絵本 

May 27 [Tue], 2008, 17:42
最近、持ってるオモチャに飽きてる様子のとんとん。。


ひいばあちゃんから初節句のお祝い
頂いてたもんで、初絵本購入!


主婦の友社 プレイブック


カラフルで色んな手触りなので気に入ったようです




風呂あがり 

May 26 [Mon], 2008, 21:11
風呂上がりの一杯



今日はやっぱり暑かったですな
お昼寝でかなり寝汗かきました。お風呂でさっぱり

こんな日はビールが飲みたい!
とんとんが授かるまでは毎日飲んでたもんねー

母乳なんでまだ飲めません。
でも平気ー!

母になるとはエライもんですな

朝だー{晴} 

May 26 [Mon], 2008, 10:02
おはようございます

朝の日課のおもちゃ探し!



  只今 離乳食は2回食です。

  今朝のメニューは

  くたくたうどん
  野菜と魚の煮込み
  バナナヨーグルト


        

  いい食べっぷりです

  
  今日は暑くなりそう
  お世話ガンバリマス


   


ご機嫌さん 

May 25 [Sun], 2008, 22:33
お風呂に入ってすっきり〜



そう言えば、最初の頃お風呂にはいったら
なぜだか恥ずかしそうに、にやにやしてたね。


あれはなんやったんやろ?
最近は頭も嫌がらんと洗わせてくれます。


今日はととちゃんの散髪見ながらはしゃいでたね
坊主やからか〜!?    




はじめして。 

May 25 [Sun], 2008, 0:01
はじめまして。
とんとんのママです


2007年9月にとんとんを出産しました。
高年齢で初産...頑張りましたっ

成長を記録していきたいと思いつつ
とんとん早くも8か月です
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton_ton_ayaton
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる