トンちゃん 

2007年08月05日(日) 20時53分
トンちゃんはドアをあけてほしい時は
いつもドアの前でこうやってジッとして
訴えますわたし達が気がつかない
時はドアの前で「グゥ〜(あけてぇ〜)」と
言うんだよかわいいでしょ

今日の歩数:13649歩
消費カロリー:276kcal
距離:7.5km

GODIVA 

2007年08月04日(土) 21時16分
GODIVAのアイスをいただきました
さすが、GODIVAです濃厚な味で
おいしかったよまた機会があったら
食べたいな

今日の歩数:15600歩
消費カロリー:310kcal
距離:8.58km

花火 

2007年08月02日(木) 20時37分
先日花火大会へ行ってきたよ
会場は有料席なので近くまでいってみましたよ
いやぁ〜近場でみる花火はよかったよ
来年は会場でみたいな
台風が接近中なので今日は途中でやめました
今日の歩数:9751歩
消費カロリー:199kcal
距離:5.36km

選挙 

2007年07月26日(木) 20時46分
今日は週末にある参議院選挙
期日前投票に行ってきました
最初は当日の一番に行って投票箱の中身を
確認するつもりだったけど、
昨日、先生に「明日、期日前投票に行ってきなさい」
と言われたので行ってきました
期日前投票は最初に宣誓書に当日選挙へ
行けない理由を記入しましたよ
ちょっとドキドキの初体験でした
今度の選挙の時は一番目指すぞ

今日の歩数:16403歩
消費カロリー:334kcal
距離:9.02km

歩数 

2007年07月22日(日) 20時23分
今日の歩数:16750歩
消費カロリー:338kcal
距離:9.21km

左利き 

2007年07月21日(土) 20時08分
わたしは右利きです
最近両利きになるように左手を使っています
最初は左手でご飯を食べるのも
食べ物が上手く口へ運べず苦労しながら
食べてました最近ではなんとか
できるようになりましたよ
字を書くのも漢字は難しいけど、
平仮名やカタカナはなんとか書けるように
なりましたよ両利き、気に入ってます
左右の脳を働かすのも良いことです

今日の歩数:13575歩
消費カロリー:272kcal
距離:7.46km

トンちゃん 

2007年07月20日(金) 21時00分
今日はトンちゃんの7回目の誕生日
トンちゃんは人間の年齢でいうと60歳以上
なので餌もシニア用です
これからは少しでも長生きをしてもらうために
健康管理をきちんとしないとね

トンちゃん、誕生日おめでとう

これはワンちゃん用のケーキです

車検 

2007年07月19日(木) 18時55分
今日は車を買って初めての車検。
なので今日は1日車が使えないので歩いて
通勤しました片道1時間かかったよ
でも早朝のウォーキングはとても気持ちいい

今日の歩数:27456歩
消費カロリー:566kcal
距離:15.10km

ほの湯 

2007年07月15日(日) 20時59分
今日はウォーキングをした後に
天然温泉『ほの湯』へ行きました
汗をかいた後のお風呂は気持ちよかった

今日の歩数:38694歩
消費カロリー:782kcal
距離:21.28km

画像はほの湯さんのHPからお借りしました

台風 

2007年07月13日(金) 20時39分
日本に台風が接近してるよぉ〜
明日の夜が暴風域に入るのかなぁ〜
嫌だなぁ被害が出ないといいなぁ〜

昨日は頭痛がひどかったので
ウォーキングはやめました
明日も台風でウォーキングできそうにないので
しばらく運動不足が続きそうです。。。
●プロフィール●
○名前○ めらっち
○誕生日○ 3月23日
○趣味○ 人間観察
○好き○ 愛車でドライブ
○ペット○ パグ(トンちゃん♀)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31