さんぶた 

May 18 [Thu], 2006, 0:19
5月15日月曜日
友達とさんぶたでケーキセットを食べた☆

こわい 

April 20 [Thu], 2006, 0:58
コワイヨー((◎д◎))
実験の先生がコワイヨー。
舌打ちがコワイヨー。
雨風強くてコワイヨー。
ガソリンがなくてコワイヨー。
お金がなくてチョーコワイヨー。

うるさいなぁ 

April 19 [Wed], 2006, 0:33
上、隣の部屋の水音がうるさいなぁ(-.-;)
必ずどちらかが12時過ぎに風呂に入るのです。

お金はだいじ 

April 17 [Mon], 2006, 23:21
ミスドにバイト募集していないか調べに行った。

してなかった。

ケンタッキーにバイト募集していないか調べに行った。

してた。

でもケンタッキーはちょっと違うんだよ。
なんかグッとこないのだよ。
好きだけど。

お金がほしい〜☆

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 23:19
自宅から約一分。

チャリンコで捕まった。
無灯火で。

夜9時前、チャリンコで近くのコンビニに行く途中で呼び止められた。

隠れて取り締まる警察なんて嫌いだー!!

2コマ 

April 14 [Fri], 2006, 14:05
今年度前期は木曜、金曜が2コマで終わりです。
木曜は昼から取れるの授業が無くて、金曜は1、2コマに全力で挑みます。(っていう言い訳)

自宅でiモード中断がよくおこります。
昨日は電話が4回中1回しか繋がりませんでした。
1回窓を開けると確実に2匹は虫が入ってくるのが見えます。

ネレン 

April 13 [Thu], 2006, 2:21
眠いのになかなか寝つけない(*_*)
次の日の朝しんどいのわかってってるのになぁ。

いなか 

April 08 [Sat], 2006, 3:26
三月末に引越して、四月に入ってから新居に住み始めました。

引越ししてから、前のマンションの近くを通りかかったんだけど、なんだか変な気分になりました。
ついこの間まで確かにソコで生活してたのになぁ…。
2年ドキドキしながらソコで始めた一人暮し。
2年間、はやかった。
どうもお世話になりました。
とても快適な部屋でした。
次に入る人がキレイに使ってくれるといいな〜と思います。

さて、次に引越してきたマンションといいますと…
ものすごく田舎。
周りはたんぼ(>_<)
地元に似た春の匂いがします。
のんびりしていて、時間がゆっくりと流れているように感じます。
とてもおだやかです。
買い物(食料)には最低でも自転車が必要そうです。
夜は真っ暗です。
虫が飛んできます。
携帯の電波は殆ど1、2本です。(たまに3本)
広くて、キレイでとてもイイ部屋です。

スノボツアー1-5、2-1 

March 17 [Fri], 2006, 20:01
今朝、香川に帰ってきました。
スノボと夜行バスで尾てい骨の痛みが最大☆

今夜から長野に行ってきます。
今度はスノボサークルです。
初参加なのでドキドキ☆
友達できたらいいなぁ…o(^^)o

スノボツアー1-4 

March 16 [Thu], 2006, 21:56
今日もひたすら練習。
教えてくれる人がいないとどこが悪いのかわからない(_ _)
自分なりに考えてやってみる。

う〜ん。
スノボって思っているより難しい!!

とりあえず、
“うまくこけることができる”ようになりました(^^)
これも進歩だと思ってます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とん
» 在庫 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆぅこ
» 在庫 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆぅこ
» ムシャムシャ( ̄〜; ̄) (2006年01月24日)
アイコン画像とん
» Just can't get enough (2006年01月21日)
アイコン画像とん
» 恋愛バトン (2006年01月21日)
アイコン画像なぼ
» Just can't get enough (2006年01月17日)
アイコン画像ゆぅこ
» 恋愛バトン (2006年01月15日)
アイコン画像ゆぅこ
» 初バトン (2006年01月14日)
アイコン画像ゆぅこ
» 早くやればよかった (2006年01月07日)
アイコン画像ゆぅこ
» 前撮り (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる