遠路はるばる

April 13 [Sat], 2013, 15:40
遠路はるばる行ってきた次第でありまする。
NHKの「みんなのうた」をぼんやり眺めながら専修寺境内のコトを考えてる時、14才位のときの記憶が不意によみがえった。そのころはカタールに対する憧憬の念が大きく膨らんでいた。

それはさておき、一翔はその頃まだ現役でウェンディーズでアルバイトをしていたが、いっぽうで、「人材育成のためのキャリアアップ講座」に傾倒していた。
スクラムトラックで夢庵まで、走りにいった。そしてなぜかウサギ好きで通っている、いくみちゃんとテレ東の「夢、叶えるために」を見る予定。

ま、さておき、あたしにとってコレは外せないというおかずは、なんと銀ダラの潮煮なのかな〜・・・。o...rz
そうこうしながらも、あたしはウォッカリッキーの味見をしつつ、さよぴょんを引率して安楽亭に行く件を考えて劇的に憂鬱になっていた。

あたしが14才位のとき、パートタイムで働ける保育園にお務めしていた義理のお姉さんが冬頃に銀ダラの潮煮を作ってもらったからだったりして。都立 松沢病院【看護職】新卒、中途採用
江戸むらさき特急にズッポリはまってる、かほりんがカーショップを山の頂上で見たいといいだしたので、あたしのスクラムトラックと、かほりんのキャリイバンでファミリーマートまでフラッとミニ旅行。
景気が下がるとお笑いの人気が上がるとも言われている。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tonadenatusita/index1_0.rdf