眼科にて 

July 30 [Mon], 2012, 22:15
今日は朝の涼しい内に目医者さんに行こうかと思ったけれど、パルシステム待ちでタイミングを逃し、夕方に行った。

生まれてから結構目やにが出てしまって可哀想なのだ。
よく手を入れてこすってるからかなぁ

駅前の目医者さんは、なかなか良かった!
赤ちゃんはよく鼻腔らへんが詰まって膿みやすいとのこと。
膿んではなかったけど、涙の流れが悪く川でなく沼になっていると解りやすく説明してくれた。
隼士は目をいじられてビビってたけど、これで良くなるといいねー


最近、ミルクの回数を減らして量を多くする作戦してるけど
夜寝ちゃってそのまま朝になっちゃうと量が満たせないので焦る
来月は離乳食デビュー頑張ろうねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king
読者になる
2012年に待望の坊主出産&新居を造ることに
記録を兼ねてぼちぼちブログをしていこうかなと
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる