恋愛バトン

January 14 [Sat], 2006, 22:44
ゆぅちゃんから恋愛バトンが回ってきました(^0^)
恋愛ですって?!
おぉ…年齢=彼氏いない暦の私には無縁の単語です。
でもスタート☆
【恋愛バトン】
○性別は??


○身長と体重教えて?
148.5センチ
体重はよく変動するので…ウソ。
内緒です(  ̄^ ̄)

○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
太いか細いかといえば細いほうが好き。
皆に優しくて、よく笑って、頑張ってる人は素敵だと思う(。>∀<。)

○嫌いな異性のタイプ
他人に頼りっぱなしの人。
人の話を聞かない人(`0´)

○束縛するタイプ?
しないと思うよ…多分。
自分は自分、人は人(^-^)
私は束縛されたくないのでしません。
やりたいことがたくさんあるんです(o^∇^o)

○浮気の境界線は?
隠さないなら、二人で食事くらいならいいんじゃないっすか??
友達は男女問わず多いほうがいいですし(≧∇≦)

○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ノー(;>ω<)/
けっこうシャイなんです。

○恋人とのデートは週に何回?
月に2・3回できばいい☆
忙しいし、家でのんびりしてるのが好きなんで(゚▽゚*)

○ドキッとする異性の仕草、行動は?
スポーツしてるとかっこよく見えると思ふ。
うれしそうに笑ってくれるとドキッとするかもo((*^▽^*))o

○次のバトンを回す人
ここでストップ☆
  • URL:http://yaplog.jp/ton-c/archive/177
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
とん
いやいや(^^)
恋愛体質の方がうらやましいっす!!
見習わないと、負け犬人生を歩むことに…(TдT)
January 21 [Sat], 2006, 1:43
ゆぅこ
おぉぉっ!!
2本も続けてあざーっす!!d(^▽^*)

なんかみんなの意見聞いてたら、
あたしすごいお子ちゃまだぁ・・・って思った(^^;)

もうちょっと、自立しなきゃ!!
なんかもう、恋愛体質だから・・・恋愛より大事な物見つけたいね!!
たぶん今年は忙しくなるので、べたべた恋愛卒業できるかな??!
January 15 [Sun], 2006, 0:01
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とん
» 在庫 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆぅこ
» 在庫 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆぅこ
» ムシャムシャ( ̄〜; ̄) (2006年01月24日)
アイコン画像とん
» Just can't get enough (2006年01月21日)
アイコン画像とん
» 恋愛バトン (2006年01月21日)
アイコン画像なぼ
» Just can't get enough (2006年01月17日)
アイコン画像ゆぅこ
» 恋愛バトン (2006年01月15日)
アイコン画像ゆぅこ
» 初バトン (2006年01月14日)
アイコン画像ゆぅこ
» 早くやればよかった (2006年01月07日)
アイコン画像ゆぅこ
» 前撮り (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる