コンピーターでポチポチ落書き

August 19 [Mon], 2013, 14:36
久しぶりのblog記事更新。

ワックス臭いォイラでつ(*・艸・*)


夏休み期間中はひたすらワックス掛けでバテバテでした(へ;_ _)へ

たまにヤプログ覗いて、皆様のつぶやきにウハウハしてはワックス掛けにせいを出していました○´∀`)o


とか、いっぱいいっぱいな感じの振り返りのしかたしましたが、実際は休憩時間がだだ長くって、コンピーター持ってって、嵐さん見たり嵐さん見たり嵐さん見たり麻雀ゲームしたり嵐さん見たり麻雀ゲームしたり麻雀ゲームしたり嵐さん見たり落書きに色つけたり…と、満喫してました。毎日を。


ちなみに、ォイラはヤギです。
真ん中の子は、テニミュなるものが大好きなぽっちゃりプリチィな友人でつ(*・艸・*)
すみっちょの黒い子はGackt大好きなスレンダーさんな友人でつ(*・艸・*)

しっかし手書きだろうが、コンピーターで塗ろうが、本当に垢抜けない残念な仕上がりになるのは何故でしょうかぁ(ノ∀≦*)ノ゛



βёy..〆(・ω・`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隣野知人
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-嵐大好き(*ノωノ)
    一応ニノ担ですが、5人全員めでております(*・艸・*)
    ・バドミントン-高校からの趣味。
    負けず嫌いすぎて時々引かれます(ノ∀≦*)ノ゛
    ・落書き-とにかく、ぐちゃぐちゃ描きなぐってます。
    下手の横好きってやつです。
読者になる
貴方の家の隣の知人こと隣野知人です。
自由気まま我が儘な嵐大好きな地球上に生息している生命体でつ(*・艸・*)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mick
» いろいろと実験 (2013年07月03日)
アイコン画像ゆうちゃん
» ギリギリまで頑張ります (2013年07月02日)
アイコン画像ゆうちゃん
» あ…優勝しました。 (2013年07月01日)
アイコン画像隣野知人
» あ…優勝しました。 (2013年06月30日)
アイコン画像mick
» あ…優勝しました。 (2013年06月30日)
アイコン画像ちろ
» ニノちゃん髪切ったんすかΣ(・ω・ノ)ノ (2013年06月30日)
アイコン画像mick
» ニノちゃん髪切ったんすかΣ(・ω・ノ)ノ (2013年06月30日)
アイコン画像mick
» あ…どうも( ´ ▽ ` )ノ (2013年06月27日)
最新トラックバック
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月03日)
アイコン画像フェラガモ バッグ (2013年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tonarin/index1_0.rdf