わたくち‥でちゅの♪

July 02 [Fri], 2010, 12:42


ロコ「わたくち…はじめてかいていただいたですーの‥(●´ω`●)」

でもロコちゃんのチャーミングポイントのあほ毛を描くのを忘れちゃったよ(笑)


そんななか、次の新聞回収の日に回収されそうなシャーちゃん↓



わぁーいママにしばってもらっちゃった★

作ってみようのコーナー3

June 24 [Thu], 2010, 19:47
今回は、お肉ばかりじゃダメよって事でね、魚介類に挑戦してみました!


えびのチリソース炒め
です!
豆板醤を買ってきて作りました!
辛いのはにがてなので少しいれて、下に卵をひいて!
卵はよく自分でやりますが、こう‥ちゃんと混ぜて解きほぐしてからとかはやらないので、ふわふわに出来るか不安でしたが、並レベルくらいには出来たかな‥?(笑)

卵があると少しボリュームがでてやっぱりおいしかったです♪

なんとなくやっと調味料の量の調節がわかってきたようなー‥?

作ってみようのコーナー2

June 18 [Fri], 2010, 20:21
はいはい!またやってきましたよ、作ってみようのコーナー(笑)

今回はこれでした!



豚ひき肉の簡単春巻き

です。
普通の春巻きとは違う感じの春巻きです!
チーズを入れて巻いてあるのですが、チーズの厚みでチーズ側が揚げにくくて最初半生な感じになってしまいました(^-^;;)
あと、今日はご飯も自分で炊いてみましたよ^^



いつもいつもみている〜

ケータイ復活!

June 17 [Thu], 2010, 17:06
ケータイの調子が悪すぎましたが、電池パック交換でとりあえずなんとかなりました〜=з
普通にメールも電話も出来ます(●´ω`●)



うちのママがついにシャーちゃんをゴミ箱へ…
さよなら、シャーちゃん(笑)

でもシャーちゃんがそんなに簡単にゴミ箱へいざなわれるはずもなく、
ちゃっかり復活してやがりました=3

夢の味‥**

June 16 [Wed], 2010, 14:20
みんなの夢のおにぎりが
セブンイレブンからでました〜!



ありそうで以外となかった味ですよね!!(笑)
セブンに行ったら、1段と半分くらいをこのおにぎりが場所を独占していて笑いました。

作ってみようのコーナー1

June 11 [Fri], 2010, 19:46
最近お料理をしようと思い立ち、おいしそうな本を買ったので
作ってみようという感じで作ってみました。(笑)


豚肉のポテトサンドステーキ

もやしの甘酢あえ

私が作ったのは上の2品だけです。


本当は「牛薄切り肉のポテトサンドステーキ」
だったんですが、牛はなかったので豚で!

ポテトとお肉大好きな私には最高でした^^

なぞ虫!

June 05 [Sat], 2010, 8:59


変な虫を発見!
なんだこれ!?
ウサギみたいな触角(?)がちょっとかわいいかも…

でも虫は虫!
私の敵!

マヨラーならば!

June 03 [Thu], 2010, 18:59
今日初めていったお店…
なんという店名かは忘れましたが、
マヨネーズしょうゆラーメンその名も
マヨラー
というラーメンがあるというので行って見ました♪

見た目はこんな感じ



味はハッキリ言ってとても私好みの味(*´m`*)!
うまうまでした‥♪



ただ‥マヨネーズの味がするかどうかといったらカナリ微妙にしかしませんでしたが(^-^;;)(笑)

むー…

June 01 [Tue], 2010, 23:09
なんか色々分からなくなって来てしまった。ような気がしています。
むんー‥。


それもそうなんですが、携帯が今またやばくなってきました(^-^;;)
また電池が急激にすぐなくなってしまう‥
本当は前やばくなったときには変えたかったんですが、
新しいのが出たばっかりで、高いし‥というのでやめたのですが
前電池パックを変えたとき、「つぎダメになったら変えよう!」
と決めてはいたものの‥今色々な理由で変えづらい状況‥。
こまったなぁ(∪"〜∪)

そうこうブログを書いているうちに、最初満たんあった電池ももう一個です=з


色々悩みます。
一難去ってまた一難かもしれません。



そういえば、今日は朝方に変な夢を見ましたよ!
なんか友達二人と旅行にいく事になって、
前日に美容ドリンクとか買おうと思ったらお財布忘れて買えないって言う夢。
この夢は何を表してるのか不思議です。
夢って自分の中の何かを表してるって聞いた事ある気がしたんですが、
たまによく分からない夢を見たりします。
あと最近あってない友達がいきなり夢で現れたりすると、
何かあったのかなって心配になったり‥。

夢の話って凄く興味があるんですよね!
この夢は、こう言うことを表している!とか‥そういうの。
●●が出て来たら、★★を表している!とか‥。

そういう本とかあるのかな?


とりあえず、色々ありますが
明日はバイトなのでまた頑張っていこうと思います!

530〜ゴミゼロの日〜

May 30 [Sun], 2010, 23:21
シャー「みんなー!きょうは、シャーのあいするママのお誕生日なんだー!!!
    イェーイ!!!‥」



というわけで、母にトナトナサービスチケットをプレゼントしました(笑)
すべてにシャーちゃんのサービスつき☆
ママ大迷惑(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トナー
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント