やっぱりね、高木信者。 

May 06 [Wed], 2009, 18:31


今日は部活のため、9時〜11時までin学校

ほとんど喋って終了やったわ(^3^)いえい

それから友達とコンビニでご飯買って

カラオケ4時間〜☆

AKB歌いまくったじぇまじ超絶かわゆ〜

まゆゆ神です!YES!渡り廊下走り隊!!!


帰りにATM寄って、ドーム魂のために預金しました★ミ

1万8千円しか貯金できてなーいヤべェ

本気で危機的状況なので‥バイト復活します♪

今日電話したんで、後日面接っす!


定額給付金2万もらえて‥20日に5000円GETやから‥‥

合計4万3000円貯まるかな(;O;)?

遊んだりしたいけど‥やっぱ我慢だわ

バイト受かりますよーに!!

ってか、決意したことが2個ある


1:夏までに3キロ痩せる

2:ヲタクと学業の両立(笑)


以上wW


やっぱねー、昨日ちょっと失恋?しまして、、、

あたしは今を楽しむことに決めました


高木雄也を全力で応援して

JUMP一筋で生きるもんねーっ

NOT!りあ恋 YES!高木


なんか、燃えてきた!

がんばろっと。


明日はいつメンでカラオケちゃーん

ばいばーい★

やっぱりあたしは  高木信者


おーあいにーw



 微熱発生(;O;) 

May 03 [Sun], 2009, 16:05
GW始まったとゆうのに

微熱発生(T_T)

元気だすために冬魂のDVD見てました

あー‥高木くんIKMNすぎるっしょ!

ご機嫌やし最高の笑顔で歌ってるやーん

アイドル高木雄也

ってか、公演行くたびに実感するんだが

高木雄也は自分のファンに対して優しくなった

ほんとに嬉しいことです

ファンサとかどーでも良い。無邪気に騒ぐ高木雄也が

だいすきやねんっ(●^o^●)

ドーム魂の詳細はやく知りたい〜

予定ぎゅうぎゅうになりそうな予感

大会と被ってませんよーにっ


誰か暇な方絡みましょう

JUMP担・Jr担の身内募集中です☆彡

★学年・JC3〜

★美意識高い
★常識ある
★魂など一緒に参戦できる(4連希望)
★高木担OK
★独占欲強すぎない
★有岡担・知念担大歓迎(←以外の担当の子も歓迎ですっ)
★同担OKな子
↑あたしの愛方が山田loveなので

件名・身内ちゃん
内容・名前、担当、学年、住み、一言

↑書いてめーるください

TAKAKIBUU@xxne.jp

携帯から連絡お願いします!


ぐっばい







 もうすぐ仙台! 

May 01 [Fri], 2009, 21:08

もーすぐで、仙台公演やね!!!
遠いし行かんけど‥身内が高木くんに伝言
伝えてくれるんよっ

最前列とか羨ましい〜っ
高木くんによろしくヽ(^o^)丿


明日は愛方とスク革見る〜
高知で放送されんき、ダビしてもらったのん☆

じゃあばいばあーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
JK2になりました
JUMP担の子わ
絡み強制やからねっ
同担welcome☆彡
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イ有弥
»  やっぱりね、高木信者。 (2009年07月19日)
アイコン画像ありさ
»  微熱発生(;O;) (2009年05月03日)
アイコン画像ヨリ(^o^)
»  微熱発生(;O;) (2009年05月03日)
アイコン画像ありさ
»  微熱発生(;O;) (2009年05月03日)
アイコン画像ヨリ(^o^)
»  微熱発生(;O;) (2009年05月03日)
アイコン画像チェリー
»  はぴば! (2009年04月25日)
アイコン画像みお
»  JUMPin広島☆ (2009年04月23日)
アイコン画像ヨリ(^o^)
»  JUMPin広島☆ (2009年04月23日)
アイコン画像テトラ
»  JUMPin広島☆ (2009年04月22日)
アイコン画像テトラ
»  あと3日☆ (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる