音楽遊びをしました

February 23 [Thu], 2012, 19:00

きょうは昨日からの雨も昼すぎにはすっかりあがったので、みんなでお散歩に出かけました。

中学生のShちゃんはスタッフが「Shちゃんお散歩行こう。」と誘うと「イヤ」と言っていましたが、KくんやSくんが出かける準備をしはじめると、Shちゃんも準備を始めいつの間にか靴まで履いて出入り口に立っていました。
公園ではShちゃんはブランコに。乗りながら「ヤッホー!!」と言ったりして楽しそうにしていました。
Kくんはこの日、校外学習でお出かけしたということでしたが、とっても元気に過ごしました。
いつもはスタッフと二人だけでお散歩することが多いKくんですが、今日はみんなで歩いて公園まで行き、しばらくみんなで公園で過ごしたあと、先にデイに戻りました。
途中郵便屋さんのバイクを見つけたKくん。バイクがとっても好きなようで、郵便屋さんが次の配達先に移動するまでバイクを見ていました。郵便屋さんが乗る動くバイクを見てぴょんぴょん跳ねながらとっても喜んでいました。

少しご機嫌斜めだった高校生のMちゃんも、みんなが出て行った後に、スタッフと一緒におでかけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonbodays
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tonbodays/index1_0.rdf