むかついたこと 

2007年05月30日(水) 23時30分
最近mixiで日記書いてるヵらコッチ書いてなぃゃ;

今日ちょっとむかついたこと-
夕方過ぎある人ヵら

今どこにいる?(なんか急いでる感じで)
ぇ、今実家帰ってきてるヵらそっちいないょ
あぃた-…じゃいいゃ ブチ ツーツー…


…ブチッ

なんゃねんお前!!
また金か!?
ね-ぞコラ
コッチは失業中なんじゃボヶ
いっつもァタシばっか頼ってるヵらじゃ
自分でなんとヵしゃがれ

まぁ違うのヵモしれんヶド
いつもこういう誤解されるようなことばっかしてるヵらだょ

一方的な電話にむかついたことでした。

ァト、関係ないヶドなんで国会議員の人たちって
人がしゃべってるのに人の話し聞けないんだろうヵw

あーどうしようかな 

2007年05月07日(月) 11時43分
2日に彼氏(みたいな人)と喧嘩しました-
よく喧嘩するねw
原因?
あいつ(彼氏と表記するのもなんか嫌なので)がうちに泊まるときは
ァタシが朝家まで送っていくんですね。
仕事あるし
で、大体ゲーム機持ってくるんですょね。
好きだヵら
で、帰るときは持ち帰ると。

ある日うちに泊まりにきて、朝帰るとき。
A「wiiカバンに入れて」
と言われ、何でァタシが?思っちゃったゎヶですょ
私「はぁ何で私が」
A[いいじゃん。いつも家にいるんだヵらさ-」
はぁ。と思ってあきらめてカバンに入れてたわヶ。
まぁでもそれがテレビを見ながらチンタラゃッてたヵら
時間もないしイラッと来たんだろうねぇ
A[もういいよ。そんな嫌々やるんだったら。寝たいなら一日中寝てれば?」
そして荷物をまとめて出てっちゃった。
ァタシはトイレに行ってるんだと思ったら…
慌てて外追いかけてったら、戻ってきて
A「ケータィ取って」
で、取りに行って渡したら、また歩いていこうとするヵら
間に合うわヶないじゃん?そんなの
だから
「送るヵら、戻ろうよ」
って言ったヶド、まぁ戻らないょネ。いつものことだし。
で、どうしようか迷ってしばらくついていってたら
「ついてきてどうすんの?そんなことしてるんだったら車取りに行けば?」
だってさ。
もうなんかァタシが悪いんだヶドむかついてきたゎ。
で、車取りに行って、とりあえず送って降ろしました。
降ろしたときもとりあえず無言ですッ

それが2日の出来事。
で、今は7日…
ん-最長記録w

言いたいことは、
入れてってその言い方が嫌だ
何で急にキレんの
チンタラやッてんのは悪かったヶド別に嫌々じゃないし、諦めてたし
遅いと思ったら「ちょっと急いでくれない?」言おうよ
そんな最初嫌がってた片付けをいきなり喜んでやると思う?

まぁ…こんだけ全部言えたらいいヶド言えないのよね
途中でがーッ言われて反撃できませんw

あ-あんまり向こうに悪い要素見つからんしさぁ
やっぱり連絡したほうがいいのかなぁ
このまま自然消滅してしまえなんて虫が良すぎるのかなぁ
う-日がたつに連れて連絡しにくくなるよぉぉ

おなかすいた 

2007年04月28日(土) 18時54分
うわぁャバィネェ

背景がまだ秋ダョw

もう冬飛び越して春なのにw

タブンこの日記実家に帰ってきたときしか更新しなぃと思うゎw

ダッテ携帯ヵらじゃゃる気失せるんだモン。。

++++++++++++++++++++++++++

ェー今の私の気持ちは

「春なのに~お別れですか~」

って気分w

前の仕事契約切れて今無職なんだょね

契約切れてっていうか、もうゴメンナサィって感じだったヵらねw

つくづく自分駄目だなぁって思うわ・・・

なのに次探す気が起こらない-

あ-でも1ヵ月休んだし

行動起こさないとね

正社員募集してるとこあったし

取りあえず面接受けてみますヵぁ

今年もお世話になりました 

2006年12月31日(日) 0時53分
12時まわり日付が代わり今日は大晦日です。
早いね-

2つ前の日記で書いてるんですが、あの彼氏。どーしょw
お前は隠す気がないのヵw
ケータイに誰とのプリクラはっとんじゃボケィ
も-いいょ あの人w
とりあえず金返せww

今日は宿直なんですが、お正月帰省で子ども達はほぼ帰っております。
やったー今日は少ないからラクチンだ♪
と思ってたら明日帰ってくるはずのK兄弟帰って来ちゃった-
あんたら3人帰ってくると一気にうるさくなるわ・・・
でもャッパリ人少ないのでのんびり過ごせました。
はぁいつもこのくらい少なかったらいいのに
っていうかャッパ施設は小舎制の方がいいですね
厚生省頑張ってくれ


子ども達の家の事情を聞いて思うのですが
無責任な親が多いね
私の担当している子どもがいるのですが、
その子達の入所理由は虐待のおそれがあるため
母子家庭でストレス溜まるからでしょうねぇ
最近その子達の母親が入籍をしたらしく
親権を母親から祖母に移したいと言っているそうです。
祖母に親権を渡すって事はもうこの子達とは暮らすつもりはないんでしょうか
入籍したならその彼氏と子どもと一緒に暮らせばいいのに
入所したての時は上の子が小学校に上がるまでに引き取るという話だったのに
もうその子達はいなかったものとして彼氏と新しい家族を作る気なんでしょうか
上の子は入所した頃はもう幼稚園で物心も付いてました
甘えん坊なのでよく「ママに会いたい」と言って泣く姿を見ます
そんな子どもを置いて自分は新しい家族を作る。
本当に無責任じゃないかと思います。
他の家族も用事があるから預けると言う感じです
施設があるからいいやー的な感じなんでしょうか。
子どもは「ママ・・・」と言って泣くのに
母親の方は子どものことをあんまり考えていない。
施設に預けない方がまだ愛情が残ってたのかなぁとも思いますが
虐待の事件も多いし難しい所なんだろうなぁと思います。
というか、自分が母親になる自覚がないのなら産むなと言う感じです。
簡単に結婚して子ども作って産んで・・・
それで自分の思い通りにならないと邪魔になり預ける
子どもはものじゃないのに・・・

とりあえず何が言いたいのヵ分からなくなってきたw
まぁ子どもを作る前に生まれたらどうなるのか
育てていけるのか、可愛いだけじゃやっていけない
ちゃんと考えて子作りしてくださいね-

頭痛 

2006年11月19日(日) 0時21分
最近頭痛がします。
一昨日くらい もう やばくって
死ぬかと思った-
でもバファリンってスゴィねw
速攻治ったょww
おかげさまでその後も仕事が続けられました。

そして今日。
ィャ、昨日
マヂあれはゃばヵった。
家に薬がないもんで、悶絶死寸前
今日もねぇやばかった。
ヒーヒー言いながら仕事場来たょ-
でも、いつもなんだケド、仕事とヵ動いてると頭痛ってだいぶなくなるんダョね
でもでも時々ずきっときて顔しかめっ面だったケドw

さて今日はなんだかのんびりです。
まだ0:30だし
さっさと寝る準備しましたが、まだ2時の見回りが残ってましたw
あ-寝たいよ-

でゎでゎ日誌でも打って寝ます。

けんか 

2006年10月02日(月) 18時02分
激しく喧嘩しました。

彼氏(といっていいのか分らんヶド)と。

原因はレシート。

女の子とネットカフェに行ったものです。

時刻は真夜中3時ごろ。

おまけにその子の手帳もついてきました。

その手帳には研修で福岡に行くと言っていた期間に福岡旅行と書いてありました。

いつも喧嘩するときは、私は怒られる側なのですが、

このときばかりは機嫌悪くなりました。

なぜなら研修だというので、なけなしの金を7万ほど貸しているからというのもあります。

ヶド、なかなか言い出せず。。。

期限の悪さに向こうが気づき、何で機嫌悪いの?とキレはじめました。

なんか言うことないの?と聞くので、そっちはないの?と言うとなんと逆ギレ。

意味分りません。

結局私が怒られる羽目になりました。

いろいろと話をした結果、それは2人きりで行ったのではなく

他にも2人後輩がいたとの事。

あの人はうそをつかれることをとても嫌っているから信じてあげようと思いました。

でもやっぱり完全には信じきれてないです。

自分の携帯を見られるとすっごく怒るのに人の携帯はちゃっかり見てるし。

それにその疑惑の女の子。

このmixiで見たことあるんです。それも疑う材料になってます。

その喧嘩したときにもう遊んだりすることはしないと言ったのですが

連絡が来ると、こっちも寂しさが戻ってきてしまって

会うことを許してしまいます。

またその2,3日後喧嘩したんですが、

こっちからは連絡を取らなくて、向こうから来たときに

もう俺のことなんてどうでもいいんでしょ?と言われると

どうでもいいんだけど、寂しさからなのかうんとも言えず

楽しかった日々に戻りたくなり、拒否をすることが出来ないでいます。

前にもこんなことがあって、他の女の子と遊んでいてたけど

あたしのところに戻ってきてくれたこともあり、そのことを望んでいるもかもしれない。

どうでもいいのか、戻ってきてほしいのか。。。自分でもよく分らない。

とりあえず、今は喧嘩した後少しずつもとに戻っている感じ。

でもあんまりメールしてない。

これからどうなるのかな。。。

たいふーん 

2006年09月18日(月) 2時39分
本日はたいふーんでしたネェ。

鹿児島に住んでるヵタはわヵると思うのですが

結構すごヵったw

こんなたいふーん直撃の日にァタシは実家に帰ろうとしてましたw

っていうかしましたww

実家に帰る前に仕事場よったんですが、

今から実家に帰るということを園長に言うと

 今から帰るの!?台風に向かって走ることになるがね

って言われましたw

確かにそうだねww

いーぢゃん。たまには帰らせて-

ってしょっちゅう帰ってるヶドww

ェー実家に帰ったら久しぶりに従兄弟に会いました。

2コ下なんゃヶド、きれ-なお姉さんになってましたゎ

どっちが年上?みたいなw

ャ、いつものことだヶドww

美にあまり興味がないというか、タブン一般の女性より関心は少ないと思うw

めんどくさいが勝っちゃうんダョネ。

で、ホントは今日の夜帰ろうと思ってたんですが、

台風のため全部ガソリンスタンドしまってました。

ま-さ-か-閉まってるとはおもわなんだ

だからガソリンもすっからかんで帰ってきたので、

市内まで行けません。。

ふぅ。別にいいヶドネェ

秋だね!!w 

2006年09月13日(水) 1時58分
秋だしね!

何となくスキン変えてみました。

といっても

赤とんぼ。

出てくるのは8月末なんだヶドね。

ここらへんw

さぁ今日も仕事場です。 

2006年09月13日(水) 1時48分
本日も宿直です。

やっぱり駄目だアタシ。。。

マヂ幼児さんになめられまくってるー

っていうヵ職員にも?w

今日は双子ちゃんが大泣きで

「Nせんせ〜Nせんせ〜」

最近この子達はよく泣くのょ〜

最初は

「dせんせ〜」

って泣くのにN先生見えた途端

「Nせんせ〜」

ですw

分かってるから良いんだヶドねw

ただ、いい加減泣きやめw

もう見かねてN先生一緒に寝かしつけしてくれました;

スミマセン・・・

おかげでいつもより30分早く寝てくれました。

はぁ。一人で出来るようになりたぃゎ

そしてこのN先生はベテランなので仕事が速くて

きっちり11時には上がりました。

ナンカ時間の流れがゆっくりしている感じ。

さて今月末監査が入るので、仕事をしましょ-かねぇ。

仕事場から 

2006年08月14日(月) 1時08分
半年経って気づきました。

学園でネットできんじゃん!!

そうです。今日は宿直。

お盆帰省で子どもはほとんど帰ってるのでとても少ないです。

少なすぎて何もやることがなく、暇すぎました。

暇すぎて疲れた。

だってなんやって良いヵわからんのだもん。

そんなときに限って喋るのが苦手な先生とゎ。。。

でも夜は楽しかったなぁ。

幼児さんといーっぱい遊びました。

2歳児ってマヂ可愛いょねぇ

実習でも2歳児が1番好きだったww

さて。もう1時過ぎてるんですが中高生が寝てくれません。

やかましい。

なんせ全員まとめてプレイルームで寝てるからねぇ。

騒がしくもなるわ。

いいもんっ

朝起きれなくて怒られるのはあんた達なんだヵらっ

もうそこら辺適当ですw

2時の見回りが終わったらァタクシも寝ます。今日は少ないし幼児部屋で寝ようヵと思います。

でゎでゎ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メメ
» むかついたこと (2007年12月27日)
アイコン画像なあ汰親衛隊
» けんか (2006年10月03日)
アイコン画像d
» たいふーん (2006年09月19日)
アイコン画像親衛隊
» たいふーん (2006年09月18日)
アイコン画像最強親衛隊
» 仕事場から (2006年08月14日)
アイコン画像最強親衛隊
» ひさひさ〜 (2006年07月11日)
アイコン画像最強親衛隊
» マィ マミー (2006年03月15日)
アイコン画像なぁ汰
» 復活!!! (2006年03月14日)
アイコン画像最強親衛隊
» 復活!!! (2006年03月14日)
アイコン画像王国最強親衛隊
» 面接行ってきましたョ- (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる