席替え 

August 26 [Fri], 2005, 17:17
席替えしたょ。ミズホ見てる?

あんね、ゥチ委員長の隣。玉砕した委員長の隣

死んだ前ヵラ二番目。前桂子。後ろゆか。その後ろ山

また伊了チカイよー。斜め前。通路はさんで左がタカピ

赤根谷は離れた。右の列でまっさと大橋にはさまれてる。

めっちゃ死んでたよ。することねーみてぇな感じだった。

あーあ  席替えやんない方がよかった。(つД≦。)

ガッコ 

August 24 [Wed], 2005, 22:38
明日カラ学校だぁ。。。しけるな。。。

また、ゆりかといろいろはなそww 

ゆりか好きな人かわったし赤根谷って結構ぃぃのにね。

ゥチは相変わらず家が近いアィツだょホレッティングだし   v3v

明日はやくおきるからもぅ。。。ばぃばぃ

仙台 

August 19 [Fri], 2005, 17:02
仙台ゎ工大かぁ。。。

片倉じゃないんだ

これだからゥチみたいな田舎モンゎ嫌だよなぁ

工大バッグって見たことない

しかもマルシェってなんだ━━━━

タダイモ 

August 16 [Tue], 2005, 19:46
ただいまーーーー

ホントゎ昨日帰って来たんだけど更新しませんでして。。。

疲れました  楽しかったけどね

やっぱ仙台好きだなァァァ  ホントに楽しかった

はしゃぎすぎて疲れたけどね

運転してないのにトカゆわれちゃったケドねお母さんご苦労様です。

熟睡してたくせに疲れたって嫌味に聞こえたかな

でもホントにホントにご苦労様でした

ショピング♪ 

August 12 [Fri], 2005, 20:38
今日ゎ久々に買い物いったよーーー

最新のドクターグリップ買ったよーORANGE色でめっさ可愛い

あと、ゆずのCD買ったゆじーんLOVE

夏色とかサヨナラバスとかよくね

明日ゎ仙台に行くからコレ聞きながら爆睡してくー

てか今Mステやってるよ

NO PLANだっけおもしろいね

aiko可愛いしぃーキラキラ好きだし

自分おつかれー 

August 11 [Thu], 2005, 22:46
夏期講習おわりましたぁーーーーアヒャヒャ

ホントに頑張ったなぁ。。。

今日ゎ塾で瑞希チャンとゆかにプリをもらいました

見てまづ思ったケド 馬路で可愛い

ゆかとゎ同じ中学で同クラでけっこー仲良しだけどかわいいなぁ

今度遊ぶ約束したんだぁ

今日ゎ片倉のスクバを探してた

2500円くらいだった。ケッコー安いんだね

ほしいケド法政あるから我慢するコトにした。

でもぉぃらの住んでる秋田県に片倉つかってる人いないっぽいしヤバァ

法政ゎケッコーいるケドね

仙台ゎ片倉ばっかて聞いた・・・都会じゃ片倉で田舎ゎ法政

おぃらも早く自立して東京トカいっぱい行きたいなァ

やっとたてれたぁぁ 

August 10 [Wed], 2005, 23:37
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

厚かましくてごめんなさい↑↑アヒャ

だって久々なんだぁブログって

毎日、更新できないかもだけど、みてくれれば幸いでつ  縛

今日ゎ塾だったよー。

塾いくのやだよー

行かないのが一番だけどいかないといけないんだぁ。。。

ぉぃら馬鹿でつから

馬鹿って損だよ。ほんと

明日も塾。。。明日で夏期講習終わりだぁァ

って想いながら頑張ってるんだぁぁ。まぁ現実逃避だNE

じゃみんなオヤスミなさいグンナァィ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこ(・ω・)
» 席替え (2005年09月03日)
アイコン画像ゅぅ
» 自分おつかれー (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton_no_yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる