仕事した?? 

July 07 [Thu], 2005, 23:41
お財布忘れてびっくりどっきり
そのせいで、ヒールのかかとが逝ってしまわれました!!(゜-゜)

午前中、しっかりとエクセル入力
ほんとうにつまらない、一体なんだこれ。
とりあえず、課題は出せた。

モスのナン・タコスっておいしいのね!

午後、寝たり、企画書直したり
で、企画発表会
みんななんだかんだ言って、すごい裏づけのある風な発表するからすごいなぁ、と聞き入ってしまったわ。
私も何とかクリアー(ι´ー`)ノ

でも、明日から突然営業に出るわけじゃないでしょ?みたいなこと言われたんですけど、どうします??

家帰ってしばらく爆睡
起きたら20時ですよ、計画が・・・

久しぶりに懸賞活動少ししました。
最近さぼりすぎだったよ。

今日は七夕だ!
何年かぶりに晴れたのかしら?
織姫と彦星は出会えたかしら〜〜( ゜д゜)ウラヤマシィ…

しかし、なんでこんなステキな夜に
私はフレディVSジェイソン 見てるんだろ・・・
しかも、どうしようもなくてちょっと面白かったなんて絶対に大声ではいえない・・・

また悲しいテロが起こってしまったんですね。
今日、世界遺産のカッパドギアの特集見てて、やっぱり他国の方たちは、宗教とは切っても切り離せないものがあるんだなぁと
カッパドギアは、たくさんのふしぎを買い始めた第2巻目の題材で、
でも土地柄的にイスラム文化を広く取り入れた場所なんだと思っていたが、キリスト教の聖堂だとか、根強く入り込んだ場所だったと今日始めて知ったわけで。
でもカッパドギアの壁画では、キリストとイスラムが仲良くしている図があったりと。
しかも無心教の私から見れば、宗教の信者である前にみんな同じ人間なんだなと思ったりするんですけども・・・。
私もまだまだ全然勉強が足りないわ!

平日謳歌ヽ(`Д´)ノ 

July 06 [Wed], 2005, 23:48
私たちが外に出る予定がない日に限って、雨が降るね。
都合がいいね!
この前傘2本なくしたからでしょうか。ラッキーヽ( ´∇`)丿
このラッキーな勢いは、きっと、もっといい幸福を呼び寄せるな!!

一日中、企画書を練る日(1日目)。
9:00-10:00 インターネット(調べ物少々)
10:00-11:00 爆睡
11:00-12:00 調べ物少々
13:00-17:30 眠さと格闘しながら、調べ物をしつつ企画書作成

つ・・・疲れた・・・。
何がって、ノートパソコン7台分の熱が、
クーラーの涼しさをなしにしているの!
いるだけで熱い。

日本語練習帳という前はやってた本を読んでみていますが、
むつかしいでございます。
そして、結構集中できる、電車に乗っている時間が20分未満なので
なかなか読み進まないであろう・・・。

帰り道、急遽ジョナサンでパフェ会
7人で7つのパフェを頼む。
7台並べて喜ぶあたし。
写真を取り捲りました・・・。シアワセ〜

家に帰ると、マミーが待ち構えていて、
「今日はあのお好み焼き屋が半額だから」
といってスタンバってました。
お店はめちゃくちゃ混んでいた・・・。
しかも保、小、中と一緒だった友達がバイトしていた。
全然変わってなかったw
そしてお好みやきは安すぎた。。。
ありえない量だった・・・_| ̄|○

マスカラって、いつが無くなりどきなんだかわかりませんね。。。
最近、朝急いでいるのに全然つかなくてほんとに困ってて、
よく考えたら買ってからかなり時間がたっていたことに気がついた。
ので新しいの購入。

なぜかノリで隣の隣のカラオケに
あなた、コーラスやってるはずですよねぇ?
という勢いなマミーの歌模様に唖然。
でも、卒業写真はいいですねぇ。
あの曲好きですよ。

(V)o¥o(V) 

June 30 [Thu], 2005, 23:20
今日はだるい・・・

花王について発表でした。
何をいってんのかよくわからん感じでした。
午後は適当に話を聞きつつ・・・

アフターは
久しぶりの4クラス飲み
地方の子もたくさんいたけど、
うちのクラスって、集まると連帯感あるっていう不思議なクラスだね〜
久しぶりに会っていろいろ話して面白かった〜。
暴走っぷりがすごい、フォロー入れたけど本当にすごいことになっていました。
東北の大酒飲みの人たちはすごい・・・と実感
私が夏みかんのお酒(ソーダ割り)をちょびちょびストローで飲んでいるうちに、ウィスキーロックを次々空けていってたよ・・・
思わぬ子が実は近いところにいたりしました。

その後ホテルへ移動
箱根の部屋で一緒だったみんなで集まり語り明かす会開催なので
お酒、お菓子、ケーキ・・・
女の夜に、必要なものをごっそり買いこんで。
日報一生懸命書いてたんだけど、問題が勃発して対応・・・
なんで一言もしゃべらないんだってば!!!
まさに交換手でした・・・(´∀`)アハハハ

部屋に戻り日報の続き
あーオわらなーいっていう人が続出の中
会がスタート
真夜中にほかの部屋に響いていたであろう盛り上がりごめんなさい。
でも久しぶりに集まって話して楽しかったです。ヽ( ´∇`)丿

夜は更ける

ほっぺたが筋肉痛 

June 26 [Sun], 2005, 23:26
もうすぐ選挙があるらしいですね。
私、まだ未経験なんですけども
今までは全然知らないから、選挙行って、まったく知らない人に投票してもムダジャンと思って投票行かなかったけど、
よく考えたら、 
投票行って意思表示をしない人は政治に文句をつける権利はナシ!
なんじゃないかな〜、と思ったわけで、
次回は投票に行ってみよう。

久しぶりに4年ゼミのメンツで集まる。
先生入れて5人。
@TOKABO 住友ビル49階
夜景がきれいなお店なのに、17時からだったので見るまでに結構時間かかりました・・・
しかし、久しぶりの交流に、ボルテージはあがるわけで!
また脳内麻薬が発生していました。
千○ちゃんの恋ネタがほとんどすべてだったかも(笑)
本来ならとめるべき先生まで加担して、恋メール作って送ってたりって
うちら相当たち悪いかもしれません・・・w
千○ちゃんは、頑張ってくださいよ〜。

遊んだ〜 

June 25 [Sat], 2005, 23:24
11時半から髪の毛を切って、巻紙復活へ
去年の10月にかけたパーマ、実はまだ残っているんだけどね・・・。
そろそろ髪を何とかしないと、女として終わっているとお母様にいわれたので・・・
平日は営業にもオッケーなマトマル髪、休日はボンバーヘッになれる感じでお願いします。
とオーダー。
カラーリングは苦手だけど、パーマかけやすい髪は、髪質学的には不思議ならしいです。
今までで一番弱い液を使っているはずなのにかなりしっかりかかったパーマ。
これでまた半年は行かなくてすみそう・・・?

そして、ふらふら周辺をみつつ、マリーと合流
KOOTS GREEN TEAで、豆乳モンブランをいただきました。
うまーい!!
その後ふらふらふらふら裏腹行きつつ周辺ぶらり旅して

池袋へ移動ゆきちゃん合流
@とんちゃらり
話に花が咲きすぎて、口が筋肉痛になりそうだったわ〜
そのままノリでカラオケへ
苦しくて歌えません!!

友達のボーナスの額に唖然。
私たちまだまだ頑張らないといけないのはわかっていますが・・・
ひどいよーひどすぎるよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

セレブ会行いましょう!!!
楽しみにしています。

今日久しぶりに原宿に行って、
興奮&緊張&安心しました。
なぜかって?
会社には、高齢な方々ばかりだから、ほんと若い人たち見たの
すごい久しぶりだったわけで。
そして、まだまだ日本にはちゃんと若い男の子もいるんだっていうことを実感できたことがうれしかったわけで・・・。
これからは定期的にでかけよう。
若いエキスを・・・

TEI TOWA FLASH! @LIQUID ROOM 

June 12 [Sun], 2005, 22:56
お久しぶりのA氏と、TEI TOWA行ってきましたー!!

お昼@TOWER CAFE
久しぶりのしゃべりに花が咲き〜
そばにYUKALICIOUSっていう人がいたよ。
あと、TOWAにそっくりな人も座ってたけどやっぱそうだったかな??

16時スタートでした。
DJ NANAKO
DJ SHINCO(SCHADARAPER)
PLASTIC SEX
DJ AOBA (山咲千里)
BUFFALO DAUGHTER
TOWA TEI
計7時間弱ずーーっと踊りっぱなしでした。
足、痛い…
頭重い・・・
山咲千里のかわいさに、卒倒しそうになりました!
あと、野宮マキ、めっちゃ細い・・・。
んでもって、やっぱりTOWAサイコーーーーーーーーー
元気出たΨ(`∀´)Ψウケケケ

TOWAの着てたTシャツが、TOWER cafeの人らが着てたのと同じだったけど、どっちのことなんでしょう。
TOWAがライブやるから、おそろのTシャツ?
TOWAがTOWER CAFEのTシャツ着てた??
そりゃ前者だよね(;`ω´)

そして家に帰って猛烈にパワーポイント
辛い・・・
結局3時までやったわりに大してできなかった。。
明日が心配であります。

TOKYO No.1 SOUL SET@UNIT 

June 08 [Wed], 2005, 23:01
メンテナンス面白いんです。
ここでよいかなって思ってしまう。
少なくとも営業よりは・・・。
と思うのですけどどうですかー?

OUTSET リリースパーティー@代官山UNITに行って来ました。
スーツでクラブは本当に入りにくい・・・。

しかしねー入ると、なぜかサッカーの北朝鮮戦がスクリーンでやっていて。。
DJブースはあるのに、出てくる気配なし。。
え、まさかこのまま出ない気じゃ・・・。
とか思いつつサッカーを見ていたわけですが、
久しぶりに会った友達mだったので、話に花が咲いたわけで。
結局、2度ともゴールの瞬間は見逃しました・・・_| ̄|○
でも勝ってよかったね〜。オメデトウございます(ι´ー`)ノ

勝ったおかげで出てきましたよ。
ジャンプしてるとこしか見たことないので本人たちは初めて見た。
いいね〜
ヒールじゃなかったら踊りたかった・・・。
平日にそんな体力は残っておりませぬが!!!

夢遊病アーリエーヌ(;´д`) 

June 07 [Tue], 2005, 22:42
こんにちはー
もう、死んだっすー。

本日、まずは北浦和。

ラジオ体操をして、ミーティングして
ちょっと眠い眠い課長の話聞いて、
車に乗ってスタート

熊谷のほうにゆらり揺られること2時間。
まだついてないのに、お昼
お昼は田舎っぺといううどんやさんで食べました〜。
田舎っぺって、手打ちうどんのお店なんだけど、面白いよ〜
麺の種類は↓
半もり:250g
もり:400g
大盛り:500g
特盛り:600g
何とか:700g
1kg
2kg
3kg

3kgって、一体何時間かかったら食べられるんでしょうか。
朝昼晩にしても、一回1キロだよ・・・。
つけ麺スタイルで、つゆは、
冷たい汁、温かいので、ネギ豚汁、きのこ汁、塩ネギ豚汁、塩きのこ汁

しかも噛み応えありすぎて、なかなか減らなかった・・・。(;´д`)
そんな私はネギ豚汁でもりに挑戦し、完食!!

その後また30分ほど走り・・・

今日、車の中の会話は、大体寝言だったと思います・・・。

3箇所ほど見学しましたが・・・
走行時間に比べて、10分とか20分とか・・・
一体どうなってんだ??

帰り籠原より、66.5kmの距離を1時間20分爆睡
_| ̄|○

顔が逝ってたらしいです私。

なんだか、忙しさっていうか、疲労に任せて何にもしていない・・・。

いろいろ考えて生きているつもりだったけど、
案外何にも考えてないかもなー・・・。
やばい、これではやヴぁい。

見た?見た?みた?見た?見た??????
曲がり角の彼女見たーーーーー・???!?!!!!!!!
元気でました!!!
やっばいよ〜これ。
アドレナリン大噴射でしたよ。
悲鳴をあげたよ
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

遠いね〜 

June 06 [Mon], 2005, 22:40
本日は久喜。

いい人たちでした〜
初めて現場の工事とか見たり。

強制ではないというなの強制飲み会があったわけですが・・・
最初は結構不安だったのですが・・・
何であんなにみなさまタバコをすうのでしょうか・・・。
スーツがタバコのにおいしかしません・・・。
そして、鏡月が2本と白鶴何合だい・・・
なんか、ぶっ壊れてる人がいて面白かった。

とっても面白いおじさまたちで、楽しめました〜。
稲刈りはぜひ行きたいです!!!

あまりにアイスについて熱く語ったせいか、
帰りに全員でサーティーワンに行って
おじさまにアイスおごっていただいちゃいました。
ぐふふ

でも月曜からこれはキツイ!
明日のためにとっとと就寝。
リンパマッサージしました〜。

お初です 

June 05 [Sun], 2005, 11:00


こんにちは。
画像が晴れるブログっていうのずっと探してたんだけど
こんなかわいいのあったんですね。
前のサイトからこちらに移行しようかなって、ちょいと思って作ってみたり。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» TEI TOWA FLASH! @LIQUID ROOM (2005年06月22日)
アイコン画像三条
» TEI TOWA FLASH! @LIQUID ROOM (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonarudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる