すごい!!! 

2011年08月14日(日) 20時49分

今までこんな感じで、階段は登れませんでした。
ダックスさんは足、短いですからね〜^^;





が。





うそ!?





すごい!!





どんどん登ってる!!!





折り返しもスムーズに過ぎて。





少し休憩して。





わぁ、笑顔だ(*^_^*)





まさか階段が登れるようになるとは。
本当にびっくりです。

もこちゃん、よくがんばったね。
本当にすごいよぉ(>_<)!!




ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

すいかっ!! 

2011年08月11日(木) 9時50分

毎日暑いです(T_T)





今年はすいか、たくさん収穫できているみたいで、
実家の近所のお百姓さんの方が分けてくれました^^





すいか大好き(*^_^*)あ、写真暗い^^;





すいかを狙うもこ^^





35度越えが5日を超えている愛知県地方。
毎日だれてしまいます(T_T)
早く涼しくならないかなぁ〜。



ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

まめぷりん 黒ごま 

2011年07月24日(日) 12時31分

ごま、大好きです(*^_^*)





先日大垣に行った時に購入しましたコチラ。
水まんじゅうなどで有名な餅惣さんにて。





底にはカラメルではなく、あずきが入ってました。
おいし〜(^^)/





これはうちの冷蔵庫にかならず常備しているもの。
前ものせたかな^^;

ごまっておいしいのに体にもいいから好き。
夏バテしないよう、いろんなもの、いっぱい食べてます(*^_^*)





ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

バズライフ 当選 

2011年07月21日(木) 10時30分

バズライフで「ダノンビオドリンクタイプ」が当選しました(*^_^*)
クオカードが送られてきたので最寄りのセブンイレブンにて購入です。

あ、こちらコンビニ限定商品らしいです。





でた、BE80菌(^^)/これがいいんですよね〜。





ドリンクタイプは新しくでたばかりで初めて飲みました。





当たり前だけどおいしい〜!!
さっぱりしていて意外とさらっとした食感でした。
これならいつでも毎日でも、簡単に続けられそうです。

コンビニにおいてあるから
外出中にも飲む事ができるし便利かも(*^_^*)
どーん、って分かりやすい場所にあったしね。





いつものダノンビオの形状と違うのでうちの2わんは若干不満気味でした^^;
アリクイさんくらいの長い舌じゃないと舐められないね^^;





ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

野田琺瑯 

2011年07月15日(金) 14時05分

少し前に買ったこちら(*^_^*)





家で精米しているのでぬかがたまっていくので。





それにぬか漬けが大好きなのでいつか欲しいなって思っていて。





この容器は冷蔵庫で保存するタイプなので、
ぬかがダメになったりしなくて好き(*^_^*)

ついでに買ってしまった、こちらは味噌用。





東海圏出身の私用(赤味噌)入れと、
関西圏出身の旦那さん用(白味噌)入れの二つ購入。

いつもは味噌二種類も用意しとくのめんどくさかったけど、
この容器のおかげでテンションアップです(^^)
白味噌、どんとこい!!




ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

だらり 

2011年07月14日(木) 15時08分

梅雨もあけて、連日の猛暑にだらり気味の毎日(>_<)





例年よりも早めの梅雨入りだったけど、あけるのも早かったなぁ。





乾燥機付きの洗濯機買って喜んでいたけど、
乾燥機使ったの一回だけでした^^;





洗濯物が乾くのはありがたいけど、この暑さ。
本当になんとかならないかな。





毎日35度前後なんて。
そりゃー、ちょこもこもだらりになりますよ。

ああ、暑い(>_<)




ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

洗濯15円 

2011年06月20日(月) 10時06分

とうとう我が家にやってきたこの子(*^_^*)





東芝のザブーンです!!うれしいよぉーーー。





革靴など、水洗いできない物まで空気で洗えちゃう優秀なこです(^^)/





節電節水が売りなだけにかなりすごいです。
洗濯一回15円なんです!
乾燥しても45円なんです!!

この時期のお洗濯もはかどりそうな予感です。





今まで棚があった空間。
何か考えなくては^^;




ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

甘納豆 かわむら 

2011年06月14日(火) 16時50分

金沢は西茶屋街にある甘納豆のかわむらに行ってきました。
紙袋かわいい(*^_^*)





店内では試食も充実していて、どれもおいしかったのですが
とりあえず四種類を選びました。
たくさんあったので本当に迷いましたが^^;





そしてこちらも。





これは福井の名物の羽二重餅。
お餅がふわっふわでおいしいんです(^^)

これでしばらくおやつに困らないな(*^_^*)



ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

緑のカーテン 

2011年05月31日(火) 11時33分

気が付いたら更新が・・・^^;
気を取り直して。
役場でこんなの頂いてきました。かわいすぎです(*^_^*)





本当は広報に載っていたこの記事を読んで。





「緑のカーテン」用のネットをもらいに行ったのでした。





中には種まで入っています(*^_^*)
無料でこんなに頂けるなんてうれしい(^^)




緑のカーテンコンテストに参加するのが条件なので、
後日レポートの提出をするみたいです。
あ、写真も提出するみたいです。





緑のカーテン、とっても興味があるのでがんばるぞー!
この前買ったネットは二階に設置しよっと。





ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

続・星守る犬 

2011年05月12日(木) 8時21分

続が出ていました!
星守る犬、本当に好き(*^_^*)





たくさんのひまわりの中にいた前回のハッピー。
今回はきれいな桜の中にいるわんこ。
このわんこはハッピーちゃんなのかな?





ううっ(T_T)
ハッピー見るだけで涙が。





とってもどきどきしながら読みましたが、
本当に本当にいいお話でした。
もう、本当になんて愛くるしい顔なんだ(T_T)




せつなくて涙がとまらいのは前回と同じだったけど、
でも、前よりはもっと前向きになれた感じで。
何回も何回も読み返してしまいます(>_<)
泣きすぎで目が(>_<)




ランキングに参加しています。クリックして頂けたらとてもうれしいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-地球にやさしい生活がしたいです。手作り大好きです!
    ・ペット-ちょこもこと生活しています。
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる