時には厳しく 

June 08 [Sun], 2008, 5:52
自分がいかに生ぬるいかがわかった期間でした


これからかわってかなきゃだね


もう子供じゃないし





話がらっと変わりますが、カラスに襲われました。




光ものと勘違いしたんでしょうか?




襲われたってかぶつかっただけなんですが、普通に怖かったです



みなさんも気を付けてください

まぁ 

May 18 [Sun], 2008, 5:57
これでよかったんでしょう

まぁ嘘ついたってか裏切りかもしんないけど


変わろうとしてる気配もないし何より余裕ないしね



今までありがとう



なんだかんだ好かれるのは嬉しいっす



素敵な女性になってね

俺が後悔するくらいに

慣れ 

May 14 [Wed], 2008, 12:33
自分怒らなくなったなー


でもめんどくさいし良いことなんて何もないと思うんだよね


っていうより慣れたな。
気にしなくなった


他からどうみえてんのかねー

いじりとなめられるって紙一重だと思う


だからたまにそんなふうに聞こえることがある




あぁめんどくせ

 

May 09 [Fri], 2008, 15:20
部活ってやっぱいいね!


1年生はいいやつらばっか


本当1年に戻りたくなったよ



Lっていう今までで1番まともなあだ名ついたしね!野原ひろしで行ったのにLとしか呼ばれなかったね笑


時間は早いものです




今できることを最大にやりたいな



保険どうしよっかな

後悔なんてない 

March 17 [Mon], 2008, 12:23
小浜島っていうところと石垣島に3泊4日でいってきました!!


いやーめちゃめちゃい
いところですね!!!!!


あのゆったり流れる時間


島の人の温かさ


塩気がない海の風


きれい過ぎなマリンブルー


やたらうまい料理


本当にまたきたくなりました!!!!


地球に生まれてよかったーを連発してました




おっちゃんも元気そうでしたね!!!





あっちでは野生の孔雀がいたんですが、害虫扱いらしいです。











カラスと一緒!!!!!!!!!!!!(笑)



あとダイビング!!!!


やっばきれい!!!!!
水族館みたい!!!



残念のこともありましたが・・・(笑)


やっぱり本音としては部活もでたかったけど


まあしゃーない!!自分で決めたことだ!!!


とかいいつつ多分言われてんだろうなーとか不安になってたり(笑)


でも本当にどっちも大事でした。



お疲れ様!!!!

平隊氏 

March 06 [Thu], 2008, 20:35
僕だけ名前すらないという驚愕の結果


隠れこれにしようかな笑



頑張れば出世できるらしいんで新選組より偉くなってやろうかなと思っております。


京都の駅前の広さ、夜景の綺麗さは絶品チーズバーガーでしたね。



寺ももっと回りたかったー


にしても京都は寒かった



彼らは大丈夫なのでしょうか?




でもあの寒さで堪え忍んでる姿は尊敬します



うんごめんそれはないねってかしちゃダメですよね。



舞妓さんみたかったなー


なんだかんだ楽しいひとときでした!!

こういう一時は大事なんだなと改めて思い直した

月初め 

February 02 [Sat], 2008, 8:13
初めてのパチンコスロット


フライヤーマンとか言うナンセンスなあだ名


ダブルショコラにオレオをいれてもはやダブルじゃなくなった件


ハッピーセットのクオリティーの高さに脱帽


次のハッピーセットの気持ち悪さに絶望


監督による陰謀


なんだかんだで2日しかない休み


嘘つきはいつでも嘘つき


誤解を受けていた可哀想な子


春だけ働くやたら自給いいいらない子


宇宙人の未知なる行動



よくわかんないナメックな人


いつのまにかいない農家の人


たまによくわかんなくなるバイト意欲



バイトばっかだな

恋愛 

January 31 [Thu], 2008, 1:37
人って変わるもんだなー



すげーショック



あいつそんないいんかな?(笑)


価値観の違いだけかな??
支えがほしいだけなんかな??



嘘でも良いから肯定してほしい


気にしすぎなのかな




春巻き 

July 15 [Sun], 2007, 2:10
RADかっこいい




ちょっとテンションあがった(笑)




楽しくやれると良いな♪

わけわからん 

July 13 [Fri], 2007, 16:34
かえってこねー



なんでだろ



もう終わってるきがする






卒業までは無理かな




あの一言は本当うれしかったけど


臆病だなほんと








SIAM復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しゃ!!!!!!!!!!




マキシマムいきてぇー!!!!!!!!!!!!!!!!



だいTAを生で見たい






luna復活じつげんしてほしいなぁー!!!!











チケットとうぞー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton21986
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 時には厳しく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 時には厳しく (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 時には厳しく (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時には厳しく (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 時には厳しく (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 時には厳しく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 時には厳しく (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 時には厳しく (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 時には厳しく (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 時には厳しく (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる