引っ越します〜

May 31 [Tue], 2016, 16:13
あんにょん。

ブログのお引越し先決まりました。

http://tonajimote.exblog.jp/

まだ何もありませんが(;´Д`)
更新がまた止まっているのは

私事です(またか)

マジでSHINeeが、子供の成長の次に私の心のよすがです。

そんでもってちょっと、ほんのちょっと目を離した隙に
SHINeeは新たな姿が満載で・・・・・・

目を疑いました

いつの間にかジョンカワイコちゃんにΣ(´∀`;)


もうやんちゃなイケイケドンドンじゃな〜い(最初から違うわ

またまた今更ですがオリコンのインタビュー

May 24 [Tue], 2016, 5:12
またまた「え?今?」なオリコンインタビュー( ̄▽ ̄;)
一部抜粋です。
他にも衝動買いするメンバーの話とか、メールを普段使うかって話とか
面白かったです。


――もっとも印象的に残った思い出、幸せだった出来事を1つ挙げるとしたら?
テミン SHINeeの活動でいえば、やっぱり東京ドーム公演ですね。でも、個人的に印象に残っているのは、メンバーと温泉に行ったり、おいしい物を食べたり、日本をたくさん感じられたことです。
キー 僕もツアーで日本全国を回れたことが嬉しかったですね。旅行でもなかなか難しいじゃないですか。
ミンホ しかも、ツアー中はバスに乗って移動することが多かったので、ちょっとした旅行気分を味わうことができました。

――オンユさんは?
オンユ 僕は日本に僕たちの寮ができたとき。
ジョンヒョン 僕も。
オンユ それまではずっとホテルで過ごしていたので、自分たちの空間ができて幸せでした。
ジョンヒョン 韓国にいるときは友達と出かけたり、何かとアクティブに過ごすことが多いんですけど、日本にいるときはほとんど部屋で過ごしてリラックスしています

――では、この5年間で大変だったことはありますか?
ジョンヒョン (即座に)バス移動。
一同 (笑)。
オンユ 公演が終わったあとは、疲れているのになかなか寝られなくて辛いですね。
ミンホ 僕は全然平気ですけど
ジョンヒョン 腰が痛いし、リラックスできないし、僕は大嫌いです(苦笑)。
テミン 僕は飛行機で韓国から日本に来て、すぐに仕事しなくちゃいけないときは辛いですね……今日みたいな(笑)。
ミンホ 昨日ライブが終わって、テミンさんはかなり疲れています。

――お疲れのところすみません。


テミン いえいえ、冗談です。(笑)

――SHINeeのステージは終始、フルパワーですからね。では、キーさんは?
キー 僕はメンバーが欠けたときですね。最近もジョンヒョン君が体調不良で4人でステージに立ったことがありましたけど。
テミン いきなりでしたね。
キー いきなりだったので、正直、大ピンチでしたけど、辛かったというよりは、もうひとりほしいなって(笑)。
テミン フォーメーションを変えるわけにもいかないので、4人でどうしたらいいか悩みました。
キー でも、改めてジョンヒョン君の代わりになる人は誰もいないよねって、ステージの上ですごくジョンヒョン君が恋しくなっちゃって

――グループとして大切にしていることはありますか?
オンユ 健康。
キー えっステージでしょ?
ジョンヒョン お互いの領域を犯さないこと。
キー あっこれは大切だね! 正直、最初にみんなで一緒に住み始めたときは、1日に何回もケンカして。男が5人もいたらしょうがないことだと思うんです。でも、その時期を経てそれぞれのことを理解できるようになってからは、自然とケンカしなくなりましたね。

――ちなみにどのようなことでケンカしていたんですか?
キー 本当に些細なことだよね?例えば、シャワーの順番とか、掃除をいつ誰がするとか。それぞれのペースがあるから、それに合わせるのが最初は大変でしたね

――そういうときにまとめる人は?
ジョンヒョン いなくない?
キー そうだね。みんなで「お前だ、お前だ」って責任を押し付け合っていましたね(笑)。

――「ごめんね」って謝るのではなく。
キー そういう人もいますけど。
テミン (手を上げて)あっ僕です(笑)。すぐに謝ります、「僕が悪かった」って。
一同 (笑)

――そういう部分は末っ子ならではかと。
キー ただ単に性格の問題だと思います。
オンユ 優しいです。
テミン みんな優しいです。
ミンホ はい、SHINeeはみんな優しいと思います
キー まあ、悪い人はいないと思います。練習生時代から含めて10年近く一緒にいますけど、今ではお互いの思っていることが雰囲気でわかるし、年々メンバー同士の関係性が良くなってきていると思いますね。

・・・・・・・・いやまぁ・・・・・・・・

わかっちゃいたけどね。
喧嘩してたこともいつの間にか仲直りしていたであろうことも。
まとめる人がいないことも

文だけでもジョンが「いなくない?」って即答したのわかる・・・・・・( ̄▽ ̄;)
そして全員が優しい、かあ(//∇//)
ジョンがいないとき、キーくん寂しかったんだねぇ。
久々にジョンキー公開愛

日本の寮は、最近本決まりになったんですね。
てことは、これからも根を下ろしていくってことで・・・・・・(//∇//)
どんどん荷物ふやしちゃってください。

意外だったのは、メンバー中
一番謝るキャラがてみたんだったこと。
案外空気を読むんですね←
さすが愛されマンネ。
ていうか・・・・・・・・・・
てみたんに謝られたら、あとの4人イチコロなんだろうな・・・・・・・(;^ω^)
で、ヤツはそれわかっててさっさと謝ってる気がしてならんのだが・・・・・・・・・(。-∀-)

ま、いいか。
メンバーに限らずみんなテミンには甘いから。(いつもの結論)





ロス+強ロス

May 23 [Mon], 2016, 7:52
あんにょーん。

ただでさえ・・・・・・・・

SHINeeが日本にいないっていうだけで・・・・・・
日本の活動が一区切りついたっていうだけで

SHINeeロスなのに


歌丸ロスまで( T T )

もうほんとしばらくblueです←

SHINeeが日本で活動してない時は
妄想ふくらませてればいいけれど

歌丸さんのいない笑点なんて
サザエさんのない日曜日とおんなじ。
(いやまずもって妄想できないからな)
来週の笑点どうなんのかなぁ・・・・・・・・・。


そうそう、カップリングの「ナッシング〜」は、ステージ映えしそうな曲ですね(//∇//)

ピュアorプレイ

May 22 [Sun], 2016, 6:25
じょんぴょん、帰国後すぐ多忙な日々を送っているみたいですね。
私もワタシなりに昨日は日本で出てたTVを全部チェックしてました。
はやドキさんは、ミノのキセキをとりあげてくださってて、嬉しかったです。

にしてもジョンはさ・・・・・・・・・・
私ほんっとにずいぶん勝手なイメージを作り上げてたもので。
どうも「恋の達人」というか「恋愛体質」というか
ぶっちゃけチャラいというイメージあったんですが。

そーですか、恋が終わって次の恋まで1,2年以上かかるんですか。

意外やわ


繊細だし、歌詞見ればそうかなって思うんだけどもね・・・・・・・・

あの、Abema TVで、バービーちゃんが「みんな何歳ですか?」って
年齢を聞いてってる時に

「何歳に見えますか?」

って食い気味に入ってったジョン見て・・・・・・・・・・

やっぱ何かチャライ(-_-)

っておもた。
(バービーちゃんも「なに、この合コン感」って言ってたし。どきっとしたんでしょうなあ)
そのあとのあっちむいてホイもノリノリだったしねえ。

きっと火遊びは別腹なんだな( ̄▽ ̄;)・・・・・・・じょん。

よくてみたんのこと天使か小悪魔かっていいますけども
ジョンも
ピュアボーイなのかプレイボーイなのか
両極端が共存してる子だなって思います。




てか、最近オニュとのラブラブっぷりが隠しきれてないが大丈夫ですか( ̄∀ ̄)?


画像お借りしましたm(_)m

ジョン、ふぁいてぃん♪



なるほど

May 22 [Sun], 2016, 6:06

anan・・・・・・・SHINeeが特集されるたびに買うくらいですが・・・・・・
あいかわらず読み応えありますね。
そんでもって懐かしいです。

でSHINeeの特集の前のページに
韓国のドラマ&映画界のお話が載っていてとても興味深く読ませていただきました。


セクシー四天王とされていたのが、チュ・ジフンし&チュ・ジンモし&ユ・アインし&キム・ナムギルし
でした。ジフンさんしか知らない( ̄▽ ̄;)
昔の四天王とずいぶんかわりましたね〜〜〜〜。

でもって、サジンで載せちゃいましたが・・・・・

俳優さんにとって体型はかなりの武器なのですね。



だからかぁ・・・・・・・・( T T )

そして、ドラマでは性描写厳しいのに、映画だったら芸術品とみなされ
ばんばん脱ぐ、とな( ̄∇ ̄)


ミノ、最近映画に活動の幅を広げてますよね。

今んとこコレだけど・・・・そのうち・・・・・??

いやいやいや

どんどんやっちゃって←


annanさん、勉強になる雑誌ですm(_)m





可愛かった(意外に←)

May 21 [Sat], 2016, 9:37
WOWOW・・・・・・・

先週から「あなたを注文します」
が放送開始。

ユノ先輩ですから、当然毎回録画して見ています。
まだ1,2話ですが。


30分番組?!

コメディだったの??!


何の情報も持たずに見ると、驚きながら30分があっという間で(^_^;)

相手役の子のコメディエンヌっぷりがなかなかで。
ユノと一緒にお店やってる子のメガネじゃないほうが可愛い子(♂)で(/ω\*)

(右の子(//∇//))
ユノの料理姿がもこみちで。

軽く見れるので最後までみようと思います。
話はめちゃくちゃですけども。

あ( ̄▽ ̄;)

相手役の子の女の子の会社の先輩に
SNLの「彼氏育成」でテミン育ててた方が出ています

(これも見るポイント)

で、ナニが言いたいって

ちょっと笑った顔したユノがめっちゃ可愛い
って思った。


たぶん初めて←

ユノペンさんごめんなさい。

何せユノってもう大先輩の頼れるリーダーでしかなくて。
軍隊での活躍も
ヨクシ、ユノひょん・・・・・としか思えずですね。

女の子が自分の料理を美味しそうに食べてるのを見て
フっともらした感じの笑顔にキュンときた。
意外にも←

見続けようと思います(//∇//)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:凸
  • 性別:女性
  • 現住所:愛知県
読者になる
凸と申します。
70ライン。
シャイニー=生きがい。
いつかシャオルになりたい(妖怪人間風にぜひ)
と思ってたところへ、とうとう2014年11月
シャオルJに入会いたしました
といってもまだまだ入口。
シャオルへの道もつづっていきたいと思います

2016年4月5日、ガイシにてライブ初参戦(・ω・ノノ゛☆パチパチ
でもでもまだまだペーパーシャヲルです
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tonajimote/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R