関ジャニ 

2008年01月26日(土) 15時42分

こんばんわ!!!! 

2008年01月17日(木) 18時25分
今とてもひまです!

何していいのかわかりません!!

宿題???ないない!!

自習???ありえない!!

犬のせわ???犬寝てるし((笑

自分もねるかな???

なんかDVDみてもいいけど家で一人でキャーきゃーいってると

なんかね・・・・・

だからなにしようかな???

ん〜〜〜〜

皆さんはなにしてる???

教えてくださぁい!!!

後見たらコメくださいね!!


ILOVE忠義








8→1

忠義 

2008年01月14日(月) 15時21分
私の愛する忠義


いやーこんな笑顔が隣にあったら気をうしなうよねぇ

最近ヨコもいいなぁ〜〜って・・・
ひなも・・・
すばるも・・・
まるちゃんは・・・・・・・髪の毛がちがければいい!!!!

あ〜かくことない!!!!!!!!!!!!

最近あそんでばっかだー

まぁいいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

学校 

2008年01月08日(火) 20時08分
今日は冬休みもおわって学校にいきました〜〜疲れたけどいろんな人見れてうれしかったぜ!!!

久しぶりにいろいろな先輩にも会えた!

やっぱ暇してるよりは学校にいたほうが自分でもにぎやかでいれる気がする!!!

これから国語の宿題やる・・・・うわーーー

はちどりのなんとか((笑

とにかく勉強がんばりますは!!

がんばらないと何もはじまらない((笑うちいいこといった

よーしこれからもがんばらないと

お久ぁー 

2007年12月25日(火) 16時09分
いやー久しぶりだね〜

三者面談のことは・・・・・きかないほうがいい・・・・うん

だが今日はくりすますだぁーー

真っ赤なおはなのートナカイさんは・・って昨日かそれは

まぁいいさぁ

三者面談 

2007年12月17日(月) 23時28分
お久しぶりです・・・・・・

はぁ・・・・

え?何で元気がないかって??

明日は三者面談なのです。

最悪だ・・・

菜海が褒められて45分なら

うちはしかられて45分かな???

マジ最悪だ・・・

先生の顔見れないね〜〜〜〜

てか見なくていっか

見たら殺されそう((汗

でもお母さんには

「うち芸人になるから」

っていったといたからな・・・・

まぁがんばるさぁ〜

明日は一日テンションひくいぜーーー

太郎と鈴でタロタロリンリンリン 

2007年12月09日(日) 22時31分
いやーなみさんイキがあってきましたね!

うれしいことです!

太郎と鈴でタロタロリンリンリンv

とか((笑

今日ははるかとめぐとなみと美保とりなで

あそびましたー

「天公」なみとかだったらわかるよね((笑

ナナが遊べなかったのは残念だったけど

今日は楽しかった!

∞SAKAおばちゃROOK

さいこーーー

きゃーとか叫びっぱなしでした

りなはおばちゃんがうつったときにきゃーって言うし((笑

とにかくおもろかったんです

関ジャニさいこーー

とにかく

おもしろかったんです((笑






悲しさ&うれしさ&自分の気持ち 

2007年12月07日(金) 21時13分
はぁ〜うちの考えすぎ

でもわかってるのに勘違いしちゃう

友達のブログをみててもだちの態度をみて。。。。

たまに一人でいるときが寂しくていくに今日頼んだ

「玲奈が一人でいるとき来てくれる?」って

いくは「わかった!てかうちも一人でいることあるから来て」

この言葉がうれしくていくの言葉を信じようとおもう

春華・・・相談のってくれてありがとう

いろんな人に迷悪かけてるよね。。。

自分でもわからない

どうすればいいのか・・・

美保・・・親友だから心配になる+無理して明るい姿

心配になるんだ・・・

近寄らないほうがいいのかとか

そーゆうことかんがえるから何だ・・・・・

菜海・・・・今日手紙でいったけど・・・・ごめんね!

菜海はいいよっていってくれたけどうちやっぱっり心配だよ

はるか・・・いつもはるかからきてくれるでも最近それが少なくなったよね

うちの考えすぎだよね。。。

もしうちのやなところがあったらいって

「わがまま」「自己中」ナドナド

これだけはわかってくれるとうれしい

できたらメールでもいいコメにかいてくれてもいい

学校でいってくれてもいい手紙でもいい

これがうちの本当の気持ち。。。

このままいくと友達をうしなうかもな。。。。

ごめん









おひさ〜〜 

2007年12月06日(木) 19時34分
久しぶりです。

K1君がきた

あとDVD発売まで6日!

つまらない 

2007年12月03日(月) 19時13分
恋愛しないと、つまらないね。。。

まぁなんか楽な感じはするし

友達とも話せる。。。

なんだろ〜ん〜

まぁいっか((笑

明日からまたがんばるぞー

今うちのクラスのO君とメール中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忠義
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達大好き
恋愛大好き
ジャニーズ大好き
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 関ジャニ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 関ジャニ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 関ジャニ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 関ジャニ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 関ジャニ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 関ジャニ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 関ジャニ (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 関ジャニ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 関ジャニ (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 忠義 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE