことだとおもいます。






















駅階段でつまづいた男性とぶつかり転倒の女性が死亡 神奈川・藤沢
4.18 10:42 [事故・災害]

 神奈川県藤沢市のJR藤沢駅で17日、ホームに下りる階段でつまずいた男性会社員(62)とぶつかり、転倒して意識不明となっていた女性が18日、運ばれた病院で死亡した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛んだ君
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tondajikenbo/index1_0.rdf