oh

February 11 [Fri], 2011, 21:22

左肋負傷!ずきずき
( 寝違えたかしら )

shake

February 11 [Fri], 2011, 14:14

友人に貸していた そんなんじゃねえよ が返ってきたので読みあさっていたのですが、何度読んでもやはり好きだなー*哲ちゃんが好きだけれど、少しひねくれた仁村君も好き^q^

***

写真は衣服の違和感を感じ、ぱたぱたしてみたら何故かでてきた鮭フレーク( 原因は昼食の握り飯 )

***


kinoko

February 08 [Tue], 2011, 19:04

図書館できのこの資料を探していたのだけど、検索した本が見つからず図書館のお姉さんに尋ねる



( どうしても欲しい資料でもなかったのだけど ) 少し上のお姉さんも来てきのこ大捜索!



結局見つからず
「お手数かけてすみません」から後半「なんかすみません‥」と罪悪感にかられた晴れ時々曇り日


結局最後の最後で( 多分裏方? )見つかったので良かったです^^( ほっ! )


というわけで、今日はきのこ祭り!笑

昭和とポスカ展

February 02 [Wed], 2011, 16:15
0123


レトロな居酒屋( 昭和なかほり! )


かえる肉( 食べやすい^^ )


プレゼント交換にて


0129

新年おめでとうのポスカ展へいざ Bodaiju Cafe へ!


ケーキセット( ケーキまでひとつの作品に )


ART楽しめましたよー

いやはやどの作品もすてきすぎて鼻血でした^q^



mogumogu

February 01 [Tue], 2011, 2:12

上島珈琲店
ウインナーコーヒー + バーガー

^q^


写真が溜まっているので、また後ほどまとめてあっぷしますねー( 取り込みがイマイチわからない )

Friday は 金曜日

January 28 [Fri], 2011, 12:56

憧れや尊敬する方々に魅了される日々

***

「もっと肩の力を抜いて気楽に考えてみなよ」

***

狭い世界か広い世界かと捉えるのは自分次第なわけですな


感じることから逃げないように

shin

January 23 [Sun], 2011, 12:16

乗り過ごしたあげく、
マフラーを忘れるという暴挙

鞄にしまってあった手袋を出してみたら、穴あき放題でした←

時間あれば手袋みよう
それとコーヒー豆!


yu

January 19 [Wed], 2011, 23:50

湯上がり姉さん

ful

January 18 [Tue], 2011, 0:42

いやはやまた発熱しまして気づけば40度近くのお熱が!

検査の結果は新型インフルとのことで、新年から二度も寝込んでいた私です

(初詣で健康祈願したはずなんだけどなあ 欲張って2つ祈願したからバチがあたったのかも!)

吸引の薬飲んだら(吸ったら)大分と良くなりました

悪いことが起こればあとは上がるしかないと信じて寝ます

ぐっない!

ma

January 12 [Wed], 2011, 3:54

すべてがうまく回ればそれは楽になるの?

うーん
なんか違う気がする


思考を共有させようとしてもそれは無理な話ですわな!


誰にもはかることはできないのです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・music
    ・art
    ・movie
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像annie
» 昭和とポスカ展 (2011年02月07日)
アイコン画像りな
» 昭和とポスカ展 (2011年02月05日)
アイコン画像こめ
» ageha (2010年12月29日)
アイコン画像annie
» 靄がかった世界 (2010年11月27日)
アイコン画像りな
» 靄がかった世界 (2010年11月25日)
アイコン画像りな
»  (2010年10月01日)
Yapme!一覧