初旅行 

2005年08月22日(月) 21時06分
昨日、一昨日と、親戚一同 軽井沢へ行ってきました。
私たち親子3人と、じいじ・ばあば、お兄さん家族(甥っ子、姪っ子)合計9人の大旅行!
息子は初めての旅行。楽しかった〜でも、、、
「つかれた〜!!!」
やっぱり、子供連れの大人数の旅行は疲れるね。
連れて行ってもらったから、ただ車に乗って移動しただけなのに・・・
親って大変だね。
自分の両親にあらためて感謝。
いろいろ連れてってくれてありがとー

ねむい・・・ 

2005年08月18日(木) 21時38分
ねむい・・・眠くてたまらない。
というのも息子(1歳)が夜中寝返りして布団を端から端までぐるぐるごろごろするからだ。
おかげで 私と旦那は寝不足・・・。

お試し 

2005年08月17日(水) 22時30分
絵文字も色々使えるらしい・・・どれ

はにゃ?これで文字大きくなるの?小さくもできるの?
あらら?色変わった?ほー、おもろい!

はじめてのブログ 

2005年08月17日(水) 22時11分
はじめて「ぶろぐ」なるものをやってみた。
・・・よくわからない けど とりあえず やってみよう!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton_ton_tton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる