バリの子どもたち 

2006年06月07日(水) 10時20分
発展途上の国に行くと風景、文化は全然違えど、なぜか自分が子どもの頃の日本、そして行ったこともない遥か昔の日本を思い出させる。それは『シンプル』に生きているとゆう単純な理由からであろう。

ネパールの少女 

2006年06月02日(金) 17時31分
ヤッホー。今日やっとスキャナー来たんでのせてみました。それでは。

強い人のこんなん好き 

2006年05月01日(月) 17時25分
いっつも強く時には恐ささえも感じるような人のちょっと情けないような姿をみると、安心してちょっとなんかちょっと親密になったような気になれます。。

そして出産☆ 

2006年04月26日(水) 10時03分
また一つの命が産まれた。

(無題) 

2006年04月22日(土) 10時28分
そうか、その気だったのか。

(無題) 

2006年03月22日(水) 10時30分
モモコさん。寝相なんとかしてもらえんでしょうかぁ。。こっちはこの後も仕事なんですが。。久々にパソコンからログインしようとしたら、どうやらパスワード忘れてるみたいです☆デヘっ

久しぶりに女の子を抱いて。。。 

2006年03月18日(土) 14時15分
久しぶりに女の子を抱いて寝ました。雌ですが。。モモコさんイビキがうるさかとです。。

なんだ、これは。。。 

2006年03月12日(日) 10時00分
久々のblog更新。忙しくて全く書けなかった。昼の仕事を週六日。夜の仕事は週五日。一ヶ月で休みはゼロ。日曜日の夜までが唯一ゆっくり出来る時。だけど朝はまだ会ったこともない、Australiaに渡る事が夢の栄養士さんに会って相談役になる。クリーニング屋のおばさんと話が進み、行く度に仲良くなっていき、娘の友達が。。。とゆうことで一昨日電話があった。夕方は大杉氏っAustraliaで会った友達と帰国後はじめて会う。明日は朝早いので家に帰らず姫路に泊まることにした。久々のネブクロを出し山の上に車を泊め寝る。しかし、ちょっと前まで毎日使ってたネブクロ。最近はずっと使わなくても生きていけるような生活をしていると実感。むしろ幸せをかんじれる体になっている。まあ夜のバイトの前に毎度車の中で寝ているが。。おっ今になって電波がないことに気付く。旅中はずっとトラブルの毎日だったなー。平和すぎるな。。。携帯の電波くらいでがっかりするなんて。

おつかれー!昨日はありがとう☆ 

2006年02月25日(土) 15時23分
昨日は家の改装がすんでの始めてのパーティーで、しかも大人数!どうすればいいのかわからずトラブル続きでパニクってしまっていらつかせてしまったかもしれませんが、なんとなーくコツもつかめた感もあるのでまた懲りずにきてくださいねー。これからもよろしくー!みんな大好きだー(☆_☆)バンザーイ!岡本トミー代表より!

し、下着が!? 

2006年02月16日(木) 17時12分
この前友だちの引越し手伝ってて、布団持って車に積んでたんだけども、駐車場でふとしたみたら、なんか黒い布がおってんのね。そんでね、あのね、なあんだろってよくみたら、女性の下着だったの。しかもめっちゃセクシーなの。それで『えっ!下着!?』って驚いた瞬間、車のタイヤとあたるはずのあのでっぱりにつまづいてこけちまった.布団もってたから大丈夫だったけども、周りから見たら布団抱きしめて寝てるやつ。そんなアメリカのあほらしい映画のような一場面に遭遇したトミーでした。来週のパーティーで頭がいっぱいでなんも書いてなかったー。しかも大風邪だぜ!大杉君カレーうどんありがとう!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomy_touchable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる