初めての日記

August 06 [Mon], 2012, 23:06
愛犬大好きバトン
Q1 あなたの愛犬の名前は?
とんこつ
Q2 犬種と毛色は?
フレンチブルドック クリーム
Q3 一人遊びできる?
できる
Q4 食べるの大好き?
大好きっと言うか、いやしい
Q5 好きな食べ物は?
りんご、きゅうりなど、食感がシャリシャリしたもの
Q6 お気に入りのおもちゃは?
引っ張り合いする縄
Q7 人なつっこい?
犬より人が、大好き
Q8 お散歩好き?
暑い時期は嫌い
Q9 リードを見せるとはしゃぐ?
はしゃぐ
Q10 一番可愛いと思うしぐさは?
ご飯食べた後のペロリと鼻を舐める時に見える下の歯
Q11 寝るときの格好は?
足延ばす
Q12 一緒に寝たことある?
まだない
Q13 吠え癖、噛み癖はある?
ない
Q14 どんな芸ができる?
お座り、おて、お代わり、ふせ、ゴローン、ジャンプ、ワン、チンチン、待て
Q15 もっとたくさん飼いたいと思う?
弟が欲しい
Q16 たくさん可愛い子がいるけど、やっぱり自分の子が一番可愛い?
もちろん
Q17 愛犬のことちゃんと可愛がってあげてる?
もちろん
Q18 これからも愛犬のことを精一杯愛してあげてね!
当たり前田のクラッカー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toncyamama/index1_0.rdf