デコり隊

March 14 [Fri], 2008, 0:23


とりあえずデコった
なにも考えずに貼っていった
いつだって計画なんて立てないよ
行き当たりばったりな人生

2008年で平成20年

January 16 [Wed], 2008, 0:22
携帯今の、気づいたら使い始めて3年過ぎてた。
しかし今のところ不具合もないし特に代える理由もないのでまだ使い続けよう。

ただ9月に失効になるポイントがあるので失効する前にそのポイント使って機種変しようかなと考え中。

明日も寒そうだ。
おととい、110デニールの厚手のタイツ2足入り500円というめちゃ安タイツを3セット買ったので、それ履いて寒さしのいでいこう。

タイツ万歳。
素足はお粗末。

たくさん寝た

November 09 [Fri], 2007, 22:39
たくさん寝たら、たくさん食べたら、たくさん頭痛くなった。

キャバレー

October 16 [Tue], 2007, 22:47

ミーンミンミンミン

August 21 [Tue], 2007, 23:20

鬼太郎袋=ゲロ袋

June 26 [Tue], 2007, 20:19
おえー。
今日は休み。
起きたの2時半。もうすでに半日終わった感。
くやしいから近所のしまむらとかディスカウントショップとかふらついてきた。

明日は本部研修。18時に仕事あがれるのがうれしいなぁ♪
店では毎日30分はサービス残業。
でも先輩達は、普通に2,3時間サービス残業してらっしゃる。
そんなん私無理。
無理というか絶対嫌だ。
残業手当くれなきゃ残業なんてやりたかねー。

大事ね

June 10 [Sun], 2007, 0:59
睡眠ってだいじー。
もうテンションが若くねーからしっかり寝なきゃ次の日ローテンションもいいとこ。
もう寝るよ。
明日は8時起きで出勤だけど。
タモさんが7時間睡眠が人間にとってベストだって言ってたから。

毎日休みがいい。
仕事なんて誰だって出来れば行きたくねー。
…とかいうこと考えるだけでげんなりしてくるから、もう寝る。
寝てる時間が一番幸せなのかも

ビビっときた

June 09 [Sat], 2007, 0:41
くるりの新曲「JUBILEE」やべぇ。超大好きな感じだ。
そしたら良い具合に27日にアルバムが出る。
買うことにした。
今決めた。
楽しみが増えた。
楽しみは自分で探すしかないんだ。

小人がいた

June 05 [Tue], 2007, 0:54

げろまぶ

May 31 [Thu], 2007, 0:51
空前のドライフルーツブームでこれ買ってみたものの、パイナポとりんごとキュウイフルーツ以外げんなりな結果。
セブンのうちスリーしか気に入らなかったってどんだけーー。
200円以上したのにアホ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» デコり隊 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デコり隊 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» デコり隊 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デコり隊 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» デコり隊 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» デコり隊 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» デコり隊 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» デコり隊 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» デコり隊 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 2008年で平成20年 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonchinkan
読者になる
■プロフィール■
■名前:さやぺーにょ
■趣味:阿部サダヲ・雑貨集め・手紙を書く・落書き・文房具を集める・切手集め・その他もろもろ集める
■好きな音楽:吉井和哉・グループ魂・RADIOHEAD・アナログフィッシュ・セカイイチ・YUKI…あげたらきりがないや(この世は素敵な音楽に満ち溢れているね)
■性格:めんどくさがりでタリラリラーン的性格・根暗ちっく
■社会人らしいよ
http://yaplog.jp/tonchinkan/index1_0.rdf