ウト

December 28 [Fri], 2012, 22:28
自分をけなしつつも、上からものを言うウト





野菜嫌い
食わなきゃいい。刺身だけで生きていける



おかず食べてから白飯食べる
交互に食べられない
と、なぜかドヤ顔でアピール



何種類もおかず用意してあるのに
食うもんがねぇ



俺に似た家族が一人もいない
血液型も一緒のやついない
俺は一人だ………




などなど、元々小さな声だからブツブツ言われると何言ってるか分からない。
なまってるから余計





最後の俺は…の時は、さすがにかわいそうだし、長男そっくりだから笑顔で対応



しかし私子が野菜食べられたり、ウトが気に入らないおかず食べてると



食えるのか?
無理して食わなくていい
肉食え好きだろ
ほら、ほら………




と、しつこ〜〜〜〜〜〜く言う。




まだ小さいのに好き嫌いなく食べてたら普通褒めないか?
自分と違うと常識外れみたいな驚きかたして




あなた子(私夫)が好き嫌い多くて嫌だから、そうなって欲しくなくて
まんべんなく食べさせてるのょ
子供だからって唐揚げポテトばかりじゃないょ〜
ゥチの子煮物やらポン酢が好きなんだから





正月にまたそんな事が繰り広げられるかと思うと




どうなることやら




楽しい新年を
みなさんも迎えてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tulip
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tona2/index1_0.rdf