お引越し 

2006年04月08日(土) 15時15分
しばらくサボってしまいました。
明日は楽しみにしていたお花見です!
お花見の感想は下記アドレスで。

http://tonchan.bilog.ne.jp/e331.html

花盛り 

2006年03月31日(金) 18時40分
先週、大枚はたいてスリーストンネックレスを買ったばかり
だというのに、雑誌のペリドットやローズクォーツのネックレス
が頭から離れません。春ですもんね。
おしゃれ心も花盛りです。

強盗団? 

2006年03月30日(木) 19時34分
先週とは打って変って厳しい寒さです。
老体には堪えます。
でも、このところ急に週末のお誘いが多くなったところをみると
やっぱり春なのですねぇ。
『お花見』楽しみです。花粉さえ無ければ・・
きっと昨年と同様、ライトバンにマスクの男女が7、8人、
強盗団の様な出で立ちでドライブするのでしょ〜。

叶わぬ望み 

2006年03月27日(月) 18時54分
週末からすっかり春の陽気です。
何となく心にひっかかった重い気分も
不思議と春の陽ざしを浴びると溶けていく感じがします。
四季があることはとても素晴しいことだと思いますが
もう少し春と秋が長ければいいのになぁ。

興奮気味です・・・ 

2006年03月23日(木) 19時44分
ついに買ってしまった。ダイヤのネックレス!
3つのダイヤがついた流行の(?)スリーストーン。
宝石関係の仕事をしている友人のお見立てなので
品質に間違いは無い筈。
1日眺めていても飽きない輝き。
興奮して眠れぬ夜。 ・・・大幅予算オーバーのせいだったりして。

教訓!注文は早めに・・ 

2006年03月22日(水) 18時25分
通販で注文した春夏物の洋服が届きました。
驚いたことに5点注文して届いたのはたった1点。
1点は売切れ。あとの3点は再入荷を待って
4月後半から5月に届くとか。
確かに春夏号のカタログが届いたのは1ケ月以上前でしたが、
世の中、皆気が早い・・・。

春眠暁を・・・ 

2006年03月21日(火) 19時11分
眠い・・。決算が終わって気が抜けたのか。春の陽気のせいなのか。
花粉症も加わって何だかボーッとした1日。
昨日はこの間の図書券でどっさり本を買い込み、
久々に読書に耽ったのでした。
今回は『山本文緒』を5冊に『小池真理子』を1冊。
ワインをちびちび飲みながら1冊読破!

リフレッシュ! 

2006年03月20日(月) 13時16分
久しぶりの2連休。
このところ仕事が忙しくて会社と家の往復のみの生活だった私。
昼間はたっぷり寝て夕方から友人と食事へ。
おもいっきりリフレッシュできました。
2日目はどっさり溜まった家事に追われてしまったけれど。

ラッキー 

2006年03月16日(木) 18時29分
ご褒美はやっぱダイヤかなぁ。この頃ジュエリーに目がない私。
昨夜も通販の写真に首っ引き。思わず夜更かししてしまいました。
もうひとつラッキーな事!
探しものをしていたら昔の図書券が20枚もでてきた。
そういえば忙しさに紛れてずいぶん読書してないなぁ。

お疲れ様 

2006年03月15日(水) 13時25分
経理womanにとって、決算が終わった後ってやっぱ感慨深い。
とりあえず軽くビールで乾杯。
今年のご褒美はダイヤかバックかパンプスか。
昨夜は幸せ気分満開で眠りにつくことができました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonchan0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる