やっちゃったー 

October 23 [Mon], 2006, 22:16
あーぁ。やっちゃったよ。一週間サボってしまったよろしくないですねー

ジャンプの感想は跡で書くとして。

文化祭まで後、3日なんですが、なんか制作が終わんなくてヤバインデスケドォォォォォォ(読みにくい

ピタゴラスイッチとか難しいしさもう絶望的だし 
糸色せんせぇーい!!(意味不明


コレよりジャンプ感想に入ります。今回は何となぁーく、隠します。(何

ワンピースめっちゃ感動なんですが。
フランキー変わったなぁ可愛いじゃないか(観点おかしい
おじいちゃんはまた素敵そうな人でいらっしゃる!!かっこいいじゃないかおじいちゃん。

リボーンは・・・。なんか雲雀モテモテじゃないか!(問題発言
だって、みんな雲雀の事心配してディーノさんのところに聞きに行く位だしね!

っていうか、何?お兄さん!極限プンスカって!?
面白いにもほどがあるし。 それを軽くスルーする雲雀もまた素敵w(うゎ


今週の神田も素敵でした。セクシーでした。綺麗でした(簡潔すぎる


私は気付きました。何週間構えに連載開始したハンズ?結構ギャグが面白いかも。


そういえば、君と僕。の3巻発売したんですよね。金が無くて買えねぇよ!!

ほらきた!! 

October 16 [Mon], 2006, 23:12
と、ちょっとテンション高めな冬菜でございますが、そのテンションの高さはどこから来ているかは不明(!?
この頃一緒に居る友達のせいでしょうか?何か妙にテンション高いのばっかなんですよね
ちょっと、いや、けっこう疲れます・・・その子たちには悪いけど・・・。見てないから良いや。(ぁ。

と・こ・ろ・で!!!(普通にウザい
最後のコマしか出てこなかった雲雀ですが、良いの
この頃、全然出てきてなかったから!少しでも出てきただけマシなのですよ(何かウザいぞ
それにしても、骸さん大活躍だったなー
最後らへんのマーモンがなんか・・・なぁー。って感じだった・・・(どんな?
ゴーラモスカ(だっけ?)どんな攻撃?何か撃ってきそうな気がしなくもない。だって、最初の、ほら、太陽の方・・・・なんだっけ・・・?(ボケが・・・
まぁいいや(ぁ)その人がやられたときそんな感じの攻撃だった気がするから。
まぁ、何?あれだよ。遠距離攻撃? そんな感じなの希望です

それでさぁぁぁぁ。ブリーチがさぁ!!
くっそー。あのブラコンあぁぁんどシスコンどもめ!!可愛いぞウザイぞw
なにが「兄様から」だよっ!しかも少し、頬を赤く染めながら言いやがってもう、ほんとに可愛い!!

暴走はコレくらいにしておこう。 ホントに萌えの掃き溜めじゃんコレ。(最悪やね


んー。眠い・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 23:23
ともかく眠い。もう寝ようかな
I'm very Sleepy!!!(何
なんとなく大きくしてみました。(意味無

明日はジャンプ発売日〜 フッフー(キモッ
リボーンが楽しみー次こそ雲雀が闘う番! もう明日ので霧のリングのは終わると思うし。
という事は再来週くらいのでは大活躍か
楽しみだなー。これじゃ勉強に身が入る訳がない!!
ぇ?物のせいにするなって? そんな事言っちゃダメですよー

短いですが今日はここまで。明日は、萌えがすごい勢いで吐き出される可能性あり!!

今思ったんだけどさコレ⇒なんか可愛くない

日にち変わっちゃったよ 

October 09 [Mon], 2006, 0:02
という事で曜日の分も一緒に記しちゃえーって感じです

明日(今日)お友達と時かけ観に行って参りますめっちゃ楽しみ
川崎の世界一短いエスカレーターが見れるという事もあって今からちょっとはしゃいでます

そして今月かなり金がヤバインデスケド・・・
買ってる漫画が二冊もでるからー
そんな一気に出なくてもいいじゃねぇかよー!!!!!

ちょっと私の金の事考えてくださいよ(無理
でも二冊とも欲しい・・・。絶対欲しい。特に、君と僕。とかめっちゃ欲しいんですけど・・・!

んで話は変わり、今日は模試でした〜。テストーー
もう全然だめだったし。
社会の問題に「夏休み中にL君が鹿児島に旅行に行きました。なんたらうんたら」という問題があって、(なんたらうんたら、とは言ってませんよ?)で、私の脳内はL=デスノという方程式が出来あがっているので「え!!Lだと!?マジでいたのか!!!」とマジで考えていました。(馬鹿

まぁ、短いですが、また追記すると思うんでそん時にでも時かけの感想を記そうかと思っているます。

さぁ、大変だ。 

October 03 [Tue], 2006, 21:10
さぁ、リボーンが大変だ。骸さんが出てきそうな雰囲気だぞ。
でたぞ、元祖「クフフ」笑い。
クローム髑髏ちゃんの本名は凪?ジムリーダーじゃないか。(ポケモン
内臓が幻覚って・・・。無理ありすぎな気がするよ。A野先生。でも!骸さんを出してくれてありがとう!!
何か久しぶりに見た骸さんはなんかとんでもなく美形に見えた気がします。
明日はリボーンの新刊発売日!!

ワンピースはやっとロビン奪還編は終了。   かな?
最後は感動しまくってちょっと大変でした。 だってメリー号・・・・。くっそ、感動させやがって
ロビンの話の感動よりは劣りはしますが、十分感動しましたよ、先週と今週で。

ナルトはシカマルが大活躍で言う事なし!!でも一番好きなのはキバですよ。(フーン


アニメのDグレは、オープニングにラビが出てきたからもうIt's ok!!って感じです
というか、オープニングだけでも結構話が進んでるからちゃんと原作沿いでいくのかなぁー。と。
でも、来週、本部に行くとするとジャンの話が抜ける事になるんですね
あの話結構好きになったのでちょっとショックな気がします
次は神田が出るのね顔がちょっと、すっ呆けてる気がするけどそこはあえてスルー
まだ等分、ラビが出てくるまでには時間がかかりそうなので、気長に待つとしよう

何か今週たくさん書けそうな予感がするぞ。(予感だけー♪
がんばるぞ

終わったー 

October 01 [Sun], 2006, 17:38
ふー。模様替え終わったよー
ハロウィンまではあのままで行こうと思っている今日この頃。
胡蝶蘭って素敵きれいな感じでまとまりますねw中身がこんなんでも(笑
バラとかも好きですが、やっぱ一番はが一番(・・・

前、友人から借りたFF10はやっと終盤的な展開なのでもうそろそろ終わるかなー。とちょっと期待しています。私にしては結構ペースが速いほうですね!なんかうれしい

アーロンが格好よくてどうしましょ。って感じです。最初に言っていた「これはオマエの物語だ」って言ったときのカッコよさは忘れられるようなものではありません。というか忘れるものかって感じです。

ルールーもかっこいいし、綺麗だし。って感じで。アレは女性の憧れですよね!
あの人こそクールビューティーの語源だと思う!(違うと思う!!


明日はジャンプ発売日ですね!ついでに言うとリボーンのコミック発売しますね!今月
という事は、ベルが出る可能性大ですね!ベルが狂ってるらへんの獄寺も可愛かったのでベルが狂うくらいらへんまでいくと良いな!!!

あれ?最初書こうと思ってた事と全然違う気がするぞ。
だって女の子だもn(違記憶力が悪いんだもん。

気にしちゃぁ、いけねぇ ぜ。(口調が変わってますよ

すげぇぇ! 

September 25 [Mon], 2006, 23:56
三ちゃんすげぇな。すごく意外だな。
だってあのオーラからして囲碁部とか文化系な感じがするから卓球は意外すぎて笑っちゃいました

話は打って変わりますが。
やっと体育祭も終わって。あとは、部活引退のための制作をしなければならないという大きな壁が・・・!
もうホント顧問嫌いなんですけど・・・!!死ねばいいのに。(ぁ


それにしてもリボーンは髑髏ちゃん が  ねぇ・・・。
ツナにちゅうしたよ!骸がツナにホッペにちゅうしたよ!!!!!
微妙に赤面病っぽくてかわいいよ。 骸さんにしか見えないけど…

マーモンが素敵ですね。金にこだわる所とか(おい
ひ…雲雀が1コマも出てこなかったorz・・・・。



ふぅー。なんとなくストレス解消
ではおやすみなさい

え ちょ まって 

September 17 [Sun], 2006, 21:34
はぁ〜。テスト期間も終わり、平和な日々を過ごしていた  ハズなのですが
今週の土曜日のジャンプを読んでなんか全然平和じゃなくなりました
読んだ瞬間に平常心失うかと思いました

だ だって骸さん・・・いや…骸様がおんなのk ゴフッ
何かもう死にそうえ 女体 ?は?あははははっ(壊
髑髏ちゃん? 聞き間違いかな あれは あの髪型はどこからどう見たって骸さんじゃないですか!あのパイナッポーな髪型、骸さんしかいないって(暴走・・・爆走中
あれはきっと女の子に憑依してるだけだって信じています

まぁ、マーモンとベルと犬と柿ピーとか可愛かったです。(まとめ方変だ

もうそろそろDグレ終わりそうなんですけど・・・!!どうしましょう。  私の予想ですが。
あの展開はやばいぞ。っていくか神田が前より美人さんになったゾ(リボーンの事があってテンションおかしい
やっぱりラビがカワイ女の子の中ではロードちゃんが一番


全然全く関係ないのですが、今日やっと前から欲しかったYUKIさんのアルバムが買えたのですよ

そのおかげでお金が・・・見事に飛んでいったのですけどね!!(最早開き直り

今聞いてるのですが素敵ですねぇー(´∀`*)
声も素敵ですが歌詞も素敵で
ドラマチックとか聞いてるとハチクロ思い出す・・・森田さーん!!(何
そう、ハチクロといえば、アニメオリジナルなのか分かりませんが、森田兄弟のお父様の話があったんですけど、メッチャいい話でしたー。いい話というか、感動話というか、複雑といっちゃ複雑な話。
お兄さんとの仲のよさがツボな森田兄弟。お兄さんは弟をほめてばっかの父親をみているだけで、みたいな感じな。素敵。そんな考えが素敵。(もうテンションおかしい

なんか書く事あった気がするんですけど、忘れたので良いや(適当

一週間ぶりの日記でこれって。。。(泣

ありがとうございます!! 

September 03 [Sun], 2006, 15:25
とうとう一周年ですVery Slow一年間続け来れたのもあのヘボサイトへ足を運んでくださっている方々のおかげです
それでテストが終わってから何か企画でもやろうかなぁー

それよりですね、金曜日に体育で大縄跳びやったんですけど、そのおかげで足の筋肉痛が酷くて酷くて…
歩くのも大変なほどで・・・まぁ、肉離れじゃなければいいなぁー(有り得ない

それにしてもって感じのになってきましたねぇ
の変化って見ててとても楽しいので好きです
昨日なんての色がピンクだったんです
すごく綺麗で思わず見とれてしまいました・・・外で一人の時に(他の人から見たら不審者
うろこ雲なんて大好物なモノですからこの時期が大好きです

って、何か最終的に、雲の話に変わってなってますが気にしちゃいけませんww

ネタがないのはいつもの事ですけど何か?(長 

September 02 [Sat], 2006, 22:24
とかいきなり開き直ってみました(笑

さぁ。あと二週間で期末テストです。
もう。テストだよー

休日は良いですねーのんびり出来て
今日は昼間までゆっくり寝てたんですけど、14:50から塾だという事を初めて母から告げられ宿題を急いでやりましたとも。ギリギリで終わりました・・・。

これじゃ休日の意味ねぇじゃねぇかよおぉぉぉぉって感じでした。

何か前その塾で先生(女)に「私ヲタクだったのよねぇ〜」と変なカミングアウトをされました。
私そんなにヲタクな雰囲気出てましたかヲタクに見えましたか
そんな講師がいる塾ってどうでしょう?(聞くな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚木 愛
» やっちゃったー (2006年11月19日)
アイコン画像まのつく人
» はへぇー (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる