ケン君のこと 

March 04 [Sat], 2006, 23:59
ケン君のことについて、語ります。

* 

December 26 [Mon], 2005, 15:00
苦しい。

何がって?

心が。 {藁{黙

本音 

December 25 [Sun], 2005, 0:04
もっと前向きに生きなきゃ。

タヵちゃんのことも、ケン君のことも。
あたしの問題なんだから、
あたしがしっかりしなきゃ!

何て、口では言ってるけど
優柔不断ガール・きーです。

咲亜ちゃん! 

December 23 [Fri], 2005, 21:12
下の日記にも、書いたように
タヵちゃんとは、そーゆー結果になりました。

でも、まだ実際には
別れてないんだな

ばいばい 

December 20 [Tue], 2005, 23:55
えーと、簡潔に言うと。
タヵちゃんと、別れました。

切り出したのは、あたしの方です。

理由は、恋愛と勉強とかの両立ができなかったことと、
もっと部活を頑張りたいことと、
タヵちゃんへの気持ちが中途半端なまま
このまま付き合っていくのは、嫌だったからです。

諸事情により、まだちゃんと別れたわけぢゃないけど
一応、気持ちは伝えられました。

なんだか、スッキリしたとゆうか
そんな気分です。

怖い 

December 17 [Sat], 2005, 0:22
あたしは、何か人の目とか
ものすごく気にする方で。

人にどう思われてるとか
ものすごい、神経質なぐらい気にするんだ。

怖い。
人に嫌われるのが、怖い。

こうゆうのを、【八方美人】って言うんだろうけど、
あたしはそれでもいい。
嫌われるよりかは、マシ。

【別に、どう思われたっていい。】
そんなコト口だけで。
実際に思ったことなんて、一度もない。


怖い、怖い、怖い。
人に嫌われるのが、怖い。

もうこの性格、疲れた。

咲亜ちゃん! 

December 13 [Tue], 2005, 0:11
あたしも、定期的に
咲亜ちゃんの、日記見てますよーん★

ってか、結構
真剣にすみずみまで、読んでます。 {怖

えーとね、うん。

独り言 

December 12 [Mon], 2005, 15:07
まっすぐな人になりたいな。

恋も、勉強も、人間関係も、
全部全部頑張って、
全部全部 自分に偽りのない人になりたい。

そうなったら、
みんな、あたしのこと愛してくれるかな。
今以上に、愛してくれるかな。

ケン君。 

December 11 [Sun], 2005, 22:03
久しぶりに、ケン君の話をしてみようかと‥。
なんかね、やっぱり心のどっかで引っかかってるんだ。

ケン君の話をするのは、苦手。
だってね、話しだしたら止まらなくなるから。

頑張るんば! 

December 11 [Sun], 2005, 21:46
えーとね。
きーの、将来の夢はね‥。
なんと、なんと!

小学校の先生なのです。

はい。今笑った人、挙手! {え
どうせ、無理だってわかってますよーン {泣
でも、夢はでっかくやんね?!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ton2peace/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton2peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる