ヴォルフの夢を見る 

2005年10月19日(水) 7時00分
寝たーーーー!!
いつもの様に朝まで寝てしまいましたーあーん時間がもったいないー。
今日はマまでやりたい・・・。寝 ないよ?

縞さん。
夜這いオケです笑

店休日ー 

2005年10月18日(火) 20時31分
明日は店休日なのでお休みです。
今日は頭が割れるように痛かったのですが、不思議な事に店を出るとケロっと治りました・・!ぷぷー!
今日歓送迎会だったんですが、姉ちゃんは行ったけど私はメイト行って駄菓子や行ってそそくさと帰りました。
メイトいく途中おホモっぽいふたりをみたです。
つかやっぱ姉妹なだけあって、目をつけるところがほぼ同じでおもろい。
店出てすぐに、才能のないジョン○ノンとすれ違ったりそのおホモもふたりともちょっと前にいる時点で目に付けて笑っている。
いつもこんな感じ。これからもよろしくあねご。
そういえば本通りで歩きながら形がどうとか(ちんこの)現場に立ち合わせてもらったとか(エッチの)真剣に話してごめん。
すごく気になるの。
多分帰ってきたら続き話すわ・・・。 

メイトでバッテリ2巻見つけて買ったら、フェアやってるの聞かされて、
次に出るアスカ買ったら特製ミニしおりがもらえるらしく。
アスカ買う気満々だったので、確実にもらえると思った瞬間自然と顔がニヤけてきた私。キモー!
私最近思い出し笑いで口元が自然とゆるんできたりとか抑えられないよ・・・。
自分で自分がキモチワルイです。
オタクだからかんべんして。

今日はこれからお風呂入って買った漫画(金無いくせにこりねーな)を読んで一眠りしてから
夜中にモソモソ漫画を描いて久々に絵チャしようと思うです。
明日もマまで起きてられたら絵チャしよかなーと思います。
どなたか偶然出くわしたら遊んでください(´∀`)
とかいって今の時間から寝たら確実に朝まで起きんぞこのおんな。

次男やば 

2005年10月18日(火) 7時41分
本館にコンが変態と化した絵があったのでそのうちこっちにもってきます。
ちょっとプラスしてからのせよ…ブハ!コンラッドごめんあいしているよ!


昨日は有限実行していないのに縞さんがたくさんメッセくれました…感動
私も3人くらいほしい笑
ダンス絵好評でうれしいです!
背景もおかしいしユーリの体もバランス悪くて描き直したかったのですが
まいっか。ふふ!
ユーリとヴォルフってまだ一緒に踊ったことないですよね?
ユーリばっかりほかのやつらと踊りやがってこんちくしょー。
ヴォルフから誘うのもいいなとは思ったんですが
ユーリに一曲踊ってくれないかと誘われて、いつかふたりダンスをするのを夢に見ていたヴォルフが
頬を赤らめて手を取りうれしそうに「しょうがないな!」と言って笑う姿を想像したらはんぱなく萌えました。
いつかヴォルフとも踊ってくれるよね。


どなたか、私バナナフィッシュの洋書版全巻もってるわよ!って方いらっしゃいませんか…?

たえられん 

2005年10月17日(月) 10時30分
体調が悪いので今から帰ることになりました。
生理痛がひどいのもあるんですが、胃もおかしいし頭も痛いし何より精神的なものが限界です…。
もうパンの匂い嗅ぎたくない(;´Д`)

ささささぶい(;´Д`) 

2005年10月17日(月) 7時22分
最近朝のこの時間が嫌いでしょうがないです。
朝起きるたびにいちにちのことを考えては欝になる。
なんであんなとこに決めたんだろう仕事…。


でも私忙しい忙しい言ってるわりにはまぁまぁ更新してますよね笑
大抵の人は日常生活で仕事やプライベートが寝る時間しかないくらい忙しくなったら休止したり閉鎖したりするだろうし、私も去年そうだったけど、今回なんかそんな気にはならないんです。
そんだけ好きってことかしら(´∀`)
なんだかんだで結構描いてる。
ただメールが打てないです…。
頭が動かないのです。
あまりに眠くて。
縞さんいつもすみません…今日帰ったら頑張りますから!
脳みそがいつつくらいあるといいかもしれない。


昨日は、本館の日記を見ていて、まだはまりたてのころのマ感想を見つけておもろかったです。
色々今は思うことが違ってきてる…。
しかもグウェギュン(゜ρ゜)

フハー 

2005年10月16日(日) 13時35分
ガンダモに囲まれてご満悦ヴォルフ

まんまかよ 

2005年10月14日(金) 7時10分
う うわぁぁ

もはー 

2005年10月13日(木) 13時05分
マいいー…。
やっぱり昨日は寝てしまったのですが
朝行く前にしあわせな気分になれました(´∀`)

ああ、ぷー…。
かっこいいよー健気だよー。
ふたり、かわいー!
ムラケンと子供の図も超絶かわいかったですー。
グウェンに負けてないですよね。
保父さんなれませんか>くろさん
村田保父さんってよりもヨザが幼稚園に通う子供のお兄ちゃんで、村田はその友達(ご近所付き合いで気付けばついてくる)で
ヨザが弟を迎えに行くときはかならずついていく感じで。弟希望。
制服のままでー。
ヨザの弟は、村田のお兄ちゃんと呼びます。
迎えに行って幼稚園で一緒に遊んで帰る。かわいー。
帰りはさんにん手をつないで(弟まんなか)。かわいー。
晩ご飯もよく一緒に食べるし(ヨザのうちで)しょっちゅうお泊りしてます(ヨザのうちで)。かわいー!
なんだこれなんかよくあるBL的設定になってるんですが笑
ヨザケンはどこまでもかわいいなぁ…。
グリ江のナースは、ね。うん。
萌えました笑

今回しょっぱなからよかったので、ほぼ満足ですー。
ユーリがコンラッドの腕を抱き締めて譲らず、ヴォルフラムがそれをかばって、ヨザックがふたりを守る図。
最高ですねー!
おし、今日も一日頑張れそうだ。


ブログペットのユーリが、まるで覚えたてのことばをしきりに繰り返すかのように
ユヴォルを呟きます。ぶっひゃもえ!

あっは楽しくなってきたこれ 

2005年10月12日(水) 9時01分
このファイル名がcorikiでした…ファイヤーだから?

今日は今から仕事!人数が多いのでめずらしく遅いのです。
毎日これならいいのになー!
朝絵が描けました。
なんか嬉しい。
昨日はネームをやろうと思ってたのに寝たので、今日は更新してなおかつネームできればいいなぁーと。
マまで。
姉貴の驚異のネームの速さにちびりつつ、私も頑張ろうと意気込む。
つかまずコマ割りからわからん。
常日頃漫画描いてる人は違うのね。
色々手伝えや先生(´∀`)

縞さんの、楽しみ!(いやな子)
ゆっくり、ゆっくりどうぞ。
マイペースいちばん!ですよね?

終わらない日々 

2005年10月11日(火) 13時55分
例えばあなたの
情けない くだらないところさえも
愛してゆきたい
強い 壊れそうにない今の気持ち
私はさらりと歌いこなすこともできます いい?


ヴォル→ユだとおもいませんかこの曲…(;*´Д`)アアー



*毎週金曜 嗚呼クラ学


10/21 裏今夜マ
10月下旬 カレンダー

11/18 命日
11/22 歌舞伎

12/7 ユーリ
12/14 コンラート
12/18 HMK
12/21 ヴォルフラム
12/22 裏明日マ
12月下旬 たねコレカガリ

1/8 インテ

2/26 わがままぷー

06'新春 4巻
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる