疲れたぁ〜 

May 20 [Sun], 2007, 14:15
週に三回保護者会があるよ!!マジ大変だし疲れたよ・・・。
もうすぐ、中体連だからがんばります!!何やっても疲れが取れなくて、肉離れをしてしまいました・・・。
他の人も疲れがたまっています・・・。

 

October 26 [Thu], 2006, 12:39
すきなひとが、できました!!!1つ上のせんぱいです!!これから、アタックしていきたいとおもいます!! 

痛い・・・・・。 

October 06 [Fri], 2006, 13:37
火曜日に、座っていたところ後ろから友達(男子)もぞうしで、殴られました!!痛かった・・・・・。これからも、その男子と仲良くしていきたいと思います・・・・。瞳に傷が、入っていた!!!!

青春 

October 01 [Sun], 2006, 10:56
きのう、丘の上から叫んでいる人が、いました!!なんて叫んでいたかというと「○○さん大好きだ!!」って叫んでいました!!笑))すごい青春しているな・・・・。私も、これから青春したいと思います!!

部活 

October 01 [Sun], 2006, 9:59
このごろ、部活大変だ!!7:00まで、しかも休憩1回ですよ・・・。殺すきかー!!!って感じですよ・・・。でも、新人戦が近いので、がんばります!わたしは、バレー部です!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卯月美桜
»  (2006年10月29日)
アイコン画像卯月美桜
» 青春 (2006年10月01日)
アイコン画像卯月美桜
» 部活 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonariblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる