ブログ移転! 

May 03 [Thu], 2007, 20:11
http://micky6446.blog96.fc2.com/

やっと移転しました〜^^/
何がなんだかわかんなかったけど
無事移転できて良かったです><!
今日の昼にここで更新した記事カラ載ってます♪
今日の夜また更新しますね^^♪
今まで、*:★HUG★:*に遊びに来てくれてありがとうございました!
FC2ブログで、また新たに「*:★HUG★:*」を始めたので
良かったら着てください^^♪+゜
リンクさせてもらってる方は、良かったら
FC2の最新記事にまたリンクOkかコメントしてください^^
それでは〜(´∀`)
今度カラはFC2ブログの*:★HUG★:*で会いましょう!!

※このブログはいつか削除します^^

ゆちょん特集(最初はJJ 笑) 

May 03 [Thu], 2007, 12:26

懐かしあ〜(´∀`)
このJJにハマってたな(笑)
こんな近くでしかも自分のためだけに歌われたら・・・
誰だって惚れちゃうょね!
でもそのダンスは何〜〜〜?(笑)
やっぱりJJはパボだね^^ニヒ
ユリ姉さん大好きなんだからいじめちゃアンデエ><;;
ユノオッパもいじめてだし!!
ユリ姉さんは私の師匠です(笑)
つか舌ペロ〜〜〜〜!
ゆちょな〜私にも同じことやって〜(笑)
JJにやられたらドキっとくるだけだけど
ゆちょんにやられたら・・・・・
はあ〜私変態(*//)
皆引いちゃアンデエ><!!;;

てか今更〜?だけど、精神統一のサジン〜
追記カラどうぞ(´∀`)♪

01週間^^♪ 

May 02 [Wed], 2007, 20:54
*.:4000Hit:.*



3000Hitがちょうど01週間前にしたのに・・・
もう4000Hitしたなんて〜(*//)
本当にうれしあ(´∀`)!
ヨロブン!サランヘヨ〜(*^-^*)
そしてそして愛しのゆちょなもサランヘヨ〜!!

 


さあさあ皆さん^^
これがなんだかわかりますか?
Lovin' you・・・
新曲ですね♪+゜
ジャケ写はこれで決定なんでしょうか?^^*
楽しみっきですね〜(´∀`)!
早く聞きたいな〜
ライブで歌ってくれないかな〜
ゆちょんがうちのために歌ってくれないかな〜(おい
ビギスト限定のはどんなのなんだろう?♪
ビギストから連絡来ないのかな〜^^


子供と戯れるゆちょな^^(笑)
ゆちょなと私の子供??ニヒ
何気にJJも移ってる〜〜〜
ゆちょなだけ載せたい(笑)
JJの後ろ姿なんていらないよ〜〜^^(ヒドイ


ゆちょなの笑顔が私の元気の源(*//)
ずっと笑っててね><
でも泣きたいときは我慢しちゃだめ^^
ゆちょなは我慢できないか〜♪
そんな涙もろいゆちょなが大好き!
サランヘヨ〜(´∀`)

癒しのゆちょな^^* 

May 01 [Tue], 2007, 20:55

はあ〜・・・
本当にバイト疲れた><;;
私生きていけるのか^^;
でも明日給料〜(´∀`)
これも全てトングッズに消えていくんだろーね〜(笑)
今月、チングとお金使わないで遊ぶ努力をします^^
だって〜
本当にお金オプソォ〜〜〜〜!!
皆私がどれだけお金なぃか知らないでしょ?
言いたくもな〜い。 悲しくなるから(笑)


んにゃ〜〜〜〜
シアペンじゃないけどこのシアちゃんカワユス^^
でもゆちょんと一緒にいるときのシアちゃんは
もっともっとカワユス〜(´∀`)
シアちゃん〜〜私にそのポジション譲って〜〜
てかシアちゃんからゆちょな奪うカラね♪(笑)


このチャンミン〜〜〜〜(*//)
この王の男(?)見た人にはわかるね♪+゜
チャンミンのアドリブはチェゴ〜
いや・・・クンエジョヨ〜(´∀`)!!
このマンネに惚れました(*^-^*)
でも私はゆちょなだーりんがいるのよ♪+゜
なのでマンネペンの子にいっぱいいっぱい愛されてね!
私はゆちょんを愛すカラ〜〜(*//)
キャッ自分痛い〜誰としゃべってんの〜?(笑)


ちょんじぇ

ゆちょな〜><!
私しか見ちゃだめだょ^^
他の人見たらアンデエ〜〜〜Σ(´Д`;)!
あ〜ゆちょんを見てたら癒されるね♪
まぼべ〜〜〜〜(笑)
バイトの疲れも全てゆちょんのおかげで癒されてるんだょ^^v
私の旦那はゆちょんしかいないね!


王子〜〜〜〜〜〜(*//)
いや・・・私の旦那です(´∀`)★+゜
なんでこんなゆちょんにハマっちゃったんだろ〜〜
自分でも不思議★
やっぱオーラ?(笑)
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜><*

うあ〜>< 

April 30 [Mon], 2007, 20:33
今日は早めに!
っと思ってブログ開いてたんだけど・・・
サジン探しに夢中になり遅くなった〜><
ミアネ〜Σ(´Д`;)
でも最近のサジン意外ほとんど持ってるのばっか!
ゆちょんのサジンで数えきれないくらいある〜><
1000枚以上のサジンフォルダが05個くらい〜
私保存しすぎ?(笑)
でもどのみっきも捨てがたくて〜〜〜^^;
全て保存〜〜!
だからPCこんなに重いのね( ̄д ̄;)笑


なんか懐かしい〜(笑)
パボゆちょんめ^^*
でもそんなゆちょなが大好き!
サランヘ⊂(^ω^)⊃


Vacationのゆちょん〜^^
今日家帰ってきて少ししてカラ
Vacarion見た〜(´∀`)/
これまたなんか懐かしあ〜♪+゜
ゆちょなの話チェゴなんだな〜★*.
でも私は個人的にユノオッパの話がスキかな^^


Haha〜♪
なんか今日は懐かしあサジン特集?(笑)
ウインクしてカラ
「コンギルです。」
うぎゃああああああああああああ(*//)
ウインクやばいね(゜ω゜)
もう今日はゆちょんに興奮しまくり><*


個人的に好きなオッパ(´∀`)!
プクっとしてるオッパがカワユス〜(*//)
でもゆちょんが01番〜
ゆちょなに勝てる人はいないの


JJはどれにしようかな〜
っと思って選んだのがコレ!
髪色好きなんだけどな〜
皆好きじゃない!って言う><;;
そして顔が綺麗だ〜〜(*//)
ハッキリ言って、私最初はJJ嫌いでした!(笑)
JJみたいなタイプの顔がどーしても苦手で^^;
でも、見ているうちにハマってしまい〜(笑)
顔もカッコ良いと思うけど性格が得に好きいい!
変顔だって余裕でしちゃうし、
パボなことばっか言ってるし〜^^
いつも""のJJを見せてくれるカラね★+゜
JJはそんな所に惚れました!

でも結局はゆちょななんだな〜^^;
なんか、ほかのメンバー褒めてると
ゆちょんが怒っちゃうカラもう褒めない(笑)

じゃ〜今日は短いけど終わりにするかな♪+゜
明日学校なんで〜><
これからグッズ作って終わったら寝ます!

ヨロブン!あにょん〜(´∀`)ノ

つかれた〜 

April 29 [Sun], 2007, 20:52
まずはスタッフさんの日記から〜^^


こんにちは。
昨日は名古屋でした。アンデュにもちょっと出させていただきましたが、
他の出演者のトークが聞こえなかったらしく、メンバー会話に参加できず。。。
失礼しました。

雨も降るなか本当にたくさんの方に見に来ていただき、
ありがとうございました。
放送は明日30日(月)のズームインスーパーや、
5/12(土)25:22~26:47 名古屋地区でズームイン特別番組
放送される予定ですので、お楽しみに。
07/04/29 17:18


続けて、、、

名古屋のステージで、新曲のタイトルを発表いたしました。
タイトルは
「Lovin' you」
です。
カップリングはタイトル未定。
CDのみヴァージョンに収録される1曲は
アルバムより「約束」のボサノバヴァージョンと
なります。

お楽しみに!
07/04/29 17:26




とうとう新曲発表されましたね〜^^/
楽しみっき★+゜
ところでLovin' youってどーゆー意味??
って事で翻訳機で訳してみると・・・

あなたを愛していること

・・・!!!
Lovin' Chonkだったら・・・
ちょんくを愛していること・・・?(笑)
ゆちょん〜><
そんな愛の告白はいらなぃよ!
私たちは心でつながってる〜
もはやアイコンタクトなんていらない!
心と心で繋がってるカラ^^*
以心伝心〜(笑)

てか今日の記事はカラフルですね^^;
最近、全然色使ってなかった〜><
前はカラフルでサジン結構載せてたのに〜!
最近サボりすぎ?
だって正直面倒なんだも〜ん(-3-)笑
まあ〜・・・
それはさておき〜
私話すことなぃ!(笑)
まー今日は何もなかったから終わりにするか^^;
最後に一言〜

バイト疲れました><(笑)

おーわり^^

名古屋〜><;; 

April 28 [Sat], 2007, 20:55
名古屋イベ〜〜><
私も行きたかったΣ(´Д`;)!
やっぱり遠いぃと何かと不便だなああああ;;
名古屋の方々は楽しめたみたいで♪+゜
歌ったのは
Sky・PROUD・チュージーみたいです♪
良いなあ><
てかもうSkyの時期ですか?(笑)
ちょっと早いような気もするけど〜^^;
早く私もライブで生の歌声を聴きたい〜><;;
ゆちょん〜待っててね(´∀`)/(笑)

追記は精神統一のサジン♪

Super Junior 

April 28 [Sat], 2007, 15:54
【ソウル27日聯合】
19日に発生したメンバーの交通事故で、一時的にすべてのスケジュールをキャンセルしていた人気アイドルグループのスーパージュニアが、活動を再開している。
骨盤骨折と気胸の重傷を負ったギュヒョンも順調に回復中だ。
 カンインは26日にKBS第2テレビのバラエティー番組「ビタミン」の収録に臨んだほか、30日からはMBSラジオ「親友」のDJに復帰する。
ヒチョルは29日からSBSテレビ「人気歌謡」のMCに復帰するほか、イェソンも30日からDMBラジオ「イェソンのミラクルフォーユー」のDJに復帰する。

 ウニョクとシンドンは事故で軽症を負い治療を受けていたが、23日に退院し、活動を再開している。ウニョクは30日からKBSラジオ「スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ」のDJに復帰する。



だって〜^^
良かった〜〜
ギュヒョンの手術不可能!とまで言われてたのに、
ここまで回復してくれて・・・
本当に嬉しい〜(*^-^*)
また元気なSJをTVやラジオで見れる事が楽しみ〜^^♪

いや〜
私がスジュの記事載せるの初めて〜^^/
結構前に発表されたニュースだけど・・・
私、SJ大好きなんです!(笑)
東方神起を抜かしそうなときもあったけど〜^^;
今はやっぱトンが上ですね♪
ゆちょなに勝てる人はいないってわかりました〜(笑)
そして私が大好きなのはウニョク王子〜><*
もう笑顔がイェッポヨ〜(´∀`)
最近、シンドンも好き^^*
最初は「え?」って思ってたけど
よ〜く見ると可愛い顔してるのょ(笑)

ってことで〜^^
また夜にトン日記更新します(´∀`)♪

ゆちょんゆちょんゆちょん〜 

April 27 [Fri], 2007, 20:39
今日は、めっちゃ久しぶりにノレバン行きました〜^^/
メンバーはりじぇと琴美★
りじぇはJJペンさんで〜すっ(´∀`)笑
ライブ映像見てキャーキャー行ってたのは
私01人です^^;(笑)
だってゆちょんが見つめるんだもん〜〜(*//)
もう興奮しすぎてゆちょん意外の所は適当(笑)
だありんのところはちゃんと歌わなきゃ^^
ほかのパート興味なぃも〜ん(´∀`)♪+゜

あ!遅れたけど・・・
公式情報〜

-----------------------------------------
5/4(金)
テレビ神奈川(tvk) 24:45〜25:15『まんとら 〜マンガ虎の穴〜』
出演:有野晋哉(よゐこ) 工藤里紗 やまけん
「まんとらニュース」コーナーにコメント出演

オンエア後、PC−TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信
miranca.com
※視聴するには無料会員登録が必要です
-----------------------------------------

工藤里沙ちゃんとか久しぶり^^/
最近日本の番組見てないな〜Σ(´Д`;)
女優も韓国の女優ばっか見てる^^;
もう完璧韓流ブームですね〜私★+゜
最近、SJがものすごくきてますね〜
早く復活して元気な姿を見たいです><;;
私のために早く戻ってきてね〜(笑)

追記はクンネジョヨすぎるゆちょん君^^*
そして忘れてはいけない出来事〜

・・・^^; 

April 26 [Thu], 2007, 19:43
今日はブログ更新ナッシング(笑)
これからご飯食べに行く〜^^
あと、CDの通常と初回予約しに行ってきます(´∀`)

あ!
やっぱりエイネ参加します^^
チケット頼みます〜〜〜♪+゜
まだ何処に行くかは決まってなぃけど^^;
まあお金はなんとかなる!
っと思って〜(笑)
今日ビギストからエイネの手紙(?)来ましたね^^/
私、どーしてもわからないんですが・・・
ファミマが近くになかったら・・・どーするんですか?(笑)
ちゃんと説明書いてるけど私にはチンプンカンプン〜><;;
誰か教えて〜〜〜(笑)
パボでミアネ〜( ̄д ̄;)!!

て事で〜
誰か教えてくれる子いたらメールしてください♪
wat_0510_kirin0209_1l0u6etah@yahoo.co.jp
にメール送ってください^^

てか・・・メアドは気にせず(´∀`;)
WaTと麒麟が好きだったときに使ってたんです〜
正直変えるの面倒;(笑)
ではでは♪
今日は終わり!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
あにょん♪
東方神起、秘奇有天ペンのちょんくです^^*
みく+ゆちょんでちょんく〜!
パボな管理人でミアネ><;;
チングのブログには
Mi」・「みく」・「ちょんく」のどれかで現れます!
最近は「ちょんく」が多いカナ♪
トンの他にはSJ・SS・BoAが好きです
K-POPがなきゃ生きていけません><;;

トンペンチング募集中なので
気軽にコメして下さい♪+゜


2ndライブツアー「Five in the Black」の
札幌公演に行くので
上の奴を発見したら是非話しかけてくださいね^^♪
札幌ライブに行く方は一緒に盛り上がりましょうね!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像echo chain saw
» ・・・^^; (2007年05月10日)
アイコン画像chain saw part
» ・・・^^; (2007年05月10日)
アイコン画像husky chain saw
» ・・・^^; (2007年05月09日)
アイコン画像CrazyStyle
» ・・・^^; (2007年05月08日)
アイコン画像ImSorry
» ・・・^^; (2007年05月07日)
アイコン画像CantStopIt
» ・・・^^; (2007年05月07日)
アイコン画像SrY
» ・・・^^; (2007年05月07日)
アイコン画像SrY
» ・・・^^; (2007年05月06日)
アイコン画像CantStopIt
» ・・・^^; (2007年05月06日)
アイコン画像こりん
» ゆちょん特集(最初はJJ 笑) (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる