月曜日の朝には・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 7:07
はいはい、久しぶりの更新です。

週はじめ、月曜日です。
自殺者が多い月曜日。きっと中央線は今日も遅延するでしょう。

とりあえず、定期が切れたので学校行く前に銀行いってお金下ろしてこないと定期更新できません(´・ω・`)

学校の校舎の場所変わったから去年より高いというトラップ。

とりあえず、お腹すいたのですこし寝腐ろうと思います。

さらばだ!!

('A`)dbがない・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 7:13

OK?

じゃぁ

じゃぁ行きます


はーい、今日は書きましたTonberiStyle略してTSってね。

まぁ、、、、ね

あれですよ、なんか最近PKOの存在を知ってる人は結構読んでくれてるみたいでね

MSNで「更新しろー」とかね、言われたりしてるわけですがね

まぁー更新したい気持ちはあるんですがね

最近はGunzばかりやっててAthenaを弄ってないというこの体たらくでね。
弄っても地味すぎてここに書くようなことじゃないとかだったりするんですけどね。

まぁ、「更新しろー」って言うだけじゃなくてね

MSN上からでいいのでね、コメントとかね貰えるとネタになるし励みにもなりますので
まぁーつまらないことでもいいのでどんどん言ってくれたらいいなーっと思いますので
よろしくお願いします。

それじゃー話を進めていこうと思いますね

まぁ、ね
今日のタイトルね「('A`)dbがない・・・」ってなってますが

んーっとね、拡張1次のスキルとか武器のdbつまりデータベースがどっかに墜ちてるってね
聞いたもんでね、ちょいとググってみたんですが見つからないので諦めました。

「人生諦めが肝心」ってことでね、しばらくは諦めてみようかなーなんて思ってる次第でございます。

久しぶりかな? 

June 07 [Wed], 2006, 18:43
ってことで6日ぶりくらいのTonberiStyle。

んー、申し訳ない。しばらく家に居なかったからPKOの方もブログも全然できなかった。
その代わりにね。GunzやってましたよGunz。

うん、わからない人はググるなりヤフるなりしてね。

さてと、今日は何を書けばいいのかな?

不具合とかだっけ?

んー・・・っと・・・

不具合ね、不具合・・・

拡張一次の武器、スキルの実装がまだなのと一部MAPのMOB配置がまだなのと
忍者に転職できないってことくらいかな?

まぁ、忍者以外はその気になればできるということで、問題は忍者だよねー
原因が全っ然わからん。
困りました。助けてください('A`)

ってことで、お手紙紹介いってみようかー!!

っと思ったけど、何言われたんだか忘れちった('A`


まぁ、おなかもすいたし今日のTonberiStyleはここでお開き!!

See you next time!!

タナトスタワー 

June 01 [Thu], 2006, 20:22
ってことで、TonberiStyleも2回目(1回消えちゃってさ、今日の記事書くのは2回目)

前回、「次回は画像も入れる」って行っちゃったからさ
行ってきましたタナトスタワー!!

まずは、"調査用GMとんちゃん"によるタナトスタワー実装テストを兼ねた
調査の様子を画像と画像の簡単説明を見てもらおうか


まずはタナトスタワー最上階!!
まぁ、モンスター配置してないのでメモリを食いつぶすだけのマップです。

んじゃ、次

えっと、どこだかわからないね。
赤芋峠と間違われそうなMAPですが一応フィゲルフィールドです。

ほら、証拠もちゃんと

フィゲル自体のgatがmapathenaに入ってなかったから自分で入れろってことなのかな
んー・・・めんどい・・・
ってことで、MOB配置と街の実装はしばらく待ってちょーだい

先にガンスリンガーとかちゃんと実装したいしね!!

まぁ、外部接続を楽しみに待っていてください


それじゃ、お手紙の紹介いってみようか

えっと、茨城県在住 MSN名Sさんから。

「俺、いつも楽しく見てますなんて行ったか?」
うん、そうだね。
君はまず、空気と文を読んだほうがいいね。
ちゃんとさ
「ひどい自演をみたって感じだね」
って書いてあるじゃん。

まぁ、ネタにしてすまなかったな。
他の方からも結構そこそこにMSNとかでコメント貰ってるんで
紹介したいんですが、時間の関係上ね。割愛させてもらいます。

んー、2回目なのにグダグダだなー
書き込んだのに保存されてないとか事故も起こったしね。

ってことで、本日のTonberiStyleいかがだったでしょーか。
まぁ、ね次回は不具合特集とか組んじゃったりしようかと思ってますが
あくまで予定なんで未定です。
何かしら考えておくんで気が向いたら見てやってください。

それじゃ、本日のTonberiStyleはこの辺で!!See you next time !!

開発日記とか書くんじゃねぇの?このブログ 

May 31 [Wed], 2006, 14:20
ってことではじまりした。TonberiStyle・・・略してTS。
なんかツールみたいですが、まぁ俺は一切使用してませんので皆さんも使用しちゃだめですよ。

さて、ブログ初日ってことでね。何書こうか悩んだんですが、んーまぁ、やっぱアレしかないでしょうね。
うん、ProjectKajinaOnlineね。

まぁ、コレは結構あれですよ。うん、構想3ヶ月くらいかかってますからね。
3ヶ月っていってもまぁ、途中全然話題にも上らなくなったんですがね(*´д`)

実際今はどのくらいまで進んでるのかというと、サイトの方にも書いてあるけど
テコン系、ガンスリ、忍者見た目だけ実装ってところね。マップはリヒタルゼンまでかな。

このね、拡張職のスキルと武器の再現がまだなのよ。正直だるいんでいつになるかわからないんですが、気長に待っててちょーだい。

ってことで、そろそろお手紙の紹介かな。

茨城県在住の大学生 MSN名 Sさんからですね。

「とんべりさん、TonberiStyleをごらんの皆さんこんにちわ。いつも楽しくTSを見てます」

はい、こんにちは。うん、あれだね、一回目だしね。ひどい自演を見たって感じだね。

まぁ、最初のアレはざっと読み飛ばしてくれよ。
じゃぁ、メッセージの内容いってみようか

「いつになったら外部接続できるようになるんじゃいヾ('A´)ノ」

ってことでね、うん。そうだねー
外部接続とか接続関連は俺の管轄外だからさー
実際Clieにいってくれないとねー

まぁ、もうすぐできると思うんでもう少しだけ待ってちょーだい。


ってことで、今回のTonberiStyleいかがだったでしょーか。
まぁ、次回は画像とか載せたいなっとか思ったりしててね。

まぁ、暇を見て更新しますんで、どうぞよろしく。
それでは今回はこの辺でお開き。See you next time!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonberi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる