ぉ久 

August 04 [Thu], 2005, 19:40
ちゎちゎご無沙汰デすたd汰でスヵなり放置してぉりますハィ…;;なぜ放置したヵと言ぃますとデスね…プログの存在スッカリ忘れてるって…致命的でゴザルね

先日書きました。たまごっち死んぢゃぃました少し飽きて世話しなヵったら…

ッてヵd汰の田舎新潟なんスょ行ッて来ましたョ楽しヵッたっすねぇはっちゃけましたょぉなんヵずっとチビ軍の子守だッたんですョ2歳の男の仔+3歳の男の仔+6歳の女の仔みんなぃぃ仔なんですヶどね…とにヵくうるさぃまぁ少々時間が経てば一緒に騒ぃでるんですヶどぉ

そんな感じでスヵねぇ 新潟行くために部活ぉ休みしまして申し訳ござぃません

★☆初プログ☆★ 

July 24 [Sun], 2005, 8:55
プログ
ぃゃァ初めてこんなん作ったァ作れたd汰ゎ天才でぉぢゃるネ藁 ごめん最初ッヵらしゃしゃッた
こんなd汰でスがョロでス
ッてヵ、プログ作ろぉと思ったきっヵヶゎフジ藁 ぅそ
なんヵダチが作ってるの見て感動ぃぃなぁ…ッて単に皆様と交流を深めたぃ訳でツョ皆様今のマイブームッて何d汰ゎたまごっち携帯のね昨日ヵらはじめたんだぁなんヵ久しぶりにハマッたみんなもゃってみるベシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton_taro-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる