執事喫茶ooo 

May 23 [Tue], 2006, 21:54

拍手レス

20日 23:32 アオイ様の〜の方

>アリガトウゴザイマス!!!!!!
 あたしのあんな支離滅裂な文章を好きになって戴けて・・・・
 あたしはそんな貴女が大好き!!!!!!(止めて!!)
 いや〜幸せッス!!!!!
 アリガトウゴザイマス,マジで大好きです!!!!


追記で執事喫茶レポ(*´∀`*)
行く人もいると思うので、名前等はイニシャル表記で書かせていただきます(o*。_。)oペコッ

ハハ,好き過ぎる。 

May 14 [Sun], 2006, 19:01

行ってきますた!!!!


KAT−TUNコンサート〜最終日〜
いや、アオイさんはアニヲタの前は亀6割ゆち3割聖1割オタ(細かいよ)ですた。
んで、アニオタになりいつの間にかPOTATOも買わなくなり・・・・
そしたらKAT−TUNデビューじゃんvv



You ビュー!!


って言われたんだろーね。彼に。
んで、亀は冷めてたのさね。
んで、誰にきたってアンタNの彼よ。
んもー、今愛しくて愛しくてしょうがないね。



茅奈さんをひっつれいざドームへ。
・・・・・の前に遅刻ぶっかましたアタス((ワロス
すいませんですたorz
初勝魂だたあたし達はとりあえずグッズをば。
パンフレットのゆっちにコレまたはげる程惚れたヨ。

席は24ゲート3塁側スタンド10〜20列目くらい。
思ってたよりも全然近くて失神しそうでした。

亀ちょんは、ほっそいしかわゆいしなんか行動がエロかった。(*´д`*)=3

赤たまは、存在がエロスでした。いるだけでエロ。

じゅんのは、予想以上に大きかったし、笑顔に胸キュンしたvvv

コーキは、ソロがまぢでよかたvv ヤーさんに見えました。ワロス

上プは、白かった!!!細かった!!!ちっちゃかった!!!予想以上に動いてた!!!

ゆっちは、最高(*´∀`*)
あーりえない程かっこよかった。
生はやっぱイイネ。生きててよかった。

 サインボールも取れたしvvvvvvvvvv

あー、結成当時からKAT-TUNファン(ブランクもあったけど)をやってきてよかった。
ごくせんでKAT-TUNを知ったミーハーとは違うんだい。
神様ありがとう。ゆっちありがとう。
一生大好きです。

汚久しぶりです、あほいです。 

May 03 [Wed], 2006, 20:07

本日は晴天過ぎ也。




とゆーわけで、アケビさんと石田さん(ナチュラル)と
原宿に行ってきました〜。

朝っぱらからやらかしたあたい。

待ち合わせ時間から30分後に到着しちゃった★テヘッ

orz

すいませ・・・!!!!!
土下座はしないけど許して!!!!笑

イパーイ買って、
イパーイ笑って、
イパーイ食べたら、

スッキリだっちゃvvvv












焼肉食べたいなー(POOHさんみたいな)

のーたいとる。 

April 15 [Sat], 2006, 13:57


漫画を一気に6冊買ってきました(*´∀`*)悦

桜ホス3冊
リボ1冊
銀魂2冊

買うのスッカリ忘れてて、給料で全部一気に買ってきてやった。
そして、銀魂のキャラブックで1人悶える、馬鹿。

だってさぁ・・・・・・・

まだお180aギリでないんだよ!?

おい、まだおー!!!!
ホントにダメな奴だなー!!!!
それすら愛しく思えちゃうあたしって、ナニ。

あ、あたしツンデレが好きです。(どうした急に)

あー、ディーノvvv(ツンデレの話はどこへやら)
何気に、もっさんか大人ランボが1番好きです。
山獄でリボランでディノヒバです。
でも、ヒバ×子獄も好きです。(でた)
獄ツナも好きです。
リボは結構なんでもいける口です。
でも、唯一お口に合わないのは・・・・

山本受け

ですかね・・・(汗;
だって仮に獄山だとすると、

「山本・・・」
「あ、獄・・寺ッ・・!」

ってゆうねっ!!!!(落ち着いて)
もっさんのアッハンウッフンな声を聞きたくないわけではないのだが・・・・
なんでだろう・・・・・
多分、1番の理由は

山葵

が好きだってゆーね。
うん、要するに夢仔よね。しょうがないね。
だって!!!!もっさん超タイプなんだもん!!!!!

ちょっとデコの広さに運命的な将来の姿が頭を過ぎるけど・・・

要するに、はg(コラ
ケホケホ、まあ、そこはアートネイチャーのお姉さんにお任せしましょ。

そんな感じで久しぶりの日記なのに、
こんな痛くてごめんなさいでした。


成分解析 

April 07 [Fri], 2006, 22:28
アオイの成分解析結果 :

アオイの90%はやらしさで出来ています。
アオイの5%は希望で出来ています。
アオイの3%は玉露で出来ています。
アオイの2%は魔法で出来ています。





えーーー。ワロス
思わずあたし吹いちゃったよ。
まあ、とりあえず
何人かピックアップしてやってみた。


アケビの成分解析結果 :

アケビの48%は海水で出来ています。
アケビの41%は運で出来ています。
アケビの7%は勢いで出来ています。
アケビの3%は株で出来ています。
アケビの1%は言葉で出来ています。

海水だってさ。ワロス



カコの成分解析結果 :

カコの31%は真空で出来ています。
カコの31%は根性で出来ています。
カコの29%は柳の樹皮で出来ています。
カコの3%は情報で出来ています。
カコの2%は欲望で出来ています。
カコの2%は純金で出来ています。
カコの1%は魂の炎で出来ています。
カコの1%は嘘で出来ています。


柳の樹皮ww



室町の成分解析結果 :

室町の90%は勇気で出来ています。
室町の5%は赤い何かで出来ています。
室町の2%は税金で出来ています。
室町の2%は罠で出来ています。
室町の1%は魂の炎で出来ています。


爆笑!!!!ワロス



まだおの成分解析結果 :

まだおの85%は罠で出来ています。
まだおの14%は月の光で出来ています。
まだおの1%は果物で出来ています。


うそーん(*´∀`*)


あー、おもろかったww

ほーほー!!! 

April 02 [Sun], 2006, 8:51


さぁせんっっっ!!!!!

軽く死んでました。色々と。
・・・てゆーのわ言い訳にしか過ぎないので、とにかく謝罪ッス。
でも、自分色々考えました。
1曲聴いてください・・・。




吹エンタルラディオです。
お願いします!!!!(あっくんが言ってくれなかったので二役)

あっくんいつものやったげてv
聞きてぇか俺の武勇伝・・・(ローなテンション)
その凄い武勇伝言ったげて!!!
それ、オイラのベストテーン!!!!(ヤケクソ)
カマンッ!!!!!!!!
試合の前にッ部室呼ぶッ
凄い、敵がいなくて不戦勝!!!

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

れっとぅゴー!!!!
背後に気配感じ振り返り
凄い、眼力だけで幽霊除霊!!?

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん♪

意味はないけれどムシャクシャしたから〜♪
ケーキ屋のモンブラン買い占める〜♪


ペケポンッ!!!!!!





最後めっさすがすがしい顔したあっくんがいればイイよ。
汗キラーン!みたいな!!!(落ち着け)
あたしの頭ん中常にこんなんだから。
要するに御馬鹿さんだから。

ぐへへっへへっへ 

March 10 [Fri], 2006, 9:34


BUMP OF チキン(綴りに自信が無い) の K(雲雀弥)  



孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた

誰かを思いやる事なんて 煩わしくて

そんな猫を抱き上げる 若いマフィアの腕

「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を

走った 走った 生まれて初めての

優しさが 温もりが まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た





でぃのひばぁぁぁあああぁぁ!!!!!!
が好きです。何
でも、リボラン・山獄・山ヒバの方がもーっと好きです。(はにかみ

死ね、自分。死ね、自分。

今週のジャンプ読んでないorz
カコたそ、貸してたもーれ。リボとブリと銀魂だけ読めればエエんよ。。。
あたしにジャソプを・・・・!!!!!!

○┼< バタリッ

そのまま死ねってね。笑
ぐへぇ。


キリリク気張ってます!!
もう少々お待ちくだされ!!!!
拍手も変えたいんだーー!!!!!
拍手リクも待ってるぜーーー!!!!!
うをーーーー!!!!!!

小学生かっ!!! 

March 03 [Fri], 2006, 14:30

いや、すっげぇくだらないから軽くスルーしてほしいんだけどね。笑
冗談が通じる人だけ見て↓




















残酷なテンパのテーゼ♪

残酷なテンパのテーゼ 少年よ眼鏡を割れ

下のババアが部屋のドアを叩いても
私だけをただ見つめてがぶりつく定春
そっと触れるものくっつけることに夢中で(ガンプラ)
運命はもう 終わったぜ
今は種デスだーー!!!!!

だけどいつか気付くでしょう
今はBLOOD+(種デスも終わってます)
最終回深夜放送録画忘れたー

残酷なテンパのテーゼ
窓辺から土方乱入(紫杏仕様で)
ほとばしる熱い身体で
さぁ行こう一緒にベッドイン〜♪








うわっ、やっべ、とりあえず紫杏に電話してみよ。笑
オタオタしててごめんなさーい♪

ばとーんばと。。。 

February 27 [Mon], 2006, 23:37

人間性バトン

■1、回してくれた方に対しての印象をドゾ。

ユウキタソはねぇ・・・・おもしろいよね。(笑)そのくせ美人で・・・・
タメだと思えなかったよぅ(;´Д`A ```
まぁ、一言ですませてしまえば、強力電波(*´ー`)笑

■2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

*眼、デカ、怖い
*話かけずれぇ〜
*馬鹿ぽ。
*眉毛なっ!!
*ギャルっぽい。(オタですが何か)

って、今まで言われた。笑

■3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

*自分を持っている。周りに流されない。
*程ほどに気を使い、程ほどに気を使わせない。
*意地っ張り。弱い面を隠す。
*TPOを意識できる。
*電波。

■4、では反対に嫌いなタイプは?

*影でしか物事が言えない。
*口だけで行動に表さない。
*見下して物事を言う人。
*口が悪い人。
*全てのものに対して思いやりが無い人。

■5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人を信じて人に信じられ、
人を愛して人に愛され、
死ぬ時に葬式の会場に来た人皆が泣いてくれるような人になりたい。

■6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あ、大好きです。(軽い)

■7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

じゃあ、第一印象を書こうかな。

あけびんご⇒お嬢様っぽい可愛い子。
ひかりんご⇒大人しい特技は刺繍です!みたいな。笑
しあそあし⇒覚えてない。笑
あきのんた⇒頭よさげ〜、足ほせ〜、十二国期好きなんだ〜笑
さわわんこ⇒あ、この子B型だ。笑
はづきんこ⇒覚えとラン!
なつめたそ⇒わ〜お、韓国人やんけ!!

みたいな。

らぶれたー。 

February 26 [Sun], 2006, 22:37
かこたそ江。


今日は、ちょっと嬉しいことがあったので、YOUにらぶれたーを書きたいと思います。笑
でも、多分かこたそからしてみれば、「そんなこと!?」って感じだと思うけど。笑

んま、その嬉しいことはさちおのことだよね。
うん、まぁわかってたけど本人の口から聞けたのが凄い嬉しくてね。

身内内でも数少ない恋話相手だからさ、その相談相手側からそーゆー話されたのがさ、
すっごくすっごく嬉しくてさ。
正直ね、ラクーアの時ものむさんといっぱい話してて妬いたさ。
でも、やっぱりなんだかんだで友達だからさ、次の日になれば忘れちゃうんだよね。

話してる時も正直イラってくる時もある。
あたし、単純だからすぐに態度にでちゃって、傷つけちゃったこともあると思うけど、
それでも純粋に話しかけてくるかこたそが凄い好きで、
だからこそ幸せになってほしいと思ってるから。
ゆきおならかこたそを任せられるし、結構お似合いだと思う。

あたしはいつだって、自分の意見は言うけど、あんたの意見を批判したことはなかったでしょ?
あたしはあんたの味方だから。
なんかあったらすぐにいいなよ、言いづらいならメールしてきなよ。
なんも言ってもらえないと、悲しいじゃんか。
寂しいじゃんか。

胸だか背中だかわからないような体系だけど、悲しいこと、つらいことがあったらおいでよ。
セルフサービスで胸貸してあげるから。
んで、また一緒にカレー食べにいこうよ。



おごりはしないけど。笑






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonatoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる