とどいたーん

February 09 [Thu], 2012, 14:01
いまからやるおっおー

ζ(゜∀゜)ζ<スーーーーーーーパーーーーーーエイサーーーーーー!!!!

October 06 [Thu], 2011, 8:46

VitaminX修学旅行in沖縄

届いたよ



すがぽん好きは見に来るべし

(無題)

August 03 [Wed], 2011, 22:08

お久しぶりでありんす

8月ですね

夏は嫌いじゃ。

しかし何故か比較的気温が低い気がする。

クーラーの使用率は低いぜ。

朝は寒くて起きるよ。




例によって暇な私は

行きたくもない


行きたくもない教習所に通い

なぜか真面目に免許をとるために

真面目に毎日お勉強してるわけです。


ええ。


予定がぎっしりよ

しかし充実はしていない、全く。

行きたくないから。


じゃあ行かなきゃいいじゃんみたいなね。


根が真面目だから仕方ないのよね。


なぜか時間があったら

教科書読んで自習しちゃったり

問題集みたいなのやっちゃったりしてんだよ。


真面目だから。


行きたくもないのに。


根が真面目だからね。

ちゃんとやっちゃうんだよ。


性格上ね。



真面目だから。



学校行くより忙しいってどおゆうことだ。

むふふ

April 17 [Sun], 2011, 19:01


びたみんのキャラソン

全部集まりましたよー

今はかやまに貸してるよ



それでですね

昨日へぬたんと

ウィッグ買いに行けますた

横浜の店に行くつもりだったけど

やってなかったから

池袋まで行きますた


んで今日ウィッグを

カッティングしましたー





ブン太!!ブン太!!

めっちゃイケメンだろぃ?ww

天才的ー☆(笑)



それだけ

やばい…

April 10 [Sun], 2011, 20:54
ちょっとまって

ちょっとまって←



あ、お久しぶりです(笑)



ちょっとまって

やばいよ

ミツ君格好いいいいいorz





全ては昨日テニミュを見てしまった所からです

久々に見たもんで再熱したので

ミュキャスの皆のブログを巡っていたら

何処でそうなったのか


劇団びたみんの

キャストの人達のブログにたどり着いた訳ですね


はい、磯貝さんです

七瀬です


そこでミツアキ君との2ショットがありました。


ミツ君は赤也だったから

格好いいと思ってたし

元々結構好きだったわけですけども


びたみんが舞台化する事には

あまり賛成じゃなかったもんで

舞台版びたみん関連の記事は

あえて見ないようにしてたのに





見ないようにしてたのに!!!!




清春だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ってなった


ミツキヨがかっこよすぎる!!!!




なんか悔しい…


超悔しいとか思いながら


ミツ君の画像を保存している私


格好いいなぁ





うっわ悔しい


とか思いながらも

顔がにやけているのですよ





それだけ(笑)

e

March 12 [Sat], 2011, 17:35

描いてもあげる所ないから此処にあげていこうと思う。


















翼の予定だったのに気づいたら清春になってた。不思議。



















七瀬は服描くのめんどくさくなった(笑)




やぁやぁ

February 26 [Sat], 2011, 20:10
ぜんっぜん更新してねぇな(笑)

えっとー
今日は一昨日(?)届いた

VitaminXtoZをやって

清春ED全部出しました

あれだね

パジャマが可愛かったね

あと
プロポーズって何なの←

いやときめいたけども

真面目過ぎて


笑っちまったぜ



他のB6とかのプロポーズって……(笑)

みたいな







そういやピアスあけたよ

ぶすぶすぶすっとな

思いの外痛くなくて

笑っちまったぜ


やっぱ歯抜く方が痛いかwww


あとピアスあける前に

花粉症の検査的なのをしたんだが


検査の為の採血して倒れたさ


笑っちまったぜ


ピアスあけた後も倒れたぜ


笑っちまったぜ














血をください←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
VitaminX Detective B6
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像氷雨
» むふふ (2011年04月25日)
アイコン画像神ノ屋
» むふふ (2011年04月24日)
アイコン画像ぴっかりん
» むふふ (2011年04月19日)
アイコン画像かやま
» むふふ (2011年04月17日)
アイコン画像ぴかりー
» e (2011年03月14日)
アイコン画像ひか
» りあじゅう (2011年01月08日)
アイコン画像こば
» たんじょうび (2010年08月14日)
アイコン画像最近ご無沙汰だったすがぽん愛がグレードアップしてカムバックしてきたしかも唐突に。
» あるばいたー (2010年08月06日)
アイコン画像アバーラインのキャラが素敵すぎてとりあえず発狂←
» ただいま (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

VitaminX Evolution
VitaminX Evolusion GRANRODEO Official Website 桃のきもち