ついに・・・(45rpm編) 

2006年01月15日(日) 16時22分
年末年始はオークションをお休みしていましたが、少し前に再開。
とりあえずすべて売れました
そして今日ついに45rpmの服を出品してしまいました
まぁ着ないものを取っておいても仕方ないと思って・・・。
いい値段で売れてくれると嬉しいんだけどな
期待すると案外安値で終わったりするのよね

これからちょくちょく45rpmの服は出品にかける予定です。
あんなに好きだったのに・・・。
今思えばよくあんなに買っていたなぁ〜っと思うくらい買ってました
今では45rpmのコンセプトみたいなのもずいぶん変わってしまったし、なにより高すぎて買えません

最近はすっかりオクにはまってしまった今日このごろです。
出品も落札も楽しんでますそして、なるべく熱くならないようにはしています
いろいろみているといろな人がいて良い人もいれば悪い人もいるのがよくわかります。
できれば悪い人には当たりたくないなぁ〜

ついに・・・(Xgirl編) 

2006年01月14日(土) 16時34分
今まで惨敗だったオクの落札
今日やっとXgirlのブルソンを落としました
いままでもう何回チャレンジしたかな
いつもあと1歩のところで買えなかったのです

あぁ〜送られてくるのが楽しみ〜
っとまだ振込みもしてないけど・・・

あ〜〜〜〜ぁ 

2006年01月13日(金) 16時41分
今日は約束どおり幼稚園が終わってからラブベリーをやりに行きました。
今日からファイルが当たるイベントをしていたのでイオンに行って来たよ
いつもならガラガラな時間なのにイベントをしているからか9台フル稼働でした
結果は・・・5回やったけどダメでした。まぁ5回じゃ当たらないと思ったけどね。

そして旦那がお腹が空いてるというのでフードコートに・・・。
リンはアイスが食べたいって言っていたんだけど、たまたまロッテリアの前を通ったらラブベリーのセットが

すかさずアイスを諦めてロッテリアのセットを買ったリンでした
見た目ガラスかと思ったけど、おもいっきりプラスチックで・・・
でも底にスイッチがついててスイッチを入れるとウザイくらいピカピカ光ります(爆)
リンは喜んでたけどね。
きっと子供には受けるね

はぁ〜疲れたなんて帰って来たら、旦那が自分の駐車場に入れるときにぶつけました
なので思いっきり後ろの(正確には横なんだけど・・・)エアロがバリッと割れました
あそこは1部分じゃなくて後ろ全体を変えなきゃいけないから高いんだよなぁ〜と思って旦那にディーラーにしてもらったらやっぱり6万だって
はぁ〜痛い出費だわ
部品が来るのが火曜日なのでそれまで割れたまま。
まるであたしがぶつけたみたいだから早く直して欲しいんだけど・・・

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 17時07分
2006年になりました。
去年はサボりすぎたので今年は頑張ろうかと・・・・。
っということで今年も宜しくお願いします

元旦は毎年恒例。
朝6時くらいに家(実家です)を出て
熱田神宮に初詣に行きました。
12月に雪がいっぱい降って寒い日が続いたせいか今年の初詣は暖かかったなぁ〜。
初詣を済ませたあとミスドでお茶してきました。
今まではこんな時間には開いてなかったんだよね。ミスド。
ついでに福袋も買って帰りました。

そのあとじぃじ・ばぁば・リンとは別れて旦那とダイと3人で地元のアピタへ。
くじ引きに行って来たよ。
1人1本で3人だから3本。旦那は中途半端な(怒られるかな)2等でした
(ちなみに3等までしかないです)

買い物から家に帰ったら年賀状届いてました
年賀状を送ってくれたお友だち
ありがとうございました!
うちのは元旦に届いたのかわからないけど・・・。いちおう届いたよね???
来年は早めに送るようにします

年賀状完成??? 

2005年12月28日(水) 18時32分
やっぱり放置しちゃいました
来年こそはちゃんと毎日書こうかと・・・
(来年の目標1つにしときます

今日やっと年賀状がほぼ完成しました
っといっても裏はお店で注文した写真なんだけど・・・
注文を少なめにしたらちょっと足りなかったので今日ハガキを買いに行って特別5枚だけ作りました。ワードで作ってみたんだけど以外に簡単にできるのねぇ〜って感じでした
でも来年も写真年賀状を注文するんだろうけど。。。

明日ポストに出す予定です。なのでちゃんと元旦に届くかは微妙です(笑)

あ〜おかげで今日大掃除しそこねちゃった
このまま年越しちゃいそう
明日頑張ろうかな

ひとあしお先に・・・ 

2005年12月27日(火) 18時50分
朝起きたら降ってたからビックリ
どうりで寒いわけだね。

こんな天気で本当はでかけたくなかったんだけど・・・
パルコに買い物に行って来ました

1年くらい前から好きになった『アースミュージック&エコロジー』の服が欲しくて・・・
メンバーズ限定で26日からひとあし早くバーゲンだったのです。
2人連れての買い物はきつかった
でもお目当てのものは決まっていたので即買いしました
これで念願のラベンハムのキルトジャケットをGETしました
買ったのはアースとラベンハムのWネーム。
ホントはフード付きか丸衿タイプのが欲しかったけど、今の時期じゃ手にはいらないらしいです。
欲しい人は9月に購入するみたいなのです。
なので来年は早めに購入しようと思ってます
でも今回購入したのはずっと迷ってたものだし・・・。
迷ってたおかげでバーゲン価格で買えました30%OFFは大きかったです

相変わらず・・・ 

2005年12月02日(金) 19時01分
また放置してました
そしてなぜか月初めに書き始める。ここ数ヶ月こんなかんじだな〜
毎日書く気はあるんだけど、書けてない今日このごろです。

実は最近(正確にはすこし前かな〜)ヤフーのオークションデビューしました
っというのも旦那が落札したいものがあるからって。
でもけっきょく入札に負け、落札できず
せっかく登録したからってラブベリーのカードを出品するっと言い出し・・・
旦那は出品担当で、なぜかあたしが落札後すべて担当
旦那は『ラブベリー』『恐竜キング』『ナルト』とガンガン出品するばかり。
おかげであたしは大変大変
そして気づけば12件落札されました
今日も1件入札されてるので落札確定です
毎日コンビニでメール便出してます常連化しそうです



悲しき恋歌 

2005年12月01日(木) 19時16分
ちょっと今さらっというかんじもあるんだけど・・・。
今日やっと最終回まで見ました
韓ドラって毎回そうなんだけど、見だすと止まらない
なので今回の『悲しき恋歌』も1日5話くらいづつ見たよ〜。
最終回はなんとなく展開が読めて、ほぼ思ってた通りに進んで行ったんだけど、号泣させていただきました
よかった〜けどもうちょっと足りないかな。

----ここからはネタバレありで-------------------------------------------------
ドラマの題名からも終盤に誰か死んじゃうんだろうなぁ〜っとは思ってました。
で、最終回が始まった時にやっぱりジュンヨンだろうな〜っと思い、いつ死んじゃうの???ってドキドキして見てました。
きっとヘインのお腹の中には赤ちゃんがいるんだろうなぁ〜っと思ってたら、ジュンヨンが亡くなった次のシーンでもう小学生かよって思わず突っ込んじゃいました
なので幼少期のジュンヨンが出てくるのは予想外だったけどね。
あたしが見たのはTVで放送されてるバージョンなので完全版ってあるのかな???
それはジュンヨンが亡くなったあとなにかシーンがあるのかな???
そこをもうちょっとやってほしかったかな〜っと思う今日このごろです。
---------------------------------------------------------------------------------

全体的になかなかよかった〜。そこそこおすすめです
クォン・サンウもかっこいいことはかっこいいけど、あたしはゴンウを演じてた人がかっこいいかなって。
最近あたしの住んでる地方でやってる『ローズマリー』にも出てるみたいなので、今度はその『ローズマリー』でも見ようと思ってる今日このごろです。
これからはあまりHDDにためないように見なきゃなぁ〜

結婚記念日 

2005年11月26日(土) 19時57分
今日は結婚記念日でした。
気づけばもう結婚してから丸5年になるのよねぇ〜
早いような・・・遅いような・・・

ちょうど5年ということで夜、リンとダイをばぁばに預けて2人でディナーに出かけました。
最初はグランコート名古屋(全日空ホテル)でディナーしようと思って予約してみましたが、土曜日だったこともあって満員です。っと言われちゃいました。
なので近くのイタリア料理やさんへ行ってきました。
予約したコースの料理が多いこと多いこと
お腹が苦しかった〜
コース料理にパスタが出るのってめずらしいよねこれがお腹が苦しくなった元かも。
でもどれもおいしかったです。
料理はいいとして、記念だからってとりあえずワイン(ボトル)を頼みました。
スパークリングの赤を頼んだんだけどこれがまたおいしくって
気づいたら2人でフルボトル空けちゃった。
飲みすぎ
でも久しぶりにゆっくり食事できたなぁ〜
また2人でゆっくり食べたいな

タラソテラピー 

2005年11月19日(土) 19時33分
今日はリンとダイをばぁばに預けて、お友だちとラグーナ蒲郡にある施設でタラソテラピーを体験してきました。
お友だちが半額でタラソを受けれる券を持っていたので行ったんだけどね
何年ぶりかに電車に乗って行ってきたよ

あたし達が今日受けたコースは
『メールイサンテ』です。
トリートメントの内容は
@アクアトニックサーキット
Aランチ
Bピシーナジェット・グローバル
Cバンジェ
Dアルゴパック
朝10:20受付で最終トリートメントの終了時間は15時半。
ホント1日かかりのイベントでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽(*^^*)(@867)
» ついに・・・(45rpm編) (2006年02月19日)
アイコン画像@867
» 年賀状完成??? (2005年12月29日)
アイコン画像@867
» 結婚記念日 (2005年12月06日)
アイコン画像@867
» あっ!! (2005年09月13日)
アイコン画像とんとん
» 悩みごと (2005年08月04日)
アイコン画像ツインママかいちゃん
» 悩みごと (2005年08月01日)
アイコン画像とんとん
» コムサバーゲン (2005年07月25日)
アイコン画像ツインママかいちゃん
» コムサバーゲン (2005年07月18日)
アイコン画像とんとん
» 七夕 (2005年07月14日)
アイコン画像ツインママかいちゃん
» 七夕 (2005年07月13日)
http://yaplog.jp/ton-ton/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる