見ちゃった 

2005年11月15日(火) 18時48分
今日、言われたとおりのあれでインしたらはいれました。

そして、大塚とも会いました。
まさかあんな名前だったなんて?><
まぁこの辺でばいばいだにゅぅん

(つд`)<うえええーん
大塚だけ戦わしてあげました。

 

2005年10月24日(月) 7時02分
やあやあ久しぶりに更新しにきましたよ。
今日は死の定義について語らいましょうよ!

まずうろ覚えであたっているか不安なんですが、日本での死の定義は脈がない、心臓が動いていない、呼吸をしていない、なんだそうです。ですが昔は死の定義についてあいまいなので、生きたまま棺おけに入れられる人とかも少なくなかったそうですよ。他には仮死状態のまま埋葬されたりね。多分そういうことがあったのでゾンビという怪物は生まれたんじゃないでしょうか。昔は土葬だったので生き返った人が必死で棺おけを開けようと爪を立ててがりがりするわけですよ。もしそれで外に出れたとしたら多分あれですよ、ゾンビですよ。そのまま死んだとしてもいつかその棺おけを開けたときに爪あとが残っていて悪魔の魂が乗り移っただとか魔女の仕業だとか、ゾンビになったんだとかそういうことになるんだと思いますよ。あ、いつの間にか日本が舞台じゃなくなっているみたいだ。それでとにかく俺は死んだってこういうことだと思うわけです。自由がなくなったとき。ゴメ、今の冗談。ああいやあ、なんか色々書いてみましたけど結論が何も出ないですね。というか今登校前なんですよね。なんであまり時間もかけてられないし。今日はこの程度で引き上げようと思っています。それではみなさん、さようなら〜。

今日、発売だそうです 

2005年10月19日(水) 17時26分
今日、フルムーンを探してフルムーンFINALLIVEが発売されるそうです。
さそっく買いに行ってきます。

いよいよ明日です 

2005年10月18日(火) 21時05分
明日はなんとうちの誕生日なんよ。
欲しいものあげるのなら、PS2のソフトNANAが欲しいと思っています。
もう一つは、チェンジマがそろそろ出すとうわさされている、
フルムーンを探してフルムーンFINAL LIVEのCDなんかもほしいなぁとおもっていますよ〜ん。
以上、明日に向けて期待と夢を持っていたいと思います。

これでどうだ 

2005年10月12日(水) 22時09分
キティちゃんのぬいぐるみが家にあるものですが、何か?
メイプルストーリーっていうやつ
やってみてください

明日から始まります。 

2005年10月11日(火) 20時23分
明日から、ハチクロが始まります。
何の略かは、考えてみてください。
いじょうですたい。

やっぱりいい! 

2005年10月10日(月) 20時00分
今日、満月を探してを見ちゃいました。
アニメバンはいいですよ〜
お気に入りのセリフは何々じゃないというときのめろこの声がいいとおもたりします。
以上で終わりたいと思います。
ドライブの要領が後5.90MBしかないといっているのであけてきます。

久し振り 

2005年10月10日(月) 19時59分
今日は、珍しく更新していきたいと思います。

ひまですなぁ 

2005年10月06日(木) 19時50分
今日はやる事がないですなぁ
と結うわけであのコーナーやっちゃいます。
変な質問は無しと言う事で
ではいってみましょう。

旅に行って来い!? 

2005年10月05日(水) 22時24分
えぇぇ、最近週直が嫌になってきたほらあれだ。
と結うわけで、家から100Mだけ旅にいってきました
うそです
また、明日あいましゅう。
by金使い荒い固形物2でした。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonamori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる