うわわー(涙) 

March 23 [Thu], 2006, 14:58
一週間以上もサイト放置しててゴメンナサイ
最近めさくさダラケてるので、ネットしてても、日記書くのが面倒くさくなってきてしまったのですよー。
だけどまだやる気は満々なので大丈夫です

今春休みまっしぐらのmeguなのですが、
明日少し予定が入っただけで別になーんも特別なことはやってません
でもでも新しい服とか雑貨は買ったりなんかはしてます。

←これは火曜日に池袋のサンシャインにて購入したピアスホルダーです
本当はドクロちゃんの顔なんだけど、大きいのがたーくさんあって見えない・・・

ピアスって、つけるだけでイメージがガラリと変わるので私は好きなんですが・・・が!実は私、アレルギーだったりするのでチタンとかそこら辺のしかつけられないのですよー
けどそれでも可愛いのはいっぱいあるので満足はしてます
もう一つあけたいと思ってる今日この頃・・・(笑)

うぉーーーーー!!(笑) 

March 10 [Fri], 2006, 21:04
案の定、今日テストが返ってきましたよ・・・。
生物と英語以外は凄く良かったです(笑)
英語とか・・・唯一終わらせられなかったテスト+一番嫌いな先生が採点したからもういいやーっぽく開き直ったよー。
生物は元々得意じゃなかったから、自分的には結構いったほうなんだけど、客観的(?)に見て、悪いんだよね・・・(笑)
何やともあれ、去年32点だった地理が今年は82点だったので、結構よかったかも(爆)

テストのことは置いといて、はい!
今日は金曜日です!
金曜日はもうねー。朝からテンションハイだよ
でも今朝から雨降ってたんで、本当面倒くさかった・・・
の日は(特に荷物が多い日)靴の中まで濡れるので本当イ・ヤ!
でも学校の時に雨降ってるのはス・キ
何となくだけどね。な・ん・と・な・く


一昨日『お題やるー』とか言って、昨日からサボったので
早速二枚目とかアップしてみる。


でしょで終わる10のセリフ

2 バカなんでしょ





「お兄ちゃん、あったまわるー。んなものも出来ないの?」
「・・・うっせーよ。」



ウチが描くキャラは何故皆怒っている・・・(笑)

時間が無いので・・・!! 

March 09 [Thu], 2006, 20:58
お題できませんでした・・・(涙)ありりー
明日やります!絶対!
っつーか一週間過ぎるの早いね。本当。
もう金曜日か・・・。
明日テスト返ってきそー・・・はぁ・・・憂鬱だ・・・

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:01
いやーっと終わったよ・・・長かった・・・(笑)
テストがやっと今日終わったよー!!
もうめさめさ嬉すぃよ!!自由だ!

私は自由を手に入れたんだ!(よかったね

今日は実は数学だったんですよ。
なんてゆーか・・・。
めさめさ簡単だった(笑)
いや、いつも簡単なんですけど、さすがにテストには通用しないだろーなーとか何とか思って、
最初のページをめくったら・・・












「・・・は?」










ってな感じになりました。
うーん・・・まぁ難しいよりはいいんじゃないかねぇ(笑)
そんなわけでこの一週間とちょっとの日の苦痛から。今!私は逃れられたわけです!
いや、逃れられたっつーよりただ単純に終了しただけなんすけど(相変わらず自分の国語力に情けをかじる

んでそんなわけで、ネタが尽きたので(いきなり何を言う
これからは素材サイトさんで見つけたお題にチャレンジしてこーと思います
しかしながら、ご存知の通り、私はかなりの三日坊主野郎なんで、ペンシルで書きます。色塗りなしで(笑)
そんなんでも結構頑張ってるつもりです(つもりっ!?




でしょで終わる10のセリフ

1 しょうがないでしょ





「しょうがないでしょー。そんなの元々無理なんだから


勝手に付け足してみる(笑)




配布元:CLAIM SODA

きいろいゾウ 

March 06 [Mon], 2006, 17:47
っていう本買いました
あとで読みまっせーうわー楽しみだー!

うーふふーv
まだ明日もお休みだから嬉しいよー
お絵描きカキカキしてよーっと。うわーよだれ出そう・・・(拭いてください。

そうそう、今日やーっとサイトにイラストupしました・・・
もうなんか「やっとのやっと」って感じだわ・・・きちんと更新しないとダメだね
あ、あれ!?今気付いたんだけど、このブログの「イメージ」の隣に「動画」っつーのがあるぜょ!!
うほーそんな事出来るようになったのか・・・

何か話がだいぶ変わるのですが、チャットモンチーの『恋の煙』って曲、これまた不思議な感じがしていいですなー。
「これまた」ってどういう意味よーって人に説明!
今日アップしたイラストの方に『不思議な曲を聴いてこんな風に仕上がった〜』と書いたので、新たな不思議な曲が出て今騒いでいるのです
んーでもこれ絶対カラオケで歌えない曲だな・・・とりあえずボーカル声高すぎやー(笑)


あーお腹すいた・・・(とか言ってさっきまでひなあられボリボリ食ってたのはどこのどいつだよ

アクセス数が100になったでー♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:46

昔描いた絵なんぞ置いてみる(笑)
腕がありえん形に・・・ってこれ昨日も言ったか_| ̄|○

ぬーん!こんなブログもなんとアクセス100突破ですよー
うはー何かすごいねー!嬉しいよ(涙)
こんな調子でブログがいっているのは凄く嬉しいんだけど、何だかサイトの方が不安になってきたよ(笑)
頑張んなきゃ!フレーフレー!

今日はきちんと朝の8時半くらいに起きて(っつーか起こされたんだw)
皆が残してくれた朝ごはんを一人むなしく食べました。まぁいいんだけどさ・・・
そして、昨日言ったとおり!渋谷に行きました。っつっても目的はショッピングじゃなくてアートスケープなんだけどね。(『子供の城』っていうんだけど・・・岡本太郎の作品が飾られてるところ・・・あの、『芸術は爆発だ』とかなんたら言っている人の・・・)
妹が学校でやった美術の作品が飾られてるらしくって。
結構楽しかったかも。色んな人の作品が見れて。
でも作品見てるだけで本当に描いた人の性格が表される感じかも。
妹の友達のも飾られてあったんだけど、もう本当丁寧で。凄かったよ。
ちなみに私は今年美術に入ってないので、やる機会もなかったよ・・・トホホ・・・
来年はとりたいと思ってます

そんなこんなでmeguの日曜日はこんな形で終わりましたーv
でもまだ明日&明後日も休みなんですよ、私。
だから嬉しくって嬉しくって
その後がヤバイんですけどね
ぬわー今日早ジャン買うの忘れたー。明日買おー。

お嫁に行けます(笑) 

March 04 [Sat], 2006, 21:38


いや、もうほら!ちゃんと雛人形を片付けたので!(笑)
ってかバク天もう終わりなのっ!?うわ〜〜ちょっとショックだなー
結構好きだったのですが
ドミノとか凄かったしね!!

↑手とか腕とかもうありえない形になってる(笑)
っていうか男の子描くの、ここでは初めてか?
皆こういう顔になるよー(笑)はっきし言って男の子は苦手どわす。かける人を尊敬したり

今日は12時に起きて(もうねー最近寝不足だったのか・・・昨日11時に寝たのに余裕で寝てられました)朝ごはんに団子を食べました
そしてその1時間後にお昼のグラタン
もうなんての、
食い過ぎ?(笑)
はぁー
そして勉強も宿題も何もないのでずーっとゴロゴロ・・・かと思ったらお昼すぎには家族でショッピング
欲しい物がイパーイ増えた・・・金ないよー。
¥$オーギブミーマネー$¥(図々しい)
あー明日は日曜日ですねー。
多分明日は渋谷あたりに行くと思います。
うわー早起きしなきゃアカンー!12時は避けたいであろうmeguであった(笑)

あかりをつけましょ〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 17:47

ペイントでガリガリとー。ガリガリー。
背景がキモくなっちまったゼ

うわぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあーーーーーーーーー!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっと!!!
テストが!テストが終わったよぉー!!!
いや、終わってないんですけどね。正確に言えば(おい
ただ、歴史が終わって、もうあと数学だけで、数学は簡単だから超嬉しい感じなのです
はぁー・・・やっぱり点数も気になるけど・・・そんなもの今気にしなくてもいいんじゃーい!!
と・に・か・く!!
もう歴史が終わっただけで充分です。
うはーうちココ一週間よく耐えてきたな。(何を?w

今日は6時20分に目覚めて、いつもの朝食あれ?何食べたっけ?(おい
あ、カレーだ(笑)
最近目覚めるのがきつくなくなってきてる。やっぱり春だからかな?
んでもって母に駅まで車で送ってってもらいました
そしたら物凄く早い電車に乗っちゃったよ。多分初めてだと思う。7時25分の電車とか。
んでもって、学校着いて、テスト開始!!
最初の質問から『はぁって感じでしたけど、まぁ1点くらいあってるだろ(笑)
それにしても書いてばっかだったから手が物凄く痛くなった
でも去年の方が痛かったのをまだ覚えている。多分慣れたんだろうなー(←あまり嬉しくないw
そんなこんなで2時間くらい経ってテスト終了!
友達と『終わったぁぁぁぁぁぁぁいぇぇぇぇぇと、終わってもいないのに騒ぎました。うちらだけだもんね、あと数学だけが残ってるの
科学とか、物理とかやる人が他にいるのよねー。うはー頑張ってー!

よっし!今日からサイト更新に励みたいと思います
よっしゃー!行くでー!!

ふはー! 

March 02 [Thu], 2006, 19:59

最近チェック柄を描くのが好きになりましたー。
マフラーはまだ描き続けると思います。好きなのですよ、描くのが(笑)
髪がマフラーに入ってるのが一番可愛らしいと思います

ふはー!
やーっと地理のテストが終わりましたよー!もうヒヤヒヤしたよ・・・
だけど終わっただけで嬉しいので、あえて後々起こりそうなハプニングは語らないようにしたいと思います(笑)
明日は歴史!そしたらもうこの痛みから解放されるんだね!ママン!(笑)
来週数学はあるんだけど、知らないふりするよ!(笑)
でも数学は簡単なのよねー余裕でいけると思います。多分国語より余裕かも
それでも油断は出来ないので、ようやく手に入れた月・火の休みを数学の勉強にでも使うかー
ここ一週間、運悪く受け持ちのクラス全てのテストがあったので、来週はやっと休めるのですよ。
はひー大変だった!

そんなこんなで明日の歴史テスト頑張りたいと思います
歴史は好きだからめちゃくちゃ頑張っちゃうよ!(笑)

結構ヤバス。 

March 01 [Wed], 2006, 18:31
明日は地理のテストですよー
ウチの一番苦手な科目・・・本当死ぬかも・・・
今日は国語だったんですが、一番余裕を持ってやったやつがめっさくさダメだった・・・。
結構むずかしかったんだぁー
ちょっともう本気でヤバイ!ヤバイよ!

今日はもう何ヶ月ぶりか忘れたくらい久々なお目覚めでした。
6時20分に起きたんだよー。いつもは35分なのに(あまり変わりはない
だけど7時18分のバスに間に合ったからよかったー
試験場に着いたら皆ソワソワ。
うーんいつも思うんだけど、うち早く着きすぎか・・・人少なっ(笑)
兎に角皆一生懸命敬語とか、手紙の書き方とか意味分からんもの覚えてました。
ヤバス!!うち手紙のやってなかった・・・
そのせいでテスト中、幸運にも書き方は覚えていたのですが、「御中」というかんじを忘れて
普通にひらがなで書きました(笑)
「おん中」・・・
ギャハハハー!小学生かよ!!(※もう立派な高校生です)
あ、今母に突然「ラーメン食べる?」って聞かれました。ビックリした〜・・・。

とりあえず地理頑張んなきゃなー。
でもそんなには頑張んないかも(どっちだよ
来年地理やめて美術とろうと思ってるし。ってか何で去年から美術とってなかったんだろ・・・うち・・・
美術の方が絶対楽しかっただろうに・・・!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonbo_gaeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる