スタート

October 06 [Wed], 2010, 21:41
いつの間にか10月。

あたしは23歳になっていて、

社会人になった。




あの頃アタシの隣にいた人はもぅいなくて、

今は違う人がアタシを支えている。



日記を始めたのは去年の7月の始めだった。

入院中の心細さからケータイに手を伸ばした。




それから本当に色んなことを書いたのだけれど

読み返すのがつらくて全部消してしまった。


あの時のアタシも、あの頃の2人も、

もぅここにはいない。




自分で選んだ答えだから
今の状況を悔やんだりはしたくない。

それに、今のあたしを大切に想ってくれる人もいる。



だから、あたしは幸せ。



あの頃、本当に本当に大好きだったあの気持ちは今でも消えないけれど

それはそれでいいんだと思うの。

無理に消そうとすると苦しいから。



2人で過ごした時間や思い出は、

あたしの宝物だよ。
だから大切にしまっておくの。



いつかまた、笑って話せる日がくるといいな。


それまで、バイバイ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miha
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ton386/index1_0.rdf