よっしゃ! 

July 22 [Wed], 2009, 15:29
やぁーーーーーーっとお仕事が決まった!

ペットショップで・・・

夢だったんだよなぁ。
ペットショップの店員さん

大変なこともあると思うけど
がんばらなくちゃ

明日から勤務だっ!


なかなかお仕事が決まらなくて
ダーリンに頼ってばかりいたけど
今まで何も言わず見守ってくれた事に感謝します。

お仕事が決まった夜、
ワインとケーキを買ってきてくれて
二人でささやかにお祝いしました


初お給料が出たら
おいしいご飯食べに行こうね

沖縄思い出 

July 18 [Sat], 2009, 18:00
 きれーな景色^^






美ら海水族館^^



ひとでに触れるコーナーがあったので、プニプニしてみた。
なんか、やわらかいような・・硬いような・・・
変な感じだったー



写真や思い出がたくさんで
やっぱり書ききれないなぁ。


とにかく、沖縄は素晴らしかった!
楽園みたいだったな。


あの景色を思い出すと、
感動を思い出してまだ涙が出てくる。


また来年も絶対行きたい!


本当に素敵な3日間だったな

ダーリン、こんなに素敵な場所に連れて行ってくれて
ありがとうございます。

トンは幸せ者です!!




☆二日目の、安慶名敷島にて
プロポーズしていただきました。

お付き合いして2年半。

婚約者となりました。


本当に本当に幸せな3日間でした。


ふぅ




沖縄 二日目 〜安慶名敷島〜 

July 13 [Mon], 2009, 15:27
二日目

7月11日(土)
天気は快晴。気温は31度

これまた今日も最高のお天気^^


本日は無人島に行きます!
シュノーケリング初挑戦!

「ニモ」に会えるかなぁ。
楽しみだぁ。


まずは、フェリーに乗って
座間味まで。

座間味から、また船に乗って、
いざ無人島の「安慶名敷島」へ




すごい〜
昨日行ったビーチなんて、比べ物にならないよ!

すごい!すごーーーーーーーーい!
超きれいな形の貝殻がそこらじゅうに落ちてる!


そして、初のシュノーケリング
ゴーグルと、足ひれ(?)をつけて
いざ、海の中へ。

元々、水に潜るのが苦手な方なので
ちょっと緊張しながら海に顔をつけてみると。。。

きれいな色の魚がいっぱい
すごーい!すごーい!

水中カメラ持って行かなかったのが
悔やまれました。。


サンゴ礁のまわりに
色とりどりのお魚が・・・

まるで夢みたいな美しすぎる光景で、
涙がでてきてしまいした。。。


夢中になって水の中を探検しているうちに
とうとう会えたよ!

「ニモ」!!!


超〜かわいかった。。。
イソギンチャクに出たり入ったり。
私たちが近づくと大きめのニモが2匹
ピタっとこちらを見て止まるんです。

きっと子供を守ってるんでしょうね。

キュンキュンきました。



あまりにきれいで、夢中になりすぎていて
水が怖いことも、泳ぎが得意でないことも
シュノーケリングが初めてだということも

忘れていました。

すっかり泳げるようになってたの!
これにはダーリンも、びっくり。


ふぅ。

書きたいことが山ほどあって
まとまらないやぁ。。

この日のことは
何度かに分けて書こっと。


沖縄 一日目 

July 13 [Mon], 2009, 14:55
着いた♪

7月10日(金)
天気は快晴。気温は32℃

レンタカーに乗っていざ出発^^




・・・まずは腹ごしらえだ。


豆腐チャンプルー!
初めて食べたけど、かなり美味しかったっ

オリオンビール。やっぱおいしい〜^^
(なんか私赤い?)




そして、近くのビーチに到着!









なんじゃ、このきれいな海は!

砂浜が、珊瑚や貝殻の欠片たちでできてた。
すごい。

きれいな海、白い砂浜をみるのが夢だった私。


とにかく、感動



感動




感動



ず〜っと眺めてました



ダーリンにも、何度も何度も
「ありがとう!!!!」って言っちゃった。





今日から三日間、
素敵な旅になりそうだ!!


夜は、国際通りにある
沖縄料理屋さんで、沖縄料理を
たらふくいただきました^^

全部美味しかった♪

美味しくて、写真も撮れず、
一心不乱に食べちゃったぁ。

全部美味しかったけど、

「グルクンのから揚げ」

これは最高〜に美味しかったなぁ

ビールも進む♪進む♪


明日は、無人島に行ってシュノーケリングの予定。
朝早く起きなくちゃいけないし
疲れもあって

ホテルに到着して二人とも即寝。。。


帰ってきました^^ 

July 13 [Mon], 2009, 3:13
いやぁ。。。
本当に素敵過ぎる三日間だたなぁ。。。

今日はもう眠いから
また明日upしよ。


沖縄最高!

沖縄準備♪ 

July 09 [Thu], 2009, 17:52
さて!
明日から待ちに待った沖縄だよ!

準備♪準備♪


UVカットグッズ。
最強の日焼け止め、UVカットのパーカー&ボレロ。
沖縄は、紫外線がこっちの5倍!!
絶対、絶対焼かないように気をつけなくちゃ。


本日、激安で手に入れた
ウェッジソールのサンダルと
ビーチサンダル♪
大好きなピンクですっ。
両方で¥2,000ちょいでGETできたぁー


元町の中華街で見つけた
激安ワンピ♪
¥3,000くらいだったかな^^


明日から
素敵な三日間になりますように・・・

きゃわいいい♪ 

July 09 [Thu], 2009, 17:43
先日、
前の会社の時の同僚とご飯を食べた^^
久しぶりということもあり
恋愛話や、会社の愚痴(笑
とにかく、とにかくしゃべりまくった!!

そして、こんなものをもらったよ^^


キティーちゃんの部屋着
めちゃくちゃカワイイのぉ〜^^

ちなみに。。。


後ろにリボンがぁぁ
生地もパイルで、フワフワ^^

もちろん、沖縄に連れて行っちゃおう♪

七夕 

July 07 [Tue], 2009, 14:47
今日は七夕♪
織姫と彦星が一年に一度ようやく会える日。
ロマンチックだねぇ

でも、毎日会いたい私には
そんなの無理だにゃ。。。。。



先日、先輩の結婚式がありました
いや〜、本当キレイだったなぁ。

お付き合いしてから4年半で結婚したんだけど
今まで一度もケンカしたことないんだって
すごぉい。

そして新婚旅行は、お二人の思い出の地ハワイ
二週間の滞在だそうです。

いいなぁ。


やっぱり、人の結婚式みちゃうと
自分も結婚式したいって思っちゃう!

自分の結婚式はいつになる事やら・・・

今日のご飯 

June 30 [Tue], 2009, 22:56
今日は、「ヘルシー」。



茄子とピーマンの味噌炒め。
豚肉がちょこっとあったので、
片栗粉をまぶして一緒に炒めました。



大根ステーキ きのこみぞれ餡。
初めて作ってみました。
大根は、柔らかくなるまで煮て、
サラダ油で焦げ目がつくまで焼きました
あんかけは、冷蔵庫の余りきのこと
大根おろしと大根葉をめんつゆでちょっと煮て、
水溶き片栗粉でとろみをつけただけのもの。
簡単♪


アスパラちゃん^^
安かったから。。。
でも、みずみずしくて美味しそう^^


あとは、お漬物と、
キャベツ&もやし&たまねぎのお味噌汁。


でも、、、、
彼がまだ帰ってこない
お腹がすきましたぁ。。。


毎日夕飯が遅くなっちゃうんだよなぁ。。
毎日彼を待って一緒に食べてたら
確実に太るよねぇ

でも、食事の時間位しか
ゆっくり話せないし。。。


まぁ仕方ないか。。


それにしても。。。
お腹すいたにゃぁ

コアリズム&ボディプラチナム 

June 27 [Sat], 2009, 18:47
ちゃぁんとやってますよ。

コアリズム。
だんだん慣れてきて、動きもちゃんと
ダンスっぽくなってきた?かな?どうかな???

でも、体重の変化は無しだぁぁぁ!

だけど、なんとなく
楽しくて続いてるなぁ。

ま。その内締まってくるでしょう♪
気長にね。


そしてそして、
ボディプラチナムちゃん。

これは、結構いい
TV観ながらコロコロ・・・・
お友達と電話しながらコロコロ・・・
バスタイムにコロコロ・・・

あら不思議!

フェイスラインがスッキリしてる!
すっご〜い!

ダイエットって今まで何度もしてきたけど
今回はちゃんと楽しみながらできてるかもなぁ。

がんばれ!とんちゃん^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆなにゃん
» よっしゃ! (2013年04月15日)
アイコン画像MARKER
» 沖縄準備♪ (2009年07月09日)