実現します! 

July 15 [Sun], 2007, 20:20
来月、徳島へ行ってきます。
飛行機とホテルを予約しちゃいました!
メチャメチャ楽しみだなぁ!
もう何年もう10年くらい会ってないもんねぇ。。。
お子ちゃまももう大きくなってるんだろうなぁ
ほんと楽しみだな。^0^

徳島 

July 12 [Thu], 2007, 19:57
この夏、徳島へ行こうかな?なんて企んでいる。
親友が徳島にいるので、久しぶりに会いに行こうかなぁ・・・って思ったりして。
今の仕事を辞める前にでも、行きたいなぁって。
そんなことを考えていたらWAKUWAKUしてきたっ!!

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 20:07
今日は七夕。。。
私にとっても特別な日。
ダーリンと付き合い始めて丸7年が経ったのです。
いよいよ8年目に突入!なのだ。^0^
なんだかあっという間に7年ですよ。
これからもダーリンとずぅ〜っと×A一緒に居れたらいいなと思う。

TAP 

July 07 [Sat], 2007, 17:05


一昨日、吉祥寺シアターにて「THE BREAKMAN SHOW」というTAPの公演を観に行ってきました!!
従姉妹のお姉さまが通っているタップダンススクールの講師の方々が出ている!!ということで、誘われて吉祥寺まで行ってきたのです!
母とお姉さまととんの3にんで。。。
凄く素敵な劇場で、観る側も居心地がいい感じ!な場所でした。
約2時間、とても飽きの来ないステージでしたね。^0^
凄く楽しい気分になれたし(笑えたし)、めちゃめちゃみんなかっこよかったのです!!
テレビとかでは何度かTAPは見たことあるけど、生は初めて。
全然違うんだよね、テレビとは。もう体が熱くなっちゃいましたよぉ〜!!
体に心にTAPのリズム&ビートが刺さってくるんだよね。
もう、すっかりTAPの魅力にハマッてしまっているとんなのです。
誘ってくれたお姉さま感謝感謝!なのですよ。^0^
ココに出演していた方たちは、北野武監督の『座頭市』にも出ていたそうです。
また公演があったら是非行きたいなぁって思っています!皆さんにもおススメ!
何だか私もTAPやってみたくなってきちゃったよぉ〜!

失くしちゃった>< 

July 02 [Mon], 2007, 18:54
印鑑証明のカード、失くしちゃったようで・・・。
失くしたというよりは、どこに保管していたかわからなくなってしまったのだ。
再発行しなきゃだめだなぁ。
あまり使うものではないから、必要な時にどこにやったかわからなくなっちゃうの。
(いい訳です、自分に。)
もう少し捜索して見つからなかったら、木曜日に申請してこなくては。。。
あぁ、面倒臭い〜。

明日は仕事終わりでダーリン宅へ直行だぁ!

はさまりうさぎ 

July 01 [Sun], 2007, 22:30


母の足の間に挟まっているのは、ダーリンの愛兎★シェリー★ちゃん。変な格好でお母さんに甘えてま〜す!

6月14日(木)パート2 

June 30 [Sat], 2007, 17:18
 



   小樽の町を歩いているとひょっこり現れた喫茶店で休憩を。→







夜は彼氏が前から行きたいといっていたBARへ。名前は「Don juan(ドンファン)」素敵なお店でした。^0^東京から来たよそ者を温かく受け入れてくれました。感謝です。^0^



6月14日(木) 

June 30 [Sat], 2007, 16:47
2日目は札幌から足を伸ばし小樽へ・・・。

  
             小樽の地酒を造っている田中酒造さんへ。

             とても丁寧にお酒の造り方などを教えてくれました。




          
            これが有名な小樽運河。


「帆立バター焼き」300円!!
甘くて美味しかったよぉ〜!!                                            


まりもっこりと記念写真!

「医者の涙、患者の涙」 

June 29 [Fri], 2007, 17:52

勉強になりました。

患者側も勉強しないといけないと、強く思いました。
日本の医療は進んでいると思っていましたが、かなり遅れているような気がします。
技術者不足のこの現実、かなり怖いです。
こんな状況で病から人は救われるのか?
南淵先生みたいな方が沢山増えることを祈ります。

ショックなのだ 

June 28 [Thu], 2007, 21:25
私の大好きな千葉ロッテマリーンズの平下晃司選手が、オリックスの吉井埋人投手とトレードだってぇ〜!!
とてもショックを隠しきれない。。。
でも平下さんにとってはいいことなのかも。
オリックスだったら一軍スタメンで出ることが出来るかもしれないしね。
明日からは敵チームですが、個人的には平下さんを応援していきま〜す!!

平下晃司さんのコメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールジャンルOK!
    ・グルメ-食べることが大好き!
    ・お笑い-ずーっと笑って暮らしたい!
読者になる
★とんの好きな事・物・人・場所

ダーリン・mama・うさぎ・春・my friends(Nozomi/Katsura/Emiko/Hiroka/Keiko)・紫・水仙・豊洲・尾崎豊・new york・バレーボール・オリーブ・日本酒・ほっしゃん。・Dog・ガム・晴海ふ頭・Curry・白い花・もんじゃ・野球観戦・Tシャツ・旅行・水谷豊・オロナミンC・八千代・安室奈美恵・大福(つぶあん)・格闘技・うさぎグッズ集め・料理・アスファルトが雨で濡れた匂い・オーランドブルーム・ラーメン・千葉ロッテマリーンズ・中村俊輔・桃・80’s・用賀・Rain(ピ)・ジェフ千葉・水玉模様・お茶・猫・新潟・斉藤和義・こども・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
         
コメントNEW!
アイコン画像織葉
» 実現します! (2007年07月16日)
アイコン画像とん
» はさまりうさぎ (2007年07月02日)
アイコン画像ショコラママ
» はさまりうさぎ (2007年07月02日)
アイコン画像とんちゃん
» 今年(後半)の目標・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像とんちゃん
» DVD観賞 (2007年06月10日)
アイコン画像しき
» 今年(後半)の目標・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像月森 綾乃
» DVD観賞 (2007年06月09日)
      無料カウンター お得なポイント貯まる!ECナビ     
http://yaplog.jp/tonchandayo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる