日記メモはしてあったのよ(^^;) 

June 05 [Mon], 2006, 9:14
4/1

アイ君と花見がてら、近所のお祭りに行って来ました!

久しぶりに『綿飴』買ってもらったよ!

甘くてシュンってとけて、昔を思い出した。

屋台の焼鳥も美味しかったぁ〜(#^.^#)

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

4/12

いよいよ引越しです。

これまでで6回目の引越しですが、毎回出る時に不当に敷金をふんだくられてきたので、ちょっと『不動産屋不審』もしくは『大家さん不審』になってました。

またケンカしなきゃダメかなぁ。。と思っていたら!

今回は、何も言わずに全額返してくれた。

しかも入る時に、私が「タバコ吸います」って言ったら、「じゃあ壁紙の張替え代は負担してもらいますね」って言ってたのに・・・。

嬉しかった

世の中まだまだ捨てたモンじゃないね(おおげさ

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

アイ君と『いま、会いにゆきます』を見た

二人で最初に観た、思い出深い映画なの(*^.^*)

見ながら、「記念日の映画がコレで良かった」って思った。

変な映画も二人でよく観に行くからねw

『いま会い』を観たり読んだりしてると、つい自分と巧をダブらせてしまう。

私は今本当に幸せ。

相手に迷惑掛けるのわかってたし、一度は本気で結婚なんて諦めたけど、

アイ君だけは大丈夫な気がした。

初めて我慢しないで自分の気持ちをぶつけられる人だったから。

「どんな風にツライ?」

「どうして欲しい?」


調子が悪いのなんて、しょっちゅうなのに、面倒臭がらず毎回尋ねてくれる。



この間、「アイ君は心配性だよね。」って言ったら、

「お前が心配かけるからだろぉ〜!」って言われた(笑)

変なの。

何か嬉しかった。

アイ君、大好きだよ

誕生日 

May 23 [Tue], 2006, 23:06
今日は30歳の誕生日でした。。。

結構三十路を迎えるというのはブルーだったんだけど、

アイ君にお祝いしてもらったら機嫌も治りました。

プレゼントも美味しいお料理もとっても嬉しかったんだけど、

「30年間生きてきてくれてありがとう」の一言に、殺られました。

そうだよー!

私はアイ君に逢うために生まれてきたのさっ☆

狭く深く 

May 03 [Wed], 2006, 23:58
友達が沢山いる。

それが私の自慢だった。

でも今日、何でも話せる友達が居ない事に気付いた。

大事なのは人数じゃないんだなぁ。

広く浅く付き合ってきたからなぁ。

発作 

April 26 [Wed], 2006, 23:55
久しぶりにラッシュ時に長い時間電車に乗らなきゃいけなくて、

アイ君に「大丈夫かなぁ?」って言われてたんだけど、

不思議な事に大丈夫な自信があった。

(何処からそんな自信が?w)

でも実際に乗ってみたらダメだった。

都内での移動で電車を途中下車したのは久しぶりだ。



普段は普通に過ごせているから、

治ってきてる錯覚に陥りそうだけど、

ただ、できない事を避けて生活してるだけなんだな。

練習しなきゃいけないんだけど、発作が怖い!!

だからって安全な事しかしないで、

病気のせいにして甘えていたら、

私の行動範囲は一生広がらないだろう。

どっちが良いの?

大好きな本 

April 25 [Tue], 2006, 23:53
自分だけが不幸?

傲慢にも程がある。

人には形は違っても、どこか必ず弱いところがあるんだな。

森絵都の『つきのふね』を読んで思う。

過去 

April 23 [Sun], 2006, 23:51
そういえば私ってば、アイ君の過去をほとんど知らない気がする。

これって普通なのかな?

(゜O゜)ハッ!

私が聞いたら、いろいろ話してくれるのかな?

何となく聞いちゃいけない雰囲気を醸し出してるように感じるのは気のせいなのかな?

はぁ・・・(´д`)

終わりよければ・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 23:48
結婚したのに、全然奥さんらしい事できてない。

自分の役立たず加減に、

ずっと一人で悩んで、

お風呂で一人泣いたりしてたんだけど、

今日はアイ君の前で爆発。

またビービー泣いてしまった。


でも、アイ君と話して、

急に頑張ろうとして空回りするのはヤメる事にした。

随分気持ちが楽になった。

ベイスボール! 

April 02 [Sun], 2006, 20:58
3月21日

WBC決勝

2人共家に居たので、やっぱり見ちゃいました(゜▽゜)

アイ君は相手チームを悪く言ったり、負けを望んだりしてるファンやマスコミをとても嫌います。

「俺こういうの嫌なんだよなぁ。負けても相手チームを讃えられる人が好き。」って。

今日プレー後のインタビューで、王監督もイチローも松阪も、他の質問には普通に答えてたのに、

「野球の素晴らしさを伝える事ができましたね!」

っていうインタビュアーの言葉を聞いた途端、3人共目をキラキラさせて

「そうですね!」

って嬉しさを語り始めた。

ああ、野球やってる人にとって一番の喜びは勝つ事の先にあるんだなー。

そしてアイ君が言いたかったのはこういう事だったんだなー。

って、ようやくわかった気がしたよ(^_^)

スポーツやってる人って、ホント健全で爽やかだなぁ(・∀・)

でも、試合中何気なくアイ君を見たら・・・

















Σ( ̄□ ̄;)泣いてた。













ごめん、アイ君!

その気持ちはさすがにわかんないやf^_^;








イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫



゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:



3月31日

きゃー☆

病院と薬屋で「○○さ〜ん」(アイ君の名字)って言われた(*>∀<)o

これかぁ(^_^)

確かに嬉しいっ♪(笑)









読めなくて困る名字の本

sayuちゃんへ 

March 23 [Thu], 2006, 19:04
3月19日

『sayuちゃんへ』とか言って自分が聞いて欲しいだけなんだけど、

お付き合い下さいm(_ _)m

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

私も、自分で言うのもナンだけど、とても手のかからない子供だったらしい。

放っておくと、一人でブロックでずーっと遊んでた。

お母さんは、私が幼稚園に入る前の数年間、通信制の高校に行っていて家で勉強ばかりしてた。

地元では中卒なんて当たり前で、なんの迷いも無く就職を選んで、数年勤めてお嫁にいって・・・。

いわゆる『普通』の道を選択して生きてきた人だから、その時の『勉強』がもの凄く遣り甲斐もあって、楽しかったんだと思う。

でも子供って、とてもスキンシップが大事で、子供が甘えてこなくても、たくさんたくさん抱きしめてあげなくちゃいけないのよ、ママ・・・(/^-^(^^*)/ ギュッ

まぁ、もともと子供が好きじゃなかったってのもあるから仕方ないのかもしれないけど、

おかーさんの自分勝手に振り回され続けた。

一人暮らしを始める20歳まで。

いつもいつも母の顔色を窺って物事を決める私を見て、おばーちゃんが心配してた。

そんな窮屈な家庭から早く脱出したくて、高校の時フライングして家出を試みたけど失敗

早く20歳になりたくて仕方なかった。

今の仕事に就きたかったから上京したんだけど、

家から出たかった気持ちの方が大きかったかもしれないと、今思い返すと、そんな気がする。



私がsayuちゃんと違うところは、辛かった事、心の病の事を周りの人に言いまくる事だなw

どっちが良いのかわからないけれど、

親しい友人や、彼に知っててもらう事で助かった事はたくさんあったよ。

sayuちゃんがもっともっとぶっちゃけられるようになると良いな







HUG~抱きしめてください~

入籍しました!! 

March 22 [Wed], 2006, 17:34
3月5日

今日はアイ君のご両親とウチの両親を交えての会食(プチ結納w)でした!!

最初はみんな緊張してたけど、アイ君のパパとうちのママがお喋り好きなので、楽しい会食になりました。



始まってすぐの事。

アイ君のママから「コレ・・・」と紙袋を手渡されたのです。

中を見たら、アイ君のお姉ちゃんからのプレゼントでした

幸せの四つ葉のクローバーのピアス

そしてメッセージカードには・・・

『HELP DESK』の文字が

「アイにキーッ!てなった時や、???があったらいつでも連絡してきてね」

ってお姉ちゃんの連絡先がぁぁぁぁぁ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

おいら一人っ子なので、本当に嬉しい。

結婚して一番嬉しい事かも(* ̄m ̄)

しかも『HELP DESK』だよ

かっこいい〜

お姉ちゃん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m









Clover―四つ葉のクローバーを見つけたら幸せになれるの (1)

↑CLAMP (著)

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:


3月15日

(はぁ、やっと書けるw)

入籍しましたぁぁ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

午後から仕事があったので、朝イチで区役所に行って、二人で提出してきました!!

区役所での手続きは想像以上に淡白なものだったけど(笑)、むっちゃ嬉しかったぁ((´∀`*))

今日はちょっと大変な仕事だったんだけど、入籍という大仕事があったので、ブルーになる暇が無くて丁度良かったですw









ゼクシィ 首都圏版 05月号 [雑誌]


゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

つりぃ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 日記メモはしてあったのよ(^^;) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 日記メモはしてあったのよ(^^;) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 日記メモはしてあったのよ(^^;) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 日記メモはしてあったのよ(^^;) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日記メモはしてあったのよ(^^;) (2008年09月25日)
アイコン画像かなえ
» 支離滅裂 (2007年12月08日)
アイコン画像あいか
» 支離滅裂 (2007年12月08日)
アイコン画像菜々子
» 支離滅裂 (2007年12月08日)
アイコン画像かなこ
» 支離滅裂 (2007年12月08日)
アイコン画像菜々子
» 支離滅裂 (2007年12月08日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる