フェリー 

March 20 [Sun], 2005, 15:45
今日は桜島に遊びに行った(・∀・)天気が悪くて帰り際に雨降ってきたけど初めてフェリーに乗れたし満足★

雪降ったー! 

February 02 [Wed], 2005, 10:10
なんか今週日本中寒気で寒いらしいね〜(・∀・)
滅多に雪なんて降らないウチの県も雪降って2センチくらい積もったよ!
学校は4センチくらい積もってたなー。子供の頃は嬉しかったけど
この歳になると寒いってことしか頭にないのがちと悲しいな・・(笑)
ちなみにウチの周りの雪はこの日で全てなくなっちゃいました・・


大根乱 

January 28 [Fri], 2005, 8:46
今日の取材は知覧の大根畑〜
この巨大な大根櫓は高さ6M、幅が100Mもあるのだという!近くから
見たらまさに圧巻だった!往復で二時間半くらいで給料もかなりもらえたし
朝飯も食えたから色んな意味で今日はおいしいバイトでしたー(*´∀`*)


温泉のある家はいかがでしょう? 

January 21 [Fri], 2005, 9:45
バイトの生放送で生浦ってとこまで行ってきましたー!
今日のメインは家の中に温泉(!)が沸いてる家の紹介で、マジで
沸いてたのでビックリ!すごいいいんだけど周りが田舎だからなー(笑)



ファミマのデザートその2 

January 12 [Wed], 2005, 17:17
ファミマのデザート第二弾です(自分が買った中で)
生クリームが上に乗っててお得なコーヒーゼリーで、
いつも食べる3コ入りのやつより風味がよくてうまかったー。



机の上は我が領土なり! 

January 07 [Fri], 2005, 16:13
授業受けに教室入ると猫発見!(゚∀゚)
人なっつこい猫で、座ってると机の上に登ってきて
エサを求めてくるw今までの猫はみんな逃げ腰だった
だけにちと感動したよ(*゚-゚)


謹賀新年 

January 01 [Sat], 2005, 21:22
あけましておめでとうございます!
紅白はマツケンだけ見て後はK1とPRIDEばかり見てましたdノラです。
今日は年賀状配達の日だったけど寒いすぎ!雨が降るとか予報では
あったけど降らないでなによりだったな。
あ、配達中に白ネコ発見!良い年になりそうだ(・∀・)



ホットコーヒーの時期ですね 

December 30 [Thu], 2004, 22:18
おれは年賀状配達のバイトをやってるんですが、

今日こんなの発見しちゃいました!



110円の自販機なら見たことあるけど100円は珍しくね?
プレミアだけ110円だけど(`・ω・)
ていうか寒い!明日は雨降るらしいから更に寒くなるんだろうなΣ(゚д゚lll)

緊張の会社説明会 

December 27 [Mon], 2004, 16:18

今日は内定した会社説明会だったー。
実はただの説明会だったのにかなり緊張してた(笑)
少し勉強しとけって言われてたのになんもしてなかったからなー(;´д`)
だけど説明会で仕事内容とか聞いて不安も消えてよかったわ
。後は卒論だけだな…帰りにカワイイ猫がいたので激写!やっぱ猫はイイね!

ファミマのデザート 

December 20 [Mon], 2004, 2:51

ファミマの南九州限定?のデザートです(`・ω・)
クリームがおいしかったーあと上のキャラメルソースもね〜。
名前忘れた・・今度調査してきます(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆたん
» 雪降ったー! (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonbuta72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる