(ρw-).。o○ 

July 11 [Wed], 2007, 21:23
こんばんは〜♪♪
今日は特にネタがないんですが・・・
ΣΣそういえば思い出しました!!
今日部活で・・・部室が汚かったので掃除してたんですけど・・・
そしたらなんと・・・

100円?!

が落ちてたんですよっっ
盗んd・・・(殴
いやいや・・・そんなことは無いですよ・・・苦笑
ちゃんと先生に届けました
じゃあそろそろ・・・早いですが^^;
明日も学校が早いのでおいとまします
でゎゎ〜おやすみなさい

こんばんは★ 

July 10 [Tue], 2007, 22:58
こんばんは〜☆☆
今日は詩が・・あまり思い浮かばなかったので・・・
授業中描いていた・・・絵をUPしたいと
思いますその絵がコレです

ちょっと色つけたほうがよかったかもです^^;
でゎでゎそろそろ明日・・・バイトも早いので
寝ますね〜・・・ おやすみなさい

初めまして(≧∇≦)b 

July 09 [Mon], 2007, 22:04
生きるって何?

生きるってナニ?
私にはワカラナイヨ・・・
何で人は死んじゃうの・・・?
使命があるカラ・・・人は生まれてくるのに・・・
自ら、どうして命を絶ってしまうの?
自分自身は楽になるかもしれないけど・・・
残された私たちは悲しいだけ・・・
殺し合いが無ければ...人々は死なないのに・・・
みなさん・・・生きるって何ですか・・・??
知っていたら教えてください・・・

っと初回からごめんなさい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
私・・・詩作るの好きで^^;暇を見ては
学校で作ってるんですよ
たとえば・・・授業中とか・・・笑
でゎ・・・また明日UPしたいと思います
でゎでゎ^^おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonamottyokun
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる